カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


さむさむ散歩でみつけたよ

今日は激さむなキョノハナでした。
お天気情報では最高気温4℃ 最低気温-1℃だったそうな
お散歩中にもパラリと雪が降ってました。

そんな今日のお散歩風景です。

DSC04983.jpg



DSC04985.jpg



さくが入っていくままについていくと・・・



DSC04994.jpg

思いっきりピンボケですが^_^;
新芽です。
特別寒い今日の日に見られてよかったなぁ~
春まであともう少し。。。


ね、さくちゃん

DSC05019.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

    
スポンサーサイト

Comment

さくちゃん

いいな~さくちゃん。ぽ~っとした顔、かわいぃ(*^_^*)

昨日、キョノハナ行きましたけど風があるところは寒かったです。
今日なんて通るのもためらうくらいでしょうね(^_^;)

こちらも寒くてたまりませんでしたから!
春まであと少しなのに、待ち遠しい寒さですね(*^_^*)

ぽ~っ!!

さくちゃん可愛いね~(#^.^#)
今日は朝は雪降ってたけど・・・寒くなかったかな!??

ななも夜は海まで行ってきたよ^^;そしたら、まろくるちゃんきてくれた♡
寒くてもまろんちゃんは一番楽しそうに走ってたから皆で端っこまで行ってきたよ~

もう少し暖かくなったらみんなで遊ぼうね(#^.^#)

さくたん、小さい春見つけたのね♪
そーいえば、Smileの本当のパパも春様でしたわ(爆)

春になったら、さくたんとお花見おデートしたいな!って、怪獣さんが言ってます(^O^)v

春よ~!

春よ~ ・・・ 瞼閉じれば そこに ♪
もう、そちらは、瞼とじなくても、目の前に春がやってきてますね。(笑)

そら家のゲートボール場は日陰で雪が残ってるので、11日にララちゃん達と雪遊びの会を予定しています。
日本は広いですね。
例年だとお彼岸頃福寿草とかふきのとうが芽をだしますが、今年はまだまだ寒いそら地方です。

そうそう、今日、ネタがなにのでさくちゃん、借りました。
悪しからず。

ポ~~♪

さくちゃん、可愛すぎぃ~~(*^_^*)
さくちゃんのまわりだけ、もう春が来たみたいな
ほんわかオーラが出てますね♪

きなちちと2人でいつも
「さくちゃんは、いい味だしてるねぇ~」と
言っています(笑)

昨日は寒かったもんね~(^_^;)
きっと、ポ~~なさくちゃんの頭の中は
「こたつ~~♡」だったんじゃないのかな?(笑)

パオちゃんママさま

今の時期が一番冷え込みますね^_^;
今日もめちゃ寒です。。。
が、お散歩で人と会ったり昨日のように発見したりと
さくが居てくれてこそだと思うと
嬉しい気持ちになります(^O^)
パオちゃん、連休はお出掛けかな~\(~o~)/

ななママさま

ええ~ホント!平気だった?
・・・さくの寒がりは私に似たのね^_^;
海にもまた行きたいなぁ~
暖かくなったらななちゃんいっぱい遊んでね~\(~o~)/

Smilemonさま

春様?
騎手で?俳優だったら・・三浦春馬?違うかな^_^;
スミタンはべっぴんさんだからパパちゃんもきっと男前なんだろうなぁ~
お花見デートしてくれるよってさくに言ったら
ひっくり返って喜んでましたワン♪

そらパパさま

寒い寒いといいながらお散歩に出たら
もうすぐな春を見つけたりと
さくちゃんが居てくれてこそだと思うと暖かい気持ちになります(^O^)
さくもそら君地方に登場ですか?うれしいなぁ~♪

きなははさま

そうだと思います(笑)きっと「こたつさーーん」って(笑)
今年はアクティ部に!とか言いながらも
へたれっぷりはそのままでした。
あ・・・私もです^_^;
とわちゃんやアンディ君のように
さくの太ももに筋肉がっちりつけなくっちゃ!です(#^.^#)

No title

最後のさくちゃんポォ~写真みたら
昼飯あとですご~く眠くなってきたよぉ~

Koguちゃん

眠気をさそう万年まったりぶりでしょ(笑)
あたしも毎日催眠術にかかってるワン
非公開コメント

