カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


緑色の

DSC04799.jpg

我が家はチャイム音をすごーく小さくしてます。
なぜなら超敏感に反応するお方がいらっしゃるから。
そう、それは「さく」 
爆吠えはしなくなったんだけれど、まだまだお勉強が必要です 




DSC01877.jpg




先日楽天でポチッとしたのが届きました。

DSC01527.jpg

はいっ?うしろの段ボール?ええ、去年の11月からありますよ。
ええ、ええもちろん片付けますよぉぉーーーー


DSC01579.jpg
そりゃーさくも長ーいこと置いていたらガジッちゃうよね 




箱の中は、
DSC01537.jpg




さくちゃんのもの。
ごはんとおやつとウンP袋。
DSC01542.jpg





緑のおやつを出してみた。
DSC01548.jpg
袋の外からでもわかるの?それ好きだよね 





DSC01567.jpg
笑顔で訴えられると弱いです・・・あたし。


床がよだれまみれになるので絨毯あるとこに移動。
DSC01630.jpg
緑色のウマウマですよー 「よしっ」






DSC01667.jpg

あまりに暑かったのでゴツいカーテンを閉めて
再びカメラ構えると
「え?」
あっちゅーまに無くなってました 

これってもっとゆっくりと食べるものですよね?
皆さんのワンコちゃんはどうですか?

ウマウマを食べていた場所を一生懸命に掘っとります・・・。
「出てこないよぉ!あなたが食べちゃったんだよぉ!」



DSC01649.jpg
なおもしつこく匂いを嗅いでるさくボン 



やばいっ!目が合ってしもーた 
DSC01675.jpg
「絶対だめです!」




このおやつはゆっくりガジガジして食べてこそ歯に効果があるのだとおもうのですが・・・。
どなたかさくのように一気に食べる犬への対応策など
ご存知の方いらっしゃいましたら是非、教えていただけるとうれしいです 







最後まで読んでくださってありがとうございます★
またおいで頂けたらうれしいです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。

一日一回のクリックでポイントが入りランキングに反映されます。
応援よろしくおねがいします★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






FC2 Blog☆Ranking





スポンサーサイト

Comment

グリニーズ

こんばんは。

うちも食べるまでの遊びが長いけど、食べだしたら速攻です。
おやつより、多少効果があるものという認識です。

やっぱり歯磨きでしょ。

No title

今は与えてないですが そのままあげたら秒殺食い間違いないので
手で持ってすこしづつ噛ませてました
右の奥歯で噛んだら次は左・・っていうふうに。
スリルとサスペンスが味わえますよ~

さくちゃんのキラキラお目目で訴えられても・・
そんなに何本もあげられないもんね~

お世話係さま

こんにちは。

アンディ君も速攻ですか・・・。
やはりワンちゃんにしてみればおやつですものね・・・。
グリニーズに頼りすぎずこまめにブラッシングやガーゼで磨いてゆくのが一番ですね。
コメント、ありがとうございました!



さのあママさん

「手で持っておく」いいですね~
次にあげるとき試してみます。

いままで何かを持ったまま食べさせたことないので
さのあママさんの言うとおりスリルです~!
様子をカメラで撮れるかな・・・
上手く撮影できたら記事にしますね。

No title

ホント、なんであんなにグリニーズがすきなんだろ~

チーズを美味しそうに食べて、グリニーズもうれしそうにたべて、、

わたしゃ、チーズがすきでも青汁は喜んでは飲まないぞっ!

ワンコの味覚は不思議だねぇ~www

koguちゃん

青汁飲んだことない!
どうだった?
とんぼちゃん・ベロアちゃん
お店涼しそうでいいなー byさく
非公開コメント

