カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


へい、らっしゃい!

1_20130210165304.jpg





2_20130210165305.jpg





_B____B[1]

『つーまーらんっ!!』 byさく



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

    
スポンサーサイト

Comment

日曜日だから・・・

今朝 さくちゃんとじーや様の男2人散歩e-276に会えるかなって思ってたけど
会えなくて 残念e-452

お芋さんのブログにコメントしようと思ってたんだけど、
私 グズグズだったから  次のブログUPしてたァ。

さくちゃんが お芋さんウマウマで食べてたから
先ほど 我が家もお芋さん焼きましたv-363
芋の種類は 安納芋。(最近の私のお気に入りのイモ)
私と姫で バクバク食べたよ~v-221
うまかったけど・・・オ○ラ ぷーぷーが恐いかもv-12

2枚目の写真のさくちゃん イイ感じv-218
そんな目で見られたら ドキv-343ドキv-344だよ~んe-50
今度飲みに行く時は 事前に連絡してよ。
姫と私も一緒に行くカラサ~(#^.^#)

No title

3連休 じーやさんが体調悪くて出かけらないとか?
さのあママさんところの書き込みでちょい気になりました。

可愛いさくちゃんが癒してくれてるからいいじゃないの。

しかし、こんなアイデア 良く思いつきますね。
さくちゃんのポーズをみて連想したのかな。

ねーちゃんも。。。 さくちゃん 誘い上手! いい感じ。

モーソーで良かった~~
さくちゃんが、行きつけの居酒屋で、いつも若いお姉ちゃんに声掛けまくってたら(爆)Smile&Smilemonは、そーとーハートブレイクですよ(/_;)

でも良かった!ホッ

No title

こんばんわ、さくちゃんと一杯やりたいです♪
さくちゃんとお話してお酒飲めたら話が弾みそうですね~>ヮ<

さくちゃん、私も一緒に呑もう!って来音がゆってます(笑)
徳島から帰ったらデートしてあげて下さい♪

じーやさん、風邪?長引いてるんですか?
お大事に(>_<)

こっちも燗2合!

もう、最高だね。
どうしたらこんなと、思いつくのか?
さくちゃんと一緒に呑めないから、仕方なく一人で呑みました。
空想の世界いいので一緒に呑もうね。

今日はは雪遊びの会やるんですよ。
また、遊びに来てね、さくちゃん。

No title

さくちゃん!言ってる~っ^0^
あんなふうにさくちゃんに誘われたらクラっと
すぐに、酔ってしまいそうですぅ♪
実は中に人、入ってませんか--;

No title

さくちゃんすご~い!! お酒飲めるのね~(#^.^#)
ななも誘って~って言ってるよ♡

まゆぼんさん、すごいね~ こんなのもできるなんて(*^。^*)
めっちゃ楽しまさせてもらっちゃいました!!

姫ぷりんさま

姫ちゃん家のお芋さんは美味しそうやね~
うちのは失敗やったわ・・・そうSで買ったやつなんやけれど
ショックやったです(+o+)
さくは美味しそうに食べてたし甘くなくってよかったのかも^_^;

お世話係さま

じーやはもうずいぶん良くなったようです。
ありがとうございます。
代わりにというか私が昨夜は大変でした^_^;
そうですよね、うちには可愛いさくが居るし
心のダーリンも(#^.^#)うふふっ♪


Smilemonさま

N市のどこかで可愛いSmileちゃん優しいSmilemonさんに
会えるんじゃないかと今宵も飲んでるかも?です(^O^)
振り返り顔、おやじっぽかったので立ち飲み屋にしました。
Smileちゃん誘うならもっとおしゃれなお店じゃなきゃダメですよね~
フレンチとか?うふっ♡合成でおデートしてるとこ作りたくなっちゃった♡

あさながさま

こんにちは~
コメントありがとうございます!
振り返った姿がおやじっぽかったので立ち飲み屋にしてみました。
まだ2歳ですがなんか貫禄というか疲れ切った感があるようで^_^;
パピーのジェイ君の可愛さと正反対でしょう(笑)
またブログお邪魔しますね~♪

来音ママさま

来音ちゃん、ぜひさくと一杯飲みに行ってあげてネ(*^_^*)
じーやはもうだいぶんと良くなったようです。
ありがとうございます!
徳島、楽しんできてくださいね~♪

そらパパさま

根っこがやっぱり「いちびってる」んだと思います^_^;
「いちびり」って関西弁なのかな?
「ふざけきってる」みたいな意味です。
「いちびっとったらアカンで!」とよく言われました^_^;
そらパパさんの合成、サイコーでした~
またいつでも登場させてくださいね\(~o~)/

そらママさま

振り返り顔がおやじっぽいでしょう(笑)
まだ2歳なのにね~老け顔なのかもです(^O^)
そらちゃんのようにさわやかな笑顔だったら
BARとか似合いそうなのにね。
中に人?入ってるかも!!
背中にジッパーないか探してみますっ\(~o~)/

ななママさま

ななちゃん誘うなら立ち飲み屋はアカンわ!
もっとおしゃれなとこにせんとね~
なな家ワイン好きだったですよね?
イタリアン?とかどうかなぁ(笑)

非公開コメント

