カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


バレンタインにいただきました∩(´∀`)∩♪

昨日『見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~』のお世話係さん
バレンタインにとプレゼントを送ってくださいました~

DSC05339.jpg


そうだよ~嬉しいね~さくちゃん
私にもバッグをくださって嬉しい~♪
お世話係さん、ありがとうございます


DSC05382.jpg


さくにくださったボール、メッセージを録音できるおもちゃなのです!
何を入れようか考えに考えた結果・・・・
ストレート勝負にしましたっ(^O^)

さて、さくちゃんはどんな反応をするでしょうか?
ここはそらパパさんのようにクイズ形式を取り入れてみましょう~

① びっくりしてハウスに逃げる
② びっくりしてバウワウ吠える
③ こたつの中に持って行ってこっそり遊ぶ
④ 面白がって楽しく遊ぶ
⑤ 全くの反応ナッシング


皆様、お決まりでしょうか?

ではでは、さくちゃんの様子です。


















正解は④でした

きゃわいいアンヨでコロコロして遊んでました\(^▽^\)

おやつを入れても遊べるとのことなので
次は録音機をはずして中にウマウマをいれてあげました

DSC05439.jpg


DSC05429.jpg


隅っこにボールがいっちゃうと広いところに運んで
コロコロしてウマウマ出して~、と
さくちゃん大喜びなバレンタインDAYでした


1日1回のクリックで
ランキングサイトに10ptいただけるしくみになってます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment

No title

さくちゃん、バレンタインもらったんだね~(#^.^#)
楽しく遊んでるさくちゃん可愛いな~♡
「待て」もできてさくちゃんお利口さんですね~(*^。^*)
アスリートさくちゃんも春には動きだすかなぁ♡

ななママさま

面白いボールでさくちゃん夢中だったよ~♪
転がすとおやつが出てくるのが楽しかったようで
空っぽになっても頑張ってました(笑)
春になったらキョノハナ組オフ会したいね~♪

No title

こんばんは さくちゃんバレンタインのプレゼント良かったですね。
目いっぱい頑張ってボールをパックンしてる写真や遊んでいる動画も可愛かったです!(^^)!

No title

早速使ってもらってありがとう!
さくちゃん 遊んでくれたんだ。
気に入ってもらって良かった。

うちの子と違って、吠えない! 偉い!
これが正しい遊びですよね。
やっぱりアンディはおバカです。

ところでバッグはプレゼントじゃないですよ。
ただのプレゼント包装袋です。もちろん使えますが。
ホントにただみたいなもので。

うちも頂いたのですよ!

さくちゃんは上手に、かわいく遊んでますね(●´ω`●)

アルはどうかな……
もったいぶっています

No title

さくちゃん、男前に遊んでますね~!
ビビリン坊Smileなら、ワンワン闘うか、尻尾捲いて逃げるか...。

さくちゃんにビビリン坊克服のレッスンして貰わないといけないです。
もっちろん、わんtoワンでv-238

No title

声!!まゆボンさんの声!!
よしっ って言う声!!
ナニこの声 おねーさんやんけ!!めっちゃ若いおねーさんの声やんけ!!
超かわいい声!! お世話係さん!!まゆボンさん 声も可愛いのっ?
神様ふこーへーぢゃない??

コホン そうバレンタインだったのよね アタシ夜 長女に電話して知ったのよ
今年はホワイトデーで頑張るわ・・←なにをがんばるのか自分でもわからないけど・・

シロップに励ましありがとうございました
いつかそのかわいい声とお姿で「シロップちゃん」って呼んでもらえたらアヤツも喜ぶわ・・

同じような反応ですね。

うちも同じものいただいて早速遊ばせてみましたが、さくちゃんとにた様な反応でした。
これならそらは永遠に遊んでますよ。
よし!もいいけど、次は天城越えですよ天城越え。(笑)
いいものいただきましたね。

ゴン太ママさま

こんにちは~
さく、すごく喜んでおやつが無くなってからも
コロコロ転がして遊んでいました(^O^)
動画も見てくださったのですね!
ありがとうございます\(~o~)/

お世話係さま

素敵なバレンタインプレゼントをありがとうございました!
さくちゃん、今朝も起きてすぐにコロコロ転がして
楽しそうに遊んでいました\(~o~)/
バッグも可愛い柄で気に入ってます♡
しっかりした作りでしたよ。
お出掛け時に使わせてもらいますね♡
私もお世話係さんのように美声だったら「天城越え」録音するのになぁ~
次何を吹き込もうかと楽しくかんがえてます(#^.^#)


アル母さま

こんにちは~
アル君とお揃いですね♡
アル君はトリートボールにどんな反応か気になります(#^.^#)
うふふっ♡ブログに出るの楽しみにしてますね(^O^)
さくは朝起きてすぐにコロコロしてました。
寝てる間におやつ入ってるかも?とか思ったのかなぁ~^_^;

Smileちゃん

Smileちゃんが怖がりサンな時は
ボクちゃんが守ってあげるからね♡
戦ってる時は応援するからね♡
わんtoワン?
想像しただけでボクちゃんドッキンドッキンしてきたよ。
もうすぐ総選挙なの?
Smileちゃんに愛の1票入れちゃうよーん U^ェ^U !

さのあママさま

いやいや・・立派な中年ですよ。。。
アラフォーとか言葉は似合わない感じで日々生きてます。
声はねたぶんホビットだから舌も舌足らずなんです。
実物にあったら・・・「ああぁー・・・」しか言葉でないと思います^_^;
兄様もきっと「お前もホビットだったのかよっ」って
かっこよく言ってくれると嬉しいなぁ~♡

そらパパさま

お揃いですね~
私もお世話係さんのような美声なら天城越えを入れるとこなのですが
動画に出ちゃうことだし皆さんに迷惑をかけるといけないので(笑)
直球勝負にしました^_^;
さくも大喜びでホントいいものをいただきました\(~o~)/

非公開コメント

