カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


梅田ぶらり、さくお留守番。

DSC06311.jpg


今日は午後から用事で梅田へ。
ついでにぶらりとしてきました。


家具・雑貨の『DOUBLEDAY (ダブルデイ)』で目の保養~
いいなぁ~と見とれたサイドテーブル・・・ななんと12万越え
オーノー!!

気を取り直しキッチンコーナーに「スポンジワイプ」があったのでお買い上げ~
リピ買いです。ムーミン柄にしてみた。
こちら、ふきんにも水切りにも使える優れもの。
かわくのが早いのでお気に入りです

page5.jpg

ぬいぐるみとかもあったけれどさくちゃんすぐに破っちゃいそうなので
今日はおみやなしです。
ごめんよぉ~~

DSC06396.jpg
 
(↑ボールキャッチする前 ゚∀゚)


で、ついでに(ついでか?ほんとか?)
大丸梅田のヒロコーヒーでランチ食べてきました。

page45.jpg

お鼻に毛ついてますけど(´・ω・`)

DSC06416_20130221191429.jpg

と、今日もぐだぐだ日記ですみません。。。


「お留守番お利口ねー」のクリックをぜひお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

banner1.gif


スポンサーサイト

Comment

さくちゃん、お土産なかったの?(T_T)
お留守番してた御褒美にウマウマもらったかな?
ママは美味しいランチ食べてきたみたいだよ(笑)

カプチーノとデザートもオシャレ~♪
美味しそぅですね~(*^^*)

No title

ムーミン柄のスポンジワイフ可愛いね~(#^.^#) 
梅田周辺もいろんなお店ができたり楽しいですね!
さくちゃんおみやげなかったの~!?? おみやげなかったかわりにいっぱいボールで遊んでもらったかなぁ♡

なんですと?

ママはあんなにおいしそうまもの食べてきたのに、おみやもないなんてね~!?
さくちゃんに同情しちゃいます。
せめてポーロ一つでもお願いします。
(そら今おやつにポーロ1個だけあげてるので)

ボールくわえるさくちゃん、可愛いぞ。

No title

梅田って、本当に人が多いし、様子も頻繁に変わるので
(実家は大阪なのに)よくウロウロ・オロオロします(笑)
やはり、方向オンチと言う「ハンデ」はイタイです(爆)

先日もドリカムのライブを見に大阪城ホールに行ったのですが
環状線の内回りと外回り・・・何度も確認します(笑)
乗る前と乗ってからも電車の中で
進行方向 確認します(←どんだけ自信無いねん)
きなちちから、「今どこにいる??」と
よくメールをもらいます オホホホ(^_^;)
(どこに居るのか、わかってたら、迷いませんやん!!)

さくちゃん、ボール咥えて
ぷくぅ~となってるお口が可愛い♪♪
私、この「ぷくぅ~」ってなってるお口
大好き!!
このお口が見たくて、とわちんに意味も無く
おもちゃ咥えてって頼むときあるもん(笑)

No title

さくちゃん、お留守番偉かったね。
おみやげはさくちゃんに会いたくて急いで帰って来た、ママさんだよ^^

え?それよりおやつが良かった?

うちもそれよく言われるわぁ・・・

めっちゃ喜んでたくせに、ごほうびって言った途端、きびすを返して
おやつ置いてるとこに走って行くもん・・・


だから美味しいもの食べて帰ってくるんだよー!

それにしてもあの、チョコケーキ的なものが、やばい!
チョコ好きの私にはたまらない色でしたv-345

No title

おもちゃくわえた口 私も好きですよ。
アンディも加えたところを写真に撮ろうと
苦労しています。
さくちゃんだとすぐ撮れそう~。ちゃんと
止まってくれるでしょう?

このおもちゃがたまごちゃんですか?
ブタさんと同じ感じです。
出かけてもめったにお土産買ったこと
ないですね。
さくちゃん、いつももらっているのなら
幸せよ。
ブタ届いたんです。今晩は助かる!

No title

ムーミングッズ、最近多いよねっ♪

さくちゃん、毛づやがすごくいいね~☆

あのね、今日ブログで初動画アップしたの。
見れるかな~

http://comfort.sblo.jp/?1361517008

来音ママさま

おみやなかったのでおやつジャーキーあげました^_^;
カプチーノ、美味しかったです♡
家でも美味しく作れたらって思うのですが
結構難しくって豆かな?機械かな?と
じーーっと見てきました(´・ω・`)

ななママさま

スポンジワイフ使い出したらもう布巾には戻れなくなっちゃった~
乾くんがむっちゃ速いのでオキニです♪
梅田まだまだよくわからへんので
いっぱいウロウロしたいです(#^.^#)
いいお店あったら教えてくださいね~♪

そらパパさま

そら君おやつもOKになってきたんですね!
よかった!ほんと良かった~(#^.^#)
パパさんはその後落ち着きましたか?
寒いですしどうぞお身体気を付けてくださいネ。
さくにはおみやのかわりにジャーキー奮発しました♡

きなははさま

そうなんです!!わかりにくいですよね~
引っ越す前は梅田にはめったに行かずいつもミナミだったので
今は新鮮さを楽しむようにしてるのですが
私もやっちゃいましたYO
大阪駅からの帰りに間違って反対の環状線(外回り?それも未だにわからない笑)に
のって天満についちゃいました(T_T)
ココハドコワタシハダレ・・・な世界ですよもう(笑)

でもね、きっとどっちがどっちかわからへん人多いと思います。
昨日も西九条で「新今宮へ行くにはどっちですか?」って聞かれたので。

あのワンコのユルユルなお口たまりませんよね♡
何でそんなに可愛いんっ♡ ←親バカ
って日に何度言うことか(笑)
とわちゃんのぷく~なお口も見てみたいです\(~o~)/

まろくるまむさま

お土産の方が良かったみたい^_^;
もう帰ってきたん?みたいな顔してたし・・アハハっ。。。

まろんちゃん・くるみちゃんが踵を返して・・・って
想像しただけで可愛い♡♡
げんきんなのは私もだけれど(笑)

あのチョコケーキ、なんちゃら賞取ってんですってー
(ぜんぜん説得無いリポート・・・)
で、お取り寄せも楽天からできるって見てたので
その前に食べてみたんです。
おとなな感じで甘ったるくなく苦味もある美味しいケーキでした(^O^)

お世話係さま

そうです、たまごちゃんです(^O^)
はじめて渡したころは音がスースーっぽい感じで
こちらはうるさくなくって良かったんですけれど
さくちゃん的にはイマイチな反応でした^_^;
でも、片っ端からおもちゃつぶれていってるので
今ごろやっとたまごちゃんの出番がやってきました(笑)

そうそう(笑)今日はおみや無いよ、と
ブログに書いておきながら
おみやは滅多に買ってあげてなかったです(笑)
ご褒美で家にあったジャーキーあげました(^O^)

Koguちゃん

とんぼちゃん、ベロアちゃんのおかーちゃんみたいで
可愛かった♡家族だね~♪
ベロアちゃんも嫌がらずおとなしくしてるね(^O^)
YouTubeでUPしないの?
きゃわいいから全世界配信~(´∀`)
非公開コメント

