カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



キョノハナわん友☆『アカデミー速報』

今日は第85回アカデミー賞授賞式でした~

ノミネートされている作品どれも見てないけれど(笑)
今後の鑑賞の参考に楽しみチェックしてみました

朝んぽで会ったキョノハナ組のメンバーとともにお伝えしまーす。

DSC06885.jpg



DSC06884445.jpg


アデルの「スカイフォール」が『歌曲賞』に!!
007の映画の歌だったんだーと今日初めて知った^^;
アデルはインタビューでもかっこよかったです。
ドレスについて尋ねられた時、流行りを追わず自分の体型に似合う
着心地のいいものを着るだけよ。値段は関係ないわって言うようなことを
話してました。う~~んっ流石っす!ステキ



DSC06876.jpg


さくボンちゃんも思わずワォっと出ちゃうほど可愛い綺麗だったのが
ジェニファー・ローレンス
『世界にひとつのプレイブック』で主演女優賞!
壇上に上がる際、こけちゃってさっと手を差し伸べようとした
ヒュー・ジャックマン!いやぁ~日本男児もそうなってほしいものです。。。
え?うちのじーやだけできてない?そうね、じーやもそうならないかな^^;

さてさて男前もたくさんのこの会場。
キョノハナの男気満天のこのお方に朝んぽで会いました(#^.^#)

DSC06926_20130225155943.jpg

ジョージ・クルーニーお髭が素敵だったなぁ~
かっこよさ渋さオーラ満点で輝いてました

LEON君ママさんには先にあってユニバの外周を一緒にぐるりと歩きました~
ママさんが大好きなさくちゃんはテンション

DSC06895.jpg


DSC06894.jpg


アンヨでがっしりとママさんんを掴んでたのね(笑)



チュッチュといえば・・・
大好きアン・ハサウェイ!
レッドカーペットでもひときわオーラを放ってた

DSC06884.jpg

「レ・ミゼラブル」で助演女優賞受賞



DSC06952_20130225155945.jpg


そしてキョノハナのプリンセス姫ちゃん
アンヨをママさんに拭いてもらってカートIN
媚びない雰囲気がプレゼンテーターで出ていたクリスティンちゃんに
似ていてかっこいい可愛い姫様
お写真撮らせてもらったじゅんは逆だけれど結果発表してもらっちゃいました!

DSC06918_20130225155942.jpg


『アルゴ』の監督ベン・アフレック、めっちゃイケメン~~
背が高くって足が長くって顔が綺麗でもういうことなしな完璧ルックス!!
受賞の前評判もかなり良かったようでレッドカーペットでの予想も
『アルゴ』の名がよくあがっていました。



その他主な受賞結果は・・・

主演男優賞、ダニエル・デイ=ルイス(「リンカーン」)
助演男優賞、クリストフ・ワルツ(「ジャンゴ 繋がれざる者」)
監督賞、アン・リー(「ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日」)
でした(^o^)/


と、いうことで映画館に走っちゃうとさくちゃんと遊べないので
ここは去年の受賞作品『アーティスト』『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』を
お家で見ようと思います(^O^)

長くなりましたが最後まで読んでくださってありがとうございました


2つのランキングに参加しています。
1ポチずついただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


banner_20130225170559.gif
可愛すぎる寝顔♡


Comment

キョノハナのクリスティンに・・・持ってかれた。

今日だけは、さくちゃんがどんなに微笑んでも、外国式のご挨拶ができても、可愛い姫様に一瞬に持ってかれました。
あの写真には誰もかなわないことでしょう。
来年のカレンダーの表紙はもう決まったようなもんですね。

そらパパさま

こちらにもコメント書いてくださってありがとうございます!!
姫ちゃんの寝顔、めちゃくちゃ可愛いですよね~♡
あのポワンとしたお口に私もやられちゃいましたっ♡
さくがキョノハナのプリンセスです\(~o~)/

No title

えぇ~レオン君ママとユニバの外周1周したんですか?!
ひたすらよく歩けましたね~(^-^;

姫ちゃんのカートIN写真は素晴らしい!
可愛すぎ~☆

今日は、例えが面白かった~(=^▽^=)

今日、梅田に行く用事があったので
先日まゆボンさんが行ったヒロコーヒーに行ってみたら
ティタイム時なのにお客さんが数組待っていました~
あまり時間がなかったので断念しました(|||▽||| )
人気店なんですね~

面白い♪
ジェニファー・ローレンスはきれいだったね~
明日、レディースデイだから見に行こ~

アルゴはよくできてる映画だったよッ♪
もし、見に行くならエンドロールまで観てね♪

コンフォートブロクでもオスカーの女優ドレスをアップしてるから暇なとき観てね♪

パオちゃんママさま

一人だと桜島駅でUターンしちゃったかもしれない散歩ですが
LEON君ママさんとお会いしたので楽しくおしゃべりしながら
一周できました~\(~o~)/
姫ちゃんのネンネしてるお顔めっちゃ可愛いですよね♡
お口がホワ~ンとしててたまりませんでした♡

ヒロコーヒー、残念!(T_T)
そいえば私が行く平日も最低5分ぐらい待つかなぁ・・・
銘柄でオーダーするとポットに入れてくれるみたいです。
私はカフェラテとかカプチーノなので
お隣さんのとかチラ見すると(笑)たっぷりありそうやなぁ(^O^)と☆
またお時間ある時に是非行ってみてくださいネ~(^o^)/

Koguちゃん

ブログ見てきたよ~
あの女の子が持ってたワンちゃんバッグ
可愛いティアラがついてたよね♡
賞を取り馴れてるアデルがウルッときてるのが
印象的だった。
生歌も鳥肌たっちゃった~(#^.^#)
非公開コメント

