カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


只今爆走中☆妄想族一家

休日さくボン、何やらこちらを見て訴えかけておりまする

DSC04705_20130204230044.jpg




DSC04736.jpg




DSC04737.jpg




DSC04739.jpg




DSC04740.jpg

さくには以前よりホントーのお父さんは『カラサー』だよ と
言ってます。
ええ、とある事情のある日にゃあ何度も(笑)
ね、さくちゃん





最後まで読んでくださってありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
一日一回のクリックでポイントが入ります。
下のバナーを押していただけるとブログ更新の励みになります。 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

    
スポンサーサイト

Comment

No title

そっかぁ~さくちゃんの俳優魂はパパ譲りだったのね!!
ナットク!!!

近日公開の!?ロウドショウも楽しみにしてるよ♪
ところで、相手役って誰なんだろ?
カワイ子ちゃんと共演だったら・・・・・v-239

いいなぁ~♪

さくちゃんのパパさん「カラサー」なんだ(#^.^#)
是非是非、紹介していただきたいもんです(笑)

ダイワワン!
なるほど~~、イケメンなうえに演技派なんですね(^v^)
そして今年は「アクティ部」
さくちゃん、モテモテじゃ~~~ん♪♪♪
で、さくちゃん 靴下履いて
何するの??(笑)

No title

ダイワマン かぶり物も平気じゃなきゃね。
さくちゃん、頑張れ~!
カラサーパパ 目指してね。

とある事情というのが笑えます。

そらぱぱさんもびっくりのアテレコですね。

まゆボンさん、壊れた?

まゆボンさん、熱でもある?

靴下履いたさくちゃんにゃ~笑わせてもらったけど、カラサーにはもっとビックリマンチョコ。
ちなみにそらぱぱはチョコ大好きです。
バレンタインのおねだりをしてるわけではありません。
もう、そんな歳じゃないですね。
りっぱなおじさんになりました。
何が立派かって?
健康診断で看護師さんに「立派なメタボですね!」って言われて、なんだか誉められたと
錯覚したそらぱぱです。
月初めで決裁書類が1000件(データが表示できるのが1000件までなんで実際は何件あることやら・・・)以上あります。
壊れました・・・
タイムリーに今後輩がチョコの差し入れをしてくれました。
ポパイのほうれん草のように力がみなぎってきました。
老眼の眼をこすりながらもう少し頑張ります。

あれ、さくちゃんのコメ忘れました。
でも今日はこれで失礼します。(ほんとに失礼)





No title

サクちゃんのお父さんは唐沢くんなんですね!
かっこいいと思った!
またロードショー見に行くね(^ ^)
ALEX&LALAも見れるかなあ?

No title

へぇぇ~オマエ ユーメージンの息子なんだなっ
かっこいいじゃん! オレ様はおやぢいねーんだぜ
ままが言ったからな

「シロップはアタシが生んだけど父親はいない」
オレ様 ててなしごとかいうヤツなんだって
ててなしごってなんだろうなぁ 知ってるか?
メシ少ねーのか オレもだぜ・・だから誰かが何か食べてるときは
「昨夜から何も食べてません」って訴えてやるんだ
カラサーか・・カラサーかぁ(2度書いてみた)

そーだったんだ。

さくちゃんの おと~さんは カラサ~さんだったんだv-222
うわわぁ 有名人のおと~さんなんだねe-317

姫ちゃんには おと~さんは居ません。
昨年 秋 母子家庭じゃなくなりましたが、
毎日 母子家庭みたいなもんですe-43

土、日 じーや様とお散歩中のさくちゃん 楽しそうだったe-51

昨日の夜はちょこっとだけど
お散歩の時会えて 嬉しかった♡(^O^)♡
早く 暖かくなって欲しいね(^・^)

唐沢さんだったんだね(#^.^#)

ほんと、いっつも楽しませてみてますよ(#^.^#)
さくちゃんのパパテレビでてるのね(*^。^*)!! 唐沢さんには何かもらえたかな??
早くイオヒカリに電話しなくちゃね♡

No title

 観てる、観てるよお~
この妄想で二ヶ月は生きていけるねッ☆
さくちゃん、ママンにつきあってあげるのだぞッ♪

Smilemonさま

まだホントのおとーさんに会ったことない
可愛そうなさくです。
いつかダイワワンになれたら共演できるのになぁ(笑)
と、またまた妄想ワールドですみませんっ^_^;

きなははさま

ホントのおとーさんだよ、と
TVに出てくるたび言ってるのですが
私もまだ会えたことないというカラサーさんです(笑)
あっ、ずいぶん前に舞台は見に行きましたっ!
ってそんなんじゃダメですよね^_^;


お世話係さま

被り物!!
そうかぁ~!そういえばうちには年始のカチューシャしか
ありませんでしたっ。
今度、似合いそうなの探してきます\(~o~)/
アフロとか・・うふふっ♡


そらぱぱさま

いえ、大丈夫です(笑)
妄想ワールド歴は随分長いのです^_^;
全部話し出すと皆、引くだろうなぁー

そらパパさんはこの時期お忙しそう。。。
でもチョコくれる優しい後輩さんがいるっていい職場ですね!
我が家ではいつごろからかバレンタインデーはなくなりました(笑)
きっとお返しをケチる誰かさんのせいです(笑)
愚痴ではありませんよ~(^O^)

ちょこっとお休みしたのでちゃんとした中身の生地を書かないと!と
思ってます。
ご訪問も遅れていてごめんなさいっ<(_ _)>

ALEX君LALAちゃんパパさま

ホントーのお父さん、かっこいいでしょう(笑)
そうなんです、ずっとカラサーだよ、と言い聞かせてます(^O^)
いつかダイワワンになって共演できるといいなぁ~
映画の合成、とりあえず出したものの続き作らなきゃ・・ですよね^_^;
その時はALEX君LALAちゃんも観てくださいね~

シロップ兄様

シロップ兄様、ボクちゃんのホントーのおとーさん
よくTVに出てるけどまだ会ったことないんだ。。。
「でんわしてみよっか?」ってしょっちゅう言ってるのに
全然電話しないんだよーなんでやろか?
じーやがもしかしてホントーの・・・って考えたことあったけど
やっぱじーやはお手伝いのじーやなんだって。。。

「ててなしご」って何?って聞いたら
急いで調べてたよ、、、ててって手手?じゃないよなぁー
とかいってたよ、やっぱホビットだから脳みそもちっちゃいんだな
ボクちゃんの飼い主は^_^;

姫ぷりんさま

今日もさむかったですね~
お散歩ぐるっと回ってきたけれど
ワンちゃんにはマンションでしかすれ違わなかったなぁ~
姫ちゃんもお家でヌクヌクしてるのかな?
ホント早く暖かくなるといいですね~♪

ななちゃん

ななちゃん、ボクちゃんのおとーさんよくTVにでてくるんだぁ。。。
じーやはね、やっぱじーやなんだって。
土日のお手伝いさんなんだって。
カラサーパパに電話しようよって何度も言ってるのに
全然掛けてくれないんだぁ~(*_*;
こんどななちゃんからも早く電話するように言ってやってね。

とんぼお姉ちゃん

とんぼちゃん、元気にしてますか?
とんぼちゃんは電話かけたことある?
ボクちゃんアンヨ短いから掛けれないんだぁ・・・
今度代わりにお電話してほしいの、カラサーパパに!
お願いしますっ<(_ _)>
非公開コメント

