カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


週半ばのゆるゆる

今日って水曜なんですね・・・
あぁーーーあれもこれもしないといけないのに
あそこにも行かないといけないのに
そんでもって明後日からはもう3月になっちゃう。。。

時間が経つのが早いなぁ~
何でかなぁ~
「起きるの遅いからじゃ!」と、
どこかから聞こえてきそうな気がしなくもないんですが^ ^;
それにはちゃんと理由があるでござんすよ~
だってうちにはウシガエルがいますからね・・・って
このお話はいずれまた。

今日はやる気もそげる(笑)可愛いユルユル系のお写真をば3枚。

DSC06311_20130227172820.jpg



DSC06471_20130227172821.jpg



DSC06480.jpg


皆さんお仕事や家事が終わった頃かしら。。。
「これから気合を入れてっ!!」っとな方は
力抜けちゃったんじゃないかな^ ^;
本日、ユルユル系にて失礼しました~


明日からはさくのようにダッシュで動くんだっ!!
との喝をポチッとでお願いいたしまする~<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

banner_20130227174130.gif

スポンサーサイト

Comment

No title

うちのは朝ごはん(6時半ころ)食べてから
寝るんですよ・・ご飯後30分は静かにってのを守ってたら
そんなふうになっちゃって
太るんじゃないかと心配してます ・・で・・アタシもちょい寝ちゃうんですよね・・
だってさ すやすや寝てる可愛い息子ーギーを
起こしてはいけないし(言い訳)
お仕事されてる皆さんにはナイショにしておいてください。。

No title

そうそう!あれもこれも・・・3月・・・
どうしよ~~

さくちゃん、そのオテテで手伝って!
とりあえずパオちゃんの相手を~~(*"ー"*)

No title

こんばんは☆
今日も仕事忙しかったですが、さくちゃんのユルユル系の写真で癒されましたよ。
明後日から3月ですね。本当に月日が経つのが早いです。
したいことは山ほどあるのに、何も出来ずに毎日毎日確実に過ぎて行ってます。
欲張りなメグワンで気持だけあせって、ため息ついてます。
ウシガエル?って誰でしょうね?



ウシガエル・・・

居るんですかv-236
家には生活リズム バランバランのジコチュー怪獣が居ますよv-12
散歩で会ったら ゆっくりお話ししましょうv-222
でも 今はまだ寒いから
3月の終わり頃・・・v-252あったかくなってからねv-252

先日は 可愛いおりこうさくちゃんのブログに
デデデーンの体型の姫がお邪魔しまして・・すみません(*_*;
春までに 1キロe-43頑張ります。

ユルユル系のv-212オサシン。
お手手 クネックネッが可愛いv-238
その お手手握りしめたいなe-454
さくちゃんって 本当にマッタリ君だね。
私の実家の破壊大魔王のマックス・・・
同じコーギーと思えない・・・。
ウロウロウロウロ v-212が撮れない。

私は、完全に朝がた寝てお昼過ぎに起きる最悪な生活が定着してます(^-^;

なので、私の家事はこれから…ですが、今日は、来音と旦那に留守番をたのんで、今から新年会です(笑)
今更!新年会です(^-^;

さくちゃんに癒されてほっこり…
さてさて、今日とゆぅ日は今からです(笑)

さくちゃん、あんよシビレるよ(^-^)


No title

さくちゃんクネクネして、まゆぼんさんのお写真にポーズしてるんだね~(*^。^*)
可愛いなぁ♡ 
今日は、夕方、環状線で人身事故があったみたいで電車にイライラして帰ってきたよ^^;
お散歩でまろくるちゃんと会って楽しく過ごし、さくちゃんのゆるゆる系みてたら電車のことなんて忘れさせてもらっちゃいました(*^。^*)
もうすぐ3月だよ~(#^.^#) 暖かくなったらさくちゃんに逢えるかなぁ♡

No title

夕べ、パチリながら見てたら暗くて何が写ってんだろうと思ってました。
こんな可愛いアンヨが写ってたんですね。
癒されました~。
お陰でパチも出ました~!!

さのあママさま

兄様、早起きですね~)^o^(
うちはご飯の準備をしだすとようやく起きてきます^ ^;
それまでは布団にもぐりこんで寝ています(笑)
で、私の朝ごはんの用意をして散歩の準備して・・
なので、やはり同じ様に30分後ぐらいに出発しています(^o^)/
兄様のようにお家でもおトイレできるように色々と工夫しているのですが
今のところ進展なしです。
上手いことできたらご褒美あげる準備出来てるんだけどなぁ(;^ω^)

パオちゃんママさま

早いですよね~明日からもう3月です(;^ω^)
今日は朝のお散歩後、活動しました~
ブログに書いちゃった手前、動かないと・・・って
おもったので(笑)
さくの短いお手手で何ができるかなぁ。。。
パオちゃんのお相手?もちろんいつでも喜んでしますよ~♡

メグワンさま

メグワンさん、お仕事お疲れ様でした(#^.^#)
コギさんってあの短いアンヨやプリッとしたおしりで
ほわーんっとさせるマジック持ってますよね~
さくは「何か?」みたいな顔だったけれど
飼い主一人でキャッキャ言っちゃいました(^O^)

我が家には・・・酒飲みのウシガエルがいるんですよ~
それはそれはもうすんごいです。。。
極小住宅なので離れていても聞こえてきます(;´Д`)
いつか記事にしますね!

姫ぷりんさま

今朝はウシガエル効果に負けずいつもより(は)早起きして
姫ちゃんに会えるかなぁーって思ってたんですが
もうお家に入っちゃった後みたいで・・・残念でした(T_T)
ジコチュー怪獣?
うふふっ面白いネーミング(^O^)
姫ちゃんのネンネしているお写真、可愛いって評判でしたよ♡
あのほわーんっとしたお口がたまらなく萌え萌えでした♪
また暖かくなったらお散歩ご一緒してくださいね~\(~o~)/

来音ママさま

昨日新年会だったんですね~♪
美味しいもの食べて飲んでだったのでしょうね、きゃぁ~羨ますぃー(●^o^●)
私もどちらかというと夜更かし大丈夫系なので
ほおっておくとどんどん起きる時間が遅くなってしまいます(泣)
でも今日はいつもより(は)がんばりましたよ~(*^^)v
あ・・・そうだね、さく、しびれないのかなぁ、あんよ(;^ω^)

ななママさま

帰る時間に事故だったんだね。。。
電車が来ないのってホント困るよね~
特にこの辺、JRしかないし、、、
ななちゃんもママさん遅いなぁって心配してたんじゃないかな。
今日の朝散歩の海は暑いぐらいだったよ~
もうちょっとしたらお出掛け楽しくなる季節だね♡

そらパパさま

パチリながら?器用ですね~
で、出たのですね!それは良かった~!!
山積み?えへへっ、きっとパパさんならそうなハズ(*^^)v
今度私もさくの写真見ながら打ってみようかな(笑)

非公開コメント

