カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


確認につぐ確認を。。。

日曜日にさかのぼりますが・・・
晩ごはんの(人間用ネ)準備をしていると
じぃーーーと見つめるお方


DSC06854.jpg

いやいやいやいや、さくさんよ。
先にいただいてたでしょう?

ほらーー


DSC06537_20130226180242.jpg

気持ちのよい完食っぷりでした^・^

で、毎食後の儀式「超確認作業中」です。

DSC06573.jpg



DSC06578.jpg


そこまでは転がってないとおもうよ、さくちゃん(;^ω^)

日曜日はぶりしゃぶにしました。
白子と蟹も少し。
日本酒は私だけいただきました。
じーやさんはお家では滅多に飲まない派です。
チャンジャがアテ
DSC06839_20130226180246.jpg

シメはおうどん。
翌朝は雑炊にしてキレイにいただきました~ ^O^



確認は大切なお仕事です byさく坊
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

(1ポチずつお願いいたしまする~<(_ _)>)

banner_20130226181850.gif
スポンサーサイト

Comment

No title

うっわ~っ!おいしそうっ♪
ぶりしゃぶ、いいですねぇ♪
更に、白子と蟹までついて超贅沢~っ!
ご近所だったら、箸だけ持ってお邪魔しますのにぃ^□^

さくちゃん必死ですね、おこぼれ捜索^^
そらさんもやります!ダースベイダーのような音をたてながら--;

No title

ぶりしゃぶ美味しいですね(#^.^#)
白子ってこのあたりで美味しいのあります??
白子美味しいですよね~♡
旦那さんお酒おうちでは飲まないの??
さくちゃんおこぼれ何もらえたかなぁ♡

さくちゃんもブリブリ貰えたのかな?
確認業務の報酬たっぷり欲しいよね!(^^)!
お風呂も宿題もしっかりこなして(笑)オトコ磨いて、益々カッチョ可愛いさくたんになってね!
妄想おデートだけぢゃ物足りないしねっ(^O^)

No title

まゆボンさん おはようございます。
とっても美味しそうなぶりしゃぶいいですね。
さくちゃんもおこぼれもらえたかな~
うちでも鍋やホットプレートの晩御飯の時はメグが
テーブルから離れませんよ。
自分が食べたのきっと忘れてますよね。
日本酒飲まれるんですね。
一日の疲れを取るのに暖かい鍋とお酒が最高ですね。
メグワンも毎晩発泡酒で疲れを癒してますよ。

ダイニングの椅子の赤がいいですね~v-426

日本酒いいですね。

そんなご馳走じゃ、日本酒1本で足りましたか?
我が家はママが日本酒嫌いなので、安~いワインが多いです。
でも、今日はタイムリーに日本酒の記事ものせました。

さくちゃんもブリもらえたかな。
そらも刺身1切れだけいつもあげてます。

No title

ぶりしゃぶ、ヘルシーざんすね~☆
テーブルセッティングもおしゃれざんす♪

さくちゃんは食べるの早い?
食べた記憶がなくなるぐらい早いのかな~ww
ベロアは遊んで食べるの治らないよ~
わざと手でばしゃ~ンてカリカリをとばして
遠くに飛ばしたのを食べにいくのが面白いみたい。
お皿にはたくさん入ってるのに隙間に入ったのを探して
みたり~ほんとおバカだワン♪
でも私はおバカなほうが好きだワン♪

そらママさま

ぶりしゃぶ美味しかったです♪
いつも肉食系なので(笑)さっぱりといただけました~(=^・^=)
さく、いっつも探すんですよ~(笑)
で、奥の方に落ちてたりすると短いアンヨで
床をホリホリして教えてくれます(^O^)
そらちゃんのダースベイダーの音、聞いてみたいな~♡

ななママさま

前にまろくるまむさんブログで見てから
食べたーい(●^o^●)って思っててやっと鍋してみました♪
白子はスーパーで買いました。マル〇カで。
うちの旦那さんはお外でお酒をたくさん召し上がってるようで
お家では休肝日なんじゃないかな(;´Д`)
さくちゃんにもちょびっとあげようと思ってたのに
忘れて食べちゃったよ~(;´∀`)

Smilemonさま

さくに最初にさっと湯がいてあげようと思ってたのに
忘れて全部食べちゃった~(;^ω^)
可愛そうなことしたのでおやつあげました♪
さくはもう毎日サンポ以外は出掛けずに
グースカ寝てるのでかなりの妄想入ってるんじゃないかな?
かなり進んでる展開だったらどうしよう(゜ー゜;)

メグワンさま

いつもは肉食でがっつり食べる我が家ですが
ぶりしゃぶはさっぱりしてて美味しくいただけました♪
さく、先に食べてるのに「まだもらってませんよ@(;・ェ・)@」って
顔で言いに来ることがあるんです(笑)
さすがに最近は騙されないようになりました(笑)
椅子、さくのパピー時代に木の脚のにしてたら
見事にガジガジビーバーが噛むように折れるまで噛まれちゃって^^;
で、引っ越しと同時に買い替えたんです。
あの時のを写真に撮ってたらブログの格好のネタになったのになぁ(爆)

そらパパさま

家では酔えないなぁ(爆)
一本で充分足りました。外だと絶対足りてないです(笑)
ママさん、日本酒ダメなんですね~
私は焼酎がダメなんです。。。
缶チューハイのテキーラチューハイは大丈夫なんですが。。。
今の時代に逆らってますよね^^;

さくにも最初にぶりを湯がいてあげようと思ってたんです。
いやホントに、ホントにですよ(笑)
なのに忘れて全部食べちゃいましたっ。
さくちゃん、ごめんっ(゜ー゜;)

Koguちゃん

でしょ~♪
前にご近所ブロガーさんが写真載せてて
食べたいなぁ~ってずっと思ってたの(●^o^●)

さく、ご飯は瞬殺ヨ♡
で、まだもらってないって顔で言いに来る時があるよ(笑)
その顔がすっとぼけててめちゃ可愛い(←親バカ)
非公開コメント

