カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ちょびっと増えちゃったね~

昨日のシャンプー&ドライヤー後のお写真です。

DSC06805.jpg

ぶれているのはじっとできないから~
頭乗せも鼻パクも苦手なさくボンです。

で、コンスタントに体重を計っておかねば・・・
ということで
只今の体重は・・・







DSC05845.jpg


おぉー200g増えてました。
14.4㎏
今朝も1時間のロングラン散歩にじーやと行ってたさくボンちゃんですが
平日の運動も増やさないといけないね~


で、ガラッと変わって今朝の様子。

DSC06580.jpg



DSC06590_20130224205749.jpg



DSC06591.jpg

マロ眉、くっきりで可愛いなぁ~



最後まで読んでくださってありがとうございました


ポチしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

banner_20130224210738.gif
スポンサーサイト

Comment

ダイエット

ワンちゃんの100g減らすって大変ですよねー
それが1kgとなると、、もっと\(◎o◎)/
さくちゃんはダイエット作戦何かしていますか?

なんか、まゆボンさんのお部屋オシャレサンですねー!!!
ウチは。。。ティファニーに壁かじられてます(T^T)
すでに5年落ちくらいな感じです(-"-;A

やった~(^O^)

さくちゃんと 姫
そろってダイエットだねv-218
〈私もダイエットせねば・・・〉
22日にハローズでの体重測定結果見て、私 ショックv-12です。
お姫ちゃん 真ん丸な体型でウエストありませんe-268
明日からの散歩は 時間よりも 距離と内容を考えようと思います。
今日も ちょっと早歩き&走るをしたんだけど・・・e-276e-276
一緒にダイエット頑張りまッしょい(*^^)v(*^^)v


今朝・・ドーロ挟んで向う側とこちら側で
さくちゃんとじーや様に会えました。
さくちゃんだ~ッて思った時 姫がウンP。
挨拶もしっかりできずで すみませんでしたe-263e-263

いつも思う事ですがァ。。。。
お家の中 綺麗ね。モデルルームみたいe-420e-399
パンの乗ってるお皿 カップ 先日のお買い物のキッチン小物。
センスいいわ~(^O^) オサレだわ~e-454

No title

さくちゃんの抜け毛・・・
うちのきなちちの頭頂部にわけてほしいくらいです(爆爆爆)

さくちゃんもパン好きなの?
うちもね、先代きなこはパンが大好きでね~
毎朝、パンのお裾わけとヨーグルトの蓋をペロペロするのを
欠かしたことがありませんでした(笑)
なので、今 きなこの月命日は必ずでっかいクロワッサンを
デデェ~~ンとお供え♪

とわちんもパンは好きです♪
さくちゃんと同じで「グイグイ」
割りこんできますよ(笑)

No title

さくちゃん、会うたび痩せてる気がするのに、ちょびっと増えたんですね~!

ダイエット前って何キロでしたっけ?
夏よりだいぶ痩せたよね?
その時のイメージがつよいのかな?
来音が大きくなったのかな?(笑)

パン大好きですよね~(*^^*)
可愛くオネダリして、おこぼれもらえたかな!?

No title

さくちゃん、体重計ちゃんと乗ってくれるんですね(*^。^*)
痩せたって思ってたのにね~^^;
抜け毛さんでのヘアスタイル可愛いです~♡
さくちゃん、パンはもらえたかなぁ!?
ななも最近ご飯のときはおねだりしてきます・・・それが太るもとなのですが(^_^;)
ついついあげてしまいます~

ちょっとだけダイエット必要?

さくちゃん、ちょっとポッチャリですか?
そんなにあるふうには見えないけど、骨太ですかね。
そらは体調くずしたせいもあり、10kg台になってしまいました。
もともと小さい方だし。

それにしても随分毛が抜けますね。
もうそろそろ春だからね。
近所の猫がそんな時期を教えてくれるかのごとく鳴いているそら地方です。

No title

さくちゃんのズラかわいいです。
よく似合ってますね!
さくちゃんパン大好きなんですか(^ ^)
狙ってるのかなあ?(^ ^)

パオちゃんママさま

作戦は・・・運動と食事かな^^;
急激にならないよう気を付けて普段より
運動は多い目、食事はちょっと少ない目に
しています(^o^)/
前に病院で測った時は14.9kgだったので
戻らないよう気をつけなくっちゃです(#^.^#)

ぷぅさま

実際は生活感丸出しですよ~
写真はぼかしたりカットしたりできるから助かってます^_^;
そうそう前に住んでた家はボロンボロンにかじられました~
ブログを始めるなんて思ってもみなかったので
写真ないのが残念~
みんなが安心するぐらいのネタになったのになぁ(笑)

姫ぷりんさま

今朝はありがとうございました\(~o~)/
さくも頑張ってこれ以上増えないように頑張りますね~
ぽっちゃりの姫ちゃん、可愛かったよ♡
お互いに増えないように頑張ろうね。
今日のカートINの寝顔めちゃめちゃ可愛かった♡
バナーにも登場してもらっちゃいました(#^.^#)

きなははさま

うちのじーやも必要かも(笑)
それを言うといつも「高校生の時からこんなんやった!」って
返されます(爆)

きなこちゃん、喜んでますね~
でっかいクロワッサン、きゃあ~美味しい♡って
優しいなぁ、きなははさん(#^.^#)

割り込んでグイグイは私にはしないんですよ。。。
ダンナからだともらえる確率私より高いからでしょうか(笑)

来音ママさま

そうなんです。変わってないやろうなぁ。。。と
思ってたらちょっと増えてて
少しずつ調整していきます(^o^)/

前に病院で測った時は14.9kgだったので
戻らないようにしなくっちゃ!です。

ななママさま

抱っこして体重計るよ~
だから嫌でもあたしの体重もわかっちゃうという(爆)
元に戻らないよう少しずつ調整していかなくっちゃ!だわ^^;
急に減らしたりとかはかわいそうだしね。。。
ななちゃんの可愛いお顔でおねだりされたら
いっぱいあげちゃいそう~♡

そらパパさま

さく、骨太な方だと思います。
パピーの頃からがっしりしてました(^o^)/
急に減らすとかわいそうなのでこれから運動とごはんで
少しずつ調整していかなくっちゃ。。。
そら君元気が戻って良かったですね~(#^.^#)
最近またポチ逃げが続いていてすみません(泣)


ALEX君LALAちゃんパパさま

前に豆乳パンをあげたのでまたもらえると思って
ねだってました(^o^)
が、バター塗った後だったんでこの日はもらえず
ワンちゃん用おやつでした^_^;
最近、毛がよく抜けてます。
ALEXくんLALAちゃんも抜ける時期なのかなぁ・・・
家中、毛まみれ状態です(笑)
非公開コメント

