カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


カッパでサンポ

今日は雨の日

DSC05722.jpg

カッパ着て
(アンヨを通すタイプは苦手らしい・・・^^;)

DSC05749.jpg


写真撮って~
(アンヨを通すときギュッとしたから不機嫌・・^^;)


DSC05757_20130218192812.jpg



DSC05799.jpg


雨で地面が濡れていても全く平気なさくさんは
水たまりもドボンと自ら入っていきます○o。.


なので・・・
お家に帰ってきたら速攻シャワ~

DSC05839.jpg


雨好き・風呂好き♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

(1日各1ポチしていただけると嬉しいです(●´ェ`●))

banner8.gif
シャワー好き♡


========================================================================

NO_unndou.png


コギ母さんブログで知り賛同しました。

下記サイトで
悪質な環境でお金儲けのために見境なく流行りの犬種を扱い
犬の健康にも全く気を配らないパピーミルの現状が
詳しくわかりやすく書かれています。


「わんにゃご日記」

「カプアン通信」


皆様ぜひ御一読お願いします。

========================================================================

スポンサーサイト

Comment

さくちゃんカッパ嫌いなんですね~(^o^;)

カートの上目使いの写真メッチャいいです~!!!
なんか、小田和正の言葉にできない
が流れてきそうな(^-^)(笑)

あなた~にあえて~本当によかった~♪

la la la ~♪

No title

カートにのって上目使いのさくちゃんめっちゃ可愛いです~(*^。^*)
雨の日もお散歩、足濡れるしお腹も濡れるし大変です~
さくちゃんはかっぱさんあるからいいね~(#^.^#)
クンクンは雨で匂いがなかったのかなぁ♡

衣装もちだね~。

さくちゃんは、ホント衣装持ちだね~。
トライカラーだからかな、赤がとってもお似合いですね。
でも、カッパは嫌いなんだ。
顔が物語ってる。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨とカッパ

カッパちょうどサイズが合うんですね~!
パオちゃんもだけど、さくちゃんもアンヨが短いからお腹まわり大変ですよね(^0^;)
完全外派のパオちゃん、只今おうち訓練中です!

さくちゃんの上目づかいがキャワゆ~い!

来音ママさま

服、お腹をまじくっテープついてて通すタイプは平気なんですが
腕をグッともって通されるのが苦手なようで^^;
毎回苦労します。。。

あの生保のCM?
嬉しい♪
あれに出てくる子供ちゃんの笑顔ステキだよね~(´∀`)

ななママさま

かなりブルー入ってるお顔でしょう(笑)
あの服、脱ぐときは割とすっといけるんですが
着る時が難儀です^_^;
ななちゃんはお家でもチッコできるんだよね?
さくもまたお家でも大丈夫なようにしなきゃ。。。です\(~o~)/


そらパパさま

あのカッパ体格にあうように作られてるのか
腕通すときが難儀なんです。
マジックテープ式のだと腕つかまずに済むので楽なのですが。。。
グッと通さないといけないのが大変^^;
かなり眉毛がへの字になってるでしょう(笑)

鍵コメさま

コメントありがとうございます(^O^)
以前3着まとめ買いしたうちのひとつです。
手作りでだいぶエネルギー使ったので(笑)
それからは増えてないです^^;
うちもお家でもおトイレできるように
また工夫しなきゃ。。。です。


パオちゃんママさま

そうなんです。お腹がどろどろになっちゃう^^;
拭いてもとれないのでシャワーで流す方が手っ取り早いです。
パオちゃん、訓練中?
それは参考にさせてもらわなくっちゃ!!
ブログにお邪魔しに伺いますね~♪

非公開コメント

