カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



COOL

昨日の日曜日、じーやと1時間ほどの朝散歩をしてきたさく。
途中、走ったりもしたようでかなり暑そう 

なので、、、ヒンヤリしていただきましょう
「さくちゃんシャンプーをする」の様子です 



お風呂好きなさくちゃん。
ドアが開いたら・・・走ってきましたよ~

DSC05228_20120729174332.jpg







むっちゃ嬉しそう 

DSC05265_20120729174531.jpg




さくちゃんは冷たい水が気持ちいいみたいで、じぃーっとしていましたよ  

カメラは、さくが「ぶるぶる」しそうになったら
濡れないようにタオルでかくして、シャワー出すときは遠くへ置いて・・・と
濡らさないよう落とさないよう気を付けながらでしたのでけっこう大変でした・・・
なのでよくシャンプーのお写真載せてるワンコブロガーさん達スゴイって今回改めて思いました~
(どんくさいあたしはいつか落とすか水ぶっかけるかしそう・・・)




DSC05343_20120729175041.jpg
(訳:カメラを落とさないように気をつけなさいね)





シャンプー中はおとなしいさくちゃんも
タオルでふきふきタイムになると
DSC05455_20120729175619.jpg
暴れだす              もうちっとがまんしなされ





DSC05469.jpg
「その手(=私の手)動かすなっ!」てことですか?




DSC05541.jpg
げーのーじんですか?



タオル4枚分ふきふきして
「さあ次はードライヤーですよー」って・・・準備してると
DSC05583.jpg
逃げやがった!


ドライヤーは苦手なさくちゃん・・・
いくら暑い日とはいってもこのままじゃいかんので
再び洗面所につれてきましたよ
まずは 「COOL」で風を出すと
DSC05731.jpg
あれっ?いつもみたいに逃げないの?





びっくり!これは初めて!くっついてきましたよ!
風が冷たくて気持ち良いみたいです 
DSC05665.jpg

「COOL→COOL→HOT作戦は逃げない」を発見した日曜日でした






♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪





DSC05605.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございます★
またおいで頂けたらうれしいです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。

一日一回のクリックでポイントが入りランキングに反映されます。
応援よろしくおねがいします★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




FC2 Blog☆Ranking



Comment

あざらし、発見!

関西地方某所の風呂場にあざらし発見!
至急捕獲して、COOL→COOL→HOT作戦のドライヤーで乾かすんやで~!!
(使い方あってますか~?)
隊長、作戦成功です。
よし、次もこの作戦でいくぞ。
了解です。

暑くてこんなコメントしか思いつきません。
申し訳ありません。

そらパパ様

今日朝一番の大笑いでした(笑)
大阪弁、あってますよ~お上手です!
群馬弁はどんな感じですか?
そら君のアテレコを是非群馬弁で聞いて(読んで)みたいです~。


風呂場の写真

湯気が立つし、水浸しで奥に置けないし、
難しいですよね。良く落としませんでした。

さくちゃんは関西弁うまいね。

関西弁を活字で表現するの、難しいです。
関西の人のブログ、関西弁で書かれている方
多いんですが、上手く書く自信がないです。

元々アクセントは関西でも、関西弁が薄い地域で
育ったからかも。だからアンディも標準語(?)

お世話係さま

カメラ、水回りでは危険ですよね。
いつか落っことしそうです。

関西弁、こてこてになり過ぎてる感があるのですが。
今さらキャラ変えるとおかしなことになるので
このまま突き進みます。

アンディ君はかわいいお顔なので標準語が似合ってますね。
非公開コメント

