カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


3連休最後の夜は・・・

3連休はどこへもおでかけなくお家でまったりしてました。
寒いしね・・・
今年はインフルエンザの予防注射にも行かなかったしね・・・
録画した映画を見たりして
「あぁ、やっと明日からまた穏やかな平日になるわ~」と
思ってたところに・・・


_B_L___B[1]


痛ったーい!!
胃がひっくり帰りそうに痛くなっちゃったんです。。。
早めの散歩を終えて夜は鉄板焼き。
お肉もしっかりと焼いて食べたハズなのに
どーしてかキリキリするなぁーと思ってたら
その後にはひっくりかえりそーになってしまいました(+o+)

ノロ?インフル?か?
日頃は滅多なことでは胃にこない私なので
超キョーフでした。


_B_L__111_B[1]


おトイレから離れることができずにしばしの時間が過ぎて
なんとなく寒気も関節痛もするよーな気がしたので
お布団へ入って寝ようとしたら
めちゃさむ。

さくちゃんが一緒に寝てくれたので
すぐにお布団が暖かくなりました。

イタイイタイと唸る横でずっと一緒に寝ていてくれました。
いつもならちょっと当たったりすると嫌がって逃げてくのに
昨夜はずっとそばにいてくれました。

その暖ったかパワーのおかげで
今朝は胃痛もずいぶんとおさまり
どーにか平常に近い感じで過ごしてます。



222_B_L___B[1]


何だったんだろう・・・何かにあたったのか?
風邪みたいなものだったのか?

大事を取って今日は大好きなコーヒーは控え
おかゆさんにしてます^_^;

さくちゃん、ありがとね。
ずっと朝まで動かずにそばに居てくれてありがとね。



皆様も寒さ厳しい折、どうぞお身体にお気を付けください<(_ _)>


最後まで読んでくださってありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
一日一回のクリックでポイントが入ります。
下のバナーを押していただけるとブログ更新の励みになります。 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

   
スポンサーサイト

Comment

No title

何とかおさまったのなら良かったです。
何だったんでしょうね。
かなり前にお腹痛くて朝まで唸って、病院行ったら
腹膜炎でチアノーゼが出てるところまで進んでました。
そういう怖い事もあるので、無理しないでね。
風邪だったのでしょうか。また痛むようなら
病院で見てもらってね。

お世話係さま

ありがとうございます。
朝になっても同じ痛みが続くなら救急車呼ばなあかんかも・・なんて
おもってましたが、暖かくして寝られたからか
痛みがずいぶん治まってました。
お世話係さんが書いてくださったように
もし長く続く時が来たら病院にいくようにしますね。
その時は痛かったでしょう?大変でしたね。。。
本当にありがとうございます<(_ _)>

大丈夫(^_^???

お腹 腰 足・・
暖かくして ゆっくり休んでね★(^O^)★
無理しちゃ ダメだよv-222
お大事にねv-100

No title

そんなに痛かったんですか?
たいへんでしたね。
今は大丈夫ですか?
原因不明なのが怖いですが、とりあえずはおとなしくしといてくださいね。

さくちゃんもきっと心配だったんでしょうね。

私はよくしんどいフリとかして、ワンコの様子を見たりしますが、無視されてます。
きっと嘘かどうか匂いでわかるんでしょうね。

さくちゃんもただごとじゃないって感じてそばにいてくれたんですね。

さくちゃん、もう少し、ママを癒してあげてね。

まゆボンさん

さくちゃん、優しいね。
さくちゃんはまゆボンさんが大好きなのね~
いい子だね(*^_^*)
コーヒー私も好き~☆
お大事に☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ、何ともなくて良かったですよね!!

なんてさくちゃんはお利口さんなんでしょう!ぐっぼーい

腹痛、胃痛は何にも出来ないから辛いですね

どうぞあったかくしてお大事になさって下さい

さくちゃん!優しいですね~(*^^*)

温かくしてたら治るよ!って寄り添ってくれたのですね~(ToT)
いい子だね~(*^^*)

さくちゃんがぬくぬくしてあげたおかげですね~(^-^)
ドッグセラピーですね(笑)

お大事にしてください(^-^)/




大丈夫!??

