カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


パオさんのパンをいただきました~(*^ワ^*)

昨日のバレンタインの日『** コーギー記念日 **』のSmilemonさん
チョコを食べれないさくちゃんにもどうぞと美味しいパンを送ってくださいました!!

DSC05508.jpg


Smilemonさんありがとうございまーす

宮城県石巻市で震災後仮設の店舗で営業してらっしゃる有名パン屋さん
「手造り工房・パオ」さんの「匠・ゆばパン」です
嬉しいなぁ~!パン大好きですっ

とってもこだわったパンで素材も天然の物、自家製の物を使い丁寧に作られているとのこと。
さっそくサンドイッチにしていただきました~



page2_20130215191727.jpg

サンドイッチ作りながら耳をパクパクつまみ(超まいう~^O^)
せっかくの美味しいパンなので丁寧にコーヒーを淹れて~と、

パンは微かな甘味があってしっとーりしていてふわっとしていてやわらかいの♡
めっちゃ幸せなひとときでした

もちろんさくちゃんもいただきましたです~

DSC05542.jpg


DSC05582.jpg


DSC05570.jpg


この満足さんなお顔が美味しさすべて物語ってますネ
良かったね~さくちゃん


1日1回のクリックで
ランキングサイトに10ptいただいてます。

いつも応援ありがとうございま~す。
えっ?ポチッとしたことがない?
そんなあなたも今日はどうぞ ↓ ポチッとお願いいたしまする~

              にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

              

スポンサーサイト

Comment

美味しそうなパン♪

えぇ~そんなおしゃれなコーヒーの入れ方あるんですか~(^▽^)

なまゆばパン
(まゆボン)

に見えました(#^.^#)

No title

おいちそーな、サンドウィッチデスねっ!ゴックン
スミは食べた事無いデス(涙)
コーヒーはミルクよりおいちーデスか?

Lemonは手抜きばかりデス(怒)
パンパンもチンするだけデスよ!
決まって、
「さくちゃんみたいにサックサクだね~!」って、言ってるデス。
全然面白くないデスね。

さくちゃんは、いつもこんなおいちそーなウマウマ食べてるデスね。
いいなぁ~デス。

パオちゃんママさま

パン、しっとりしていてとても美味しかったです♪
まゆボンに見えました?私は桜島途中の遊歩道から見える
ホーセンレイゾウがボーゼンレンジャーに見えます(笑)
珈琲、濃いのが好きなのでエスプレッソでカフェラテ作りました(^O^)

Smileちゃん

Smileちゃん、ありがとう♡
パン、とってもおいちかったですよ(^O^)
ママちゃん、これは特別美味しいにゃ~と言って
食べてたよ♡
今日の朝もねボクちゃんにも切ってくれたよ♡
コーヒーはね、ボクちゃん飲んだことないんだぁ・・・
ミルクも・・・
Smileちゃんミルク飲んだの?
かっこいいなぁー大人だね~
「さく、サックサク」っていいねー
にゃごやでもボクちゃんの事、思ってくれてるんだね?
(↑勘違い妄想モード突入です・笑)
ぶふふっ♡照れちゃうなぁ~
Smileちゃん今度おデートしてねっ\(~o~)/

美味しそう(#^.^#)

サンドウィッチにコーヒーステキな食事ですね~(#^.^#)
さくちゃんのスマイルで美味しいの伝わってきます~♡
さくちゃんいっぱい食べたかな~♡

ななママさま

パン大好きなんです♡
素材もゆば粉と豆乳を練りこんでるので
さくちゃんも美味しそうに食べていました\(~o~)/

非公開コメント

