カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


セレブなおデート

週末、この妄想の森に迷い込んでくださった皆様、ようこそお越しくださいました

我が家のさくボンちゃんは  あの日あの時から  すっかり恋に落ちておりまする。
(↑飼い主がだろっってなツッコミはこの森では聞こえませぬ)


とうとう昨夜は素敵な夢をみたそうな・・・
そんな再現お写真でごじゃりまする~


0_20130216162243.jpg



3_20130216162246.jpg



2_20130216162244.jpg



5 (2)



6 (2)


夢とてそんなに甘くはなかったのでありました。。。
がんばれ!!さくちゃん!!
男磨いてまたアタックしようね

Smileちゃん、 モジモジさくちゃんにお付き合いしてくれてありがとね~


何、食べてたの?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

(↑1日各1ポチお願いいたしまする↓)

これ食べてたの。
banner3.gif

スポンサーサイト

Comment

No title

もう、テクニックが凄すぎ!
その繊細な切り抜きは何時間かかるんだろう?
自分なんか5分だもんな。
見習おう。

妄想の森最高!!

まゆぼんさん面白すぎる~(*^。^*)
さくちゃん、パン食べてる場合じゃないよ!! いっぱい男磨かないとね♡
ななのことも忘れないでね♡さくちゃん♡♡♡

No title

切り抜き、根気がない人は無理ですね~。
そらぱぱさんは私よりマメです。

ホントにセレブデートしてるみたい。
さくちゃんのモジモジが可愛いねえ。
いいな~。うちもとわちゃんと勝手にデートさせて
みようかな。

生湯葉パン 美味しかったでしょう。
モモも大喜びで誕生日にから何日か食べたのでした。

キャーッ!

まゆボンさん、さくちゃん
セレブおデートありがとう!(^^)!

リッツガールトンで初おデートだなんて、Smileは幸せ者だなぁ。それなのに、パパを選んでしまってσ(^_^;
Smilemon的ご配慮まで、
本当にありがとうございました。
速攻で気付いたのですが、まさかこんなオチだったとは(爆)

さくちゃん、おデート第2弾はウエスチンで、マッタリ、ウマウマおデートして貰えますか?

No title

ぎゃははははっ
かわいいいっ~スミたん 尻尾下がってるね??
椅子座ってるし 切り抜き。。どうやってやるのかサッパリわからんです
すごい~
あのヒトがパパなの?そーなのスミレモンたん あのヒトがダーリンなのね?

No title

うんま~!
すごいセレブなおデートね~!
リッツガールトン、爆笑です^^

アンディ君もとわちゃんとおデートするみたいだし
今後のみんなの展開が楽しみ~(笑)

凄~い!面白いです(^-^)/

さくちゃん!セレブだね~(*^^*)
さくちゃん、ドンマイだね~(笑)
でも、素敵なデートですね~(^-^)

まゆボンさん、凄~い!
乾杯のオテテが(^ー^)可愛い~!

No title

あらぁ~さくちゃん、リッツカールトンとは
頑張りましたね(^v^)
ん~~、さくちゃん あとひと押しなのに!!
頑張れ!!さくちゃん(*^^)v
さくちゃん、キョノハナのブラピみたい♪(ブラピって、もう古いの??)

昔、リッツカールトンのスイーツバイキングに行って
「せっかく、リッツまで来たんだから」と
時間ギリギリまで、スイーツ食べまくった記憶があります(笑)
普段、食べれないようなスイーツを
むさぼり食べるおばちゃん2人(姉と行った)・・・(^_^;)
たぶん・・・まわりから・・・浮いてたな 私・・・(-_-;)

そらパパさま

輪郭荒いとこはぼかしでごまかしてます^_^;
そらパパさん5分?であの仕上がりこそすごいです!!
合成編は何でもアリなのでストーリーを
考えるの楽しいです(^O^)

ななママさま

ぐうたらしてたらモテ期過ぎちゃうよね(´∀`)
しっかり運動してハンサムにならなきゃ♪
ななちゃん今度会ったらさくにしっかりするよう言ってやってね~


お世話係さま

切抜き、色やラインである程度ソフトが判断してくれるので
細かいところは消しゴムやぼかし使ってごまかしてます^^;

とわちゃんとデート、面白そうですね~
そこへアインちゃんとこぎお君もきてWデートとか(^・^)
うふふ~妄想尽きません♡

いただいたパン、ホント美味しくって
次の日からパンの袋開けたらすぐにさくが
チェックしにきてました(笑)

Smilemonさま

パパちゃんも登場してもらっちゃいましたっ(^_^)v
さすがカワイ子ちゃんのパパちゃんは男前だわぁ~
お写真探しながら見入っちゃいましたYO
次もおデートしてくれるの?
うぉっほ~~い!!さくちゃん大喜びです♡
ウエスチン・・ね?(笑)
いいですね~セレブだわぁ♪
タキシード新調しなくっちゃ(*´∀`*)


さのあママさま

Smileちゃんのパパちゃんは超男前だから
モジモジさくちゃん早く卒業して
バシッと決まった男にならなきゃ!!ですね^_^;
ミュージシャンになったらボクちゃんのモテ期やってくるかも・・・
と、本気で考えてるさくボンの今日この頃です(笑)


ピノホリママさま

2歳にしてえらくおませさんなデートで
飼い主も羨ましいかぎりです(笑)
モテモテのSmileちゃんとやっとデートに
こぎつけたのにモジモジしてるから
次回はバシッと決めてほしいなぁ(^・^)
と、週明け早々妄想モード浸り中です(笑)

来音ママさま

おませさんでしょう?
2歳でリッツ・ガールトンでおデートなんて(笑)
うらやましいわぁ(*^ェ^)
そうなの!!あの乾杯のアンヨ可愛くって
私も大好きなんです♡

きなははさま

次は頑張るんだよ!と、今から言い聞かせてます(笑)
きなははさん、スイーツのん行かれたんですね~♪
美味しいのいっぱいだったんだろうなぁ(*´∀`*)
うんうん、わかりますっ、せっかくだからめいいっぱい食べなきゃ!!
って私もきっとギリギリまでほおばってると思います\(~o~)/
とわちゃんにアンディ君からおデートのお誘いあるかも?ですね!
何処にいくのかなぁ~?遊園地とか・・かけっこ好きだからサーキットとか・・
あ・・・また妄想モードに突入しそうです(笑)
非公開コメント