原因不明の痛さってこわいですね~!!
でも、さくちゃんがず~っとそばにいてくれて看病してくれてたんや~♡
優しいさくちゃん(#^.^#) 
今日も寒いから暖かくしててね♡ お大事に(^_^)/

No title

どうしちゃったんでしょうね。
でも1日で快方に向かってよかったです。
これもさくちゃんのおかげですね。
ママの病気を治してあげたんだね。
いいこだ、さくちゃん。

こんにちは♪
胃痛大丈夫ですか?
お腹に来るとツライですよね。。。
トイレの便座が暖かくて救われる、現代の科学に感謝です(;^_^A

さくちゃん優しいですね♪
さすがだ!
さくちゃんを見てると、いろいろ感じ取って考えてるようにいつも思います。
賢い子なんだよ♪お顔に書いてますもん(^-^*)

No title

大丈夫ですか?
急に痛くなると不安ですよね。
ワンコって言葉は通じなくても気持ちがわかるのか
私もしんどい時、チョコがずっと密着してくれたことがありました。
さくちゃん、やっぱり優しくておりこうさんですね。
さくちゃんパワーで、完治しますように。

No title

まゆボンさん、大丈夫ですか?
最近、寒暖の差が激しいから
体がビックリしたのかもしれませんね(^_^;)

もしまた痛むようだったら
病院に行ってくださいね
(痛くならないように祈ってますけど)

体調を崩したら
まゆボンさんが辛いだけじゃなく
さくちゃんが心配して、ショボボォ~~ンに
なっちゃいますからね(^_^;)
さくちゃんやパパさんのためにも
体調には気をつけてくださいね(^v^)

まゆボンさんの元気=さくちゃんの笑顔♪
ですもんね(*^^)v

姫ぷりんさま

ありがとうございます!
今日は随分調子よくなってきました!
姫ぷりんさんも冷え込みに気を付けてくださいね\(~o~)/

まろくるまむさま

ありがとうございます!
何かにあたったのかノロだったのか未だに「?」ですが
今日は調子も良くなってきました!
ホントにしんどいときはワンコもわかるんですね~
うちもしんぱいしてもらおうとして
「さく・・ちゃ・・・・ん・・・」って倒れたふりしますが
そんなときは思いっきりスルーされます(笑)

パオちゃんママさま

ずっと動かずに寝ていてくれたのが
起きてからビックリしました。
普段はね、ホントにちょっと当たっただけで
「ふんがっ」っていっておこるんですよ~(笑)
可愛いやつです♡

鍵コメ様

ありがとうございます!!
お忙しいときにコメントくださって・・・(涙)
嬉しいです。
ご心配おかけしてすみません<(_ _)>
さくはうちの頼れるナンバー1ですね!\(~o~)/

アル母さま

ありがとうございます!
長引かなくってホント良かったです。
頭痛、腹痛はあっても胃痛は滅多にならないので
自分でも焦っちゃいました(涙)
もうしばらくは大事をとっておかゆ生活します!!
アル母さんも冷え込みきつくなってますので
どうぞお身体ご自愛くださいね(#^.^#)

来音ママさま

いつもはね寝返り打ったりしてあたっただけで
起こるのにその日はじっと同じ場所でおとなしく寝ていてくれたんです。
え~~んっ、優しい子だわぁ(←親バカ)
なのでめっちゃヌクヌクでした。
ご褒美あげなきゃですよね^_^;

ななママさま

鉄板焼き?かなぁ?
生ものってキュウリのサラダぐらいしか食べなかったの。。。
痛さが増してきたときは怖かったです(涙)
ななママさんも毎日寒いのでお身体気を付けてくださいね。
ありがとう\(~o~)/

そらパパさま

今年はインフルの予防注射しなかったので
ドキッとしちゃいました!
まさか・・・って。
でも長引かなくってよかったです。
ご心配おかけしました。
ありがとうございます!!
さくがそばでずっといてくれたおかげで
ほんとヌクヌクでした\(~o~)/


ぷぅさま

ありがとうございます!!
今日は随分良くなりました!
でも油断して戻っちゃうといけないので
もうしばらくおかゆさん生活することにします^_^;
ぷぅさんはその後お身体の調子はどうですか?
まだ冷え込む毎日なのでお互いに気をつけましょうね(#^.^#)
さくと一緒に寝ると湯たんぽいらずなヌクヌクで幸せです♪

ラムネさま

ありがとうございます!
今日はほとんどギュッといった痛みもなく
無事に過ごしてます^_^;
チョコちゃんも察してくれてたのですね!
普段のラムネさんと違うってちゃんとわかるんですよね。
ワンコのチカラってスゴイですよね!!
ラムネさんも寒い毎日、お身体ご自愛くださいね(#^.^#)

きなははさま

ありがとうございます!
ご心配おかけしてすみません<(_ _)>
きなははさんが書いてくださった通りですよね!
私が寝込むとさくちゃん困っちゃいますものね。
しっかりしなきゃ、わたし!!
不摂生を改めてちゃんとした生活送るようにしますっ\(~o~)/
きなははさんもまだまだ寒い毎日ですので
どうぞお身体ご自愛くださいね(#^.^#)
非公開コメント

