カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


お願いの後は・・・

ある日の朝散歩・・・

海をのぞきこむおしりちゃん

DSC04359_20130301191718.jpg



DSC04346.jpg



DSC04329.jpg

鴨さんをガン見してました


ふと我に返ったさくさんは・・・




DSC04439.jpg

ってな笑顔で今度はアタシをガン見!

いやいやいやいや~、さくさん
それは無理やわぁ~
だってカナヅチやし!

ってそれはちょっと違うか(;^ω^)




その後のさくさん
完全モデル業放棄でした(笑)


DSC04561_20130301191721.jpg




2つのランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

banner_20130301193416.gif
スポンサーサイト

Comment

No title

ヨンさまファッションでかっこよくきめたさくちゃんが
ブスーっとして、、キャマタに弟子入りしたかな(笑)

バッカスとーちゃん、鴨を手で捕まえたことがある
(すぐ放したらしいけど)ありえない奴です。。

No title

さくちゃん、鴨さんガン見してるだけで、吠えないんですね。
そういえば、ランとかでもあんまり吠えなかったですよね?
お利口だもんな。
そらなんか、カラスやスズメにだって吠えるし、風になびく旗にさえ吠えます。
2歳にもなればおとなしくなるだろうと期待してます。
さくちゃんは最初からおとなしい子だったですか?

No title

さくちゃんは、鴨をみつけたんですね!
ずーっと見てたのかなあ(^ ^)
かわいいですね!
お友達になれたらいいね(^ ^)

No title

真剣に覗き込むさくさん、すごく可愛らしいっ#^^#
最初のお写真は、何を見ていたのでしょうねぇ♪

そう!そう!ヨン様ファッション!
とっても似合ってますよっ♪

No title

さくちゃんのオチリ可愛いね~(*^。^*)
カモさんと仲良しさんになりたかったかなぁ♡
ママさん、今年の目標はダイブだね!(^^)! そしたらさくちゃんモデル業一生懸命してくれるよ(*^。^*)♡

No title

こんばんは♪
さくちゃん、めっちゃ表情いいですね!
口が斜めになってる(*^_^*)
鴨を連れてきてあげるっきゃないですよ(笑)

No title

温厚ギーはチッの顔も優しい・・・・
ぐるがるごるるるる~~~~~

No title

こんにちはヽ(^0^)ノ
犬って鳥とか見たら追いかけたくなるみたいですね。
無理なら、連れてきてって、お母さん困らせちゃダメですよ。
さくちゃんには悪いけど、ふてくされた顔もまた可愛いですよv-343

さくちゃん、カモさんも好きなんやね~(*^^*)

さくちゃん、そこ怖くないんですね!
来音は気になる物が浮いてると超ヘッピリ腰で首を必死に伸ばして柵に近づきます(^-^;

カモさんは連れて来れないですね(笑)

それでも、ブログ楽しみにしてるから頑張ってモデル業してね~(^-^)/さくちゃん♪

ピノホリママさま

お返事遅くなってすみません。。。
兄様に憧れてるさくちゃん、立派な舎弟になれるよう
ブスッと顔も決めてます(笑)が、
ちょっと男気が足りてないなぁ。。。

鴨を素手で?
ぎゃあーー!!凄すぎますっ。。。

そらパパさま

そらパパさん、お返事が遅くなってすみません。。。
1日休むとドンドンサボり癖が出てきてしまいました(;・∀・)

さく、鳥には超強気なので追いかけられる公園とかでは
バウワウうるさいぐらい吠えて追っかけます。
あとワンちゃんだとお友達の来音ちゃん。
来音ちゃんにだけは甘えてるのか吠えても大丈夫だと
勝手に解釈してるのか
吠えて追っかけっこします。
さくはパピーの頃から芯が強いというか
ちょっとの事には動じない強い子でした。
逆に今の方が怖いことを知って
(小型犬に数回噛まれたりとか・・爆ボエされたりとか・・)
ビビリさんになったように思います。

そら君と鳥の追っかけっこ一緒にしてみたいですね(*^^)v



ALEXくんLALAちゃんパパさま

お返事が遅くなってしまいすみません<(_ _)>
さく、鳥には超反応します^^;
カラスはさすがにヤバいと思ったのか
見ているだけでしたが
すずめ、鳩には爆吠えしながら走っていきます。
さすがに海で泳いでる鴨さんは無理ってわかってたようでした~

そらママさま

そらママさん、お返事遅くなってすみません。。。
ちょこっとブログのおサボり癖が出てしまいました~^^;

写真、最初のも鴨を見つめていたようで
いつも公園ではハトやスズメさんにバウワウ言うので
どうするかな?と思いつつ見ていると
笑顔でアタシを見てました。。。
獲って来れませんから~~(泣)ですよねぇ(*^_^*)

ヨン様、えへへっ、そうでしたね~
また妄想劇場作ってみたいです(*^^)v

ななママさま

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
さく、ちっちゃい鳥さんには超強気だよ~
いじめっ子が来たっ!!ってキョノハナの鳥さん思ってるかも(笑)
アタシがダイブしたら・・・
帰ってこられへん~~~(泣)
さく、助けに来てくれるかな?
来ないな・・・きっと(笑)

ぷぅさま

お返事遅くなってすみませんm(__)m
鳥さんを見つけると追っかけるんです^^;
ワンちゃんには弱気なのにね~
絶対に家ではインコとか飼えないなぁ~
今度ティファニーちゃんに
「ちっちゃい子には優しくするように!!」って
教育してもらわなくっちゃ\(~o~)/

さのあママさま

さのあママさん、お返事遅くなってゴメンナサイ。。。
まだまだ舎弟にはダメかなぁ~
結構いい線いってきたように思うのだけれど(笑)
実際に兄様にあって舎弟の心得を伝授してもらいたい
さくちゃんでした~(*^。^*)

メグワンさま

メグワンさん、お返事遅くなってすみません。。。
ちょこっとブログのサボり癖が出てしまいました~^^;
鳥さんには超強気のさくちゃんですが
一度カラスが近くにいたことがあって
その時はじーーーっと見ているだけでした。
同じ鳥さんでも「カラスはヤバいかも・・・」って
察したんでしょうねぇ(笑)

来音ママさま

お返事遅くなってゴメンナサイ。。。
ちょこっとサボっちゃいました^^;

来音ちゃんの覗きかた可愛い~(*^。^*)
「落ちたらアカン・・・落ちたらアカン・・・」って
思ってたのかなぁ。
あの写真の後、左手の工事中のところの海をのぞいたら・・・
鴨さんのたまり場になってたよ~~
わんさかやったわ(笑)

非公開コメント

