カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


『カムバック!K!!』なのだ

お部屋の中心で
だだっさがりになっちょります

DSC05703.jpg




なんでかというと・・・


DSC05694.jpg


こたつを撤収されたから


ドンマイ!!さくボン


今にも泣きそうなさくボンに慰めのクリックお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


banner7.gif


========================================================================

NO_unndou.png


コギ母さんブログで知り賛同しました。

下記サイトで
悪質な環境でお金儲けのために見境なく流行りの犬種を扱い
犬の健康にも全く気を配らないパピーミルの現状が
詳しくわかりやすく書かれています。


「わんにゃご日記」

「カプアン通信」


皆様ぜひ御一読お願いします。

========================================================================


スポンサーサイト

Comment

もう?

もう片しちゃったの?
さくちゃんちは暖かいんだね。
そりゃ、さくちゃん淋しいだろう。
でもこたつ気持ちよかったろう、そらは暖かいこたつ布団に寄りかかって寝るのがお気に入りですよ。

No title

さくちゃんって結構顔に出やすいタイプ??
パオちゃんはモロ顔に出るタイプです(^-^;)
でもさくちゃんはイケメンだから
どんなお顔でも可愛い☆

No title

今日なんかめっちゃ寒くて雪降ったんだよ~
もうナイナイしちゃうの??
つーか端っこにスェット姿のヒトが立ってまっせ
どんな会話してたのでしょか。。。
おうちモデルルームみたいね~なんてすてちなお部屋
およばれしたいわ・・・

No title

おお、お城をとられちゃったのね、さくちゃん。
雷門はたぶん、コタツ怖いかな?→うちにはコタツがありませぬ。
リンクありがとうございました。
私よりキチンとリンクされてるわ~。

No title

こたつ撤収は痛いよね、まだ寒いもん!
さくちゃんのがっかり顔もかわいいけど
嬉しいお顔が見たいから、私だったらすぐ
カムバックさせちゃうな(笑)

No title

今週寒いのにコタツ撤収されたの??
さくちゃんにとったらとってもいごこちの良いコタツさん♡
ななと一緒でお顔でわかりやすいね~(*^。^*)
さくちゃんスマイルでコタツさんもう少し置いててもらってね(#^.^#)

No title

さくちゃーーん!
わかりやすすぎやろー(笑)
こたつの下に入って完全に抗議してるね。

まゆボンさん、出してあげて!!

No title

うちはこたつ無いからね。
やめた理由は目の問題でした。昔は赤外線のこたつだったから
赤い明りが目に良くないと思って。
今のはきっと赤外線じゃないのでしょう?

さくちゃん、一番寒い日にこたつ無し(笑)

そらパパさま

掃除をするのにちょっとよけたんです。
すみません、片付けてしまったみたいに見えますよね。。。
なので今はまたすっかり「コタツムリ」です^^;
そら君のパパさんのそばでネンネしてる姿可愛かったです♪
調子はいかがですか?
早く元気が戻りますように。。。。

パオちゃんママさま

どうだろう?
毎日見ているのでよくわからないです^^;
出てる方になるのかなぁ・・・?
カメラ向けて笑顔を撮ろうとすると
途端に曇るのは・・・なぜだろう(笑)
パオちゃんの嬉しいときのにっこり笑顔大好きです♪

さのあママさま

すみません(汗)掃除しようと
ちょこっとよけたんです。。。
説明がなくってわかりにくかったですよね。。。
ゴメンナサイ。
今日はすっかり元通りです。
トーキョーまた雪だったんですね。
積もったのかなぁ?
いつはうちのボンちゃんにも雪見せてあげたいなぁ(*´∀`*)

家・・・極小です。。んでもって殺風景です。。
モノをよけて掃除するのが大の苦手なので
なるだけ置かないようにしてるのですが
やっぱ増えてくもんですね~
写真はぼかしたりできるので助かってます^_^;

コギ母さま

掃除しようとよけたら困り顔になっていて
可愛そうな場面なんだけどあんまりのお顔に笑っちゃいました(;^ω^)
雷門くんテレビ大丈夫になってきてましたね(^O^)
ニコッとしたお顔、安心した目が印象的で
すごく可愛かったです♪

ピノホリママさま

すみません^^;掃除しようとちょこっとよけたんです。
いつもながら説明文たりてませんでした。。。ごめんなさい<(_ _)>
今日はすっかり元通りでコタツムリになってます(^O^)
まだまだ寒いですものね~
冷え込みがきつくって飼い主もすっかりコタツムリ族です^_^;


ななママさま

ごめんねーー掃除しようとしてちょっとどけたんです^^;
もう元通りです。まだまだ寒いものね~
さく、めっちゃ困り顔でしょう?
そんなに!っておもって笑っちゃったYO
ななちゃんもお顔にでるよね。
その差がけっこうツボでブログ楽しみにしてます♡

まろくるまむさま

お顔にめっちゃでてますよね^^;
その後しばらくそこから動かへんかった(笑)
「信じられへんっ・・・」ってつぶやいてたりして。
掃除終わって元通りになって
さく、安心したみたいです(^O^)

お世話係さま

そうなんです、今はフラットヒーターで赤外線じゃなく、
電気代も省エネタイプが主流のようです。
(サンタになるまで知りませんでした^^;)
掃除終わって元に戻した今もまた
すっかりコタツムリになってます(^O^)

No title

さくちゃんは、実に表情豊かですねぇ♪
何をおっしゃりたいのか分かるような気がしますぅ♪
まゆボンさんとの掛け合いも最高ですっ!
相性がぴったりなのですねぇ#^^#
ですが、今回のおカオを見ると…
おこた、出してあげて~~っ^□^

No title

まだまだ、てかっ以前よりだいぶ寒いっちゅの~~
ってね~さくちゃん!
ママンはきっといまごろ後悔しているよっ♪

そらママさま

こんにちは~
さく、めっちゃお顔に出ていて
「そんなに~」って思っちゃいました(笑)
その後しばらく唖然として(?)動かなかったんですよぉ。。。
今ではコタツ元通りなので
ちゃっかり中でヌクヌクしてます(*´∀`*)
そらちゃんは寒いの平気かな?
雪の中のそらちゃん楽しそうでしたものね♪


Koguちゃん

ごめん、説明不足やったーー(+o+)
ちょこっとどけただけやってん。。。
今日はもう中でグースカピーって寝ているヨ♡

非公開コメント

