カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ハリポタ☆ラッピング列車だワン

DSC04671.jpg


いきなりおちりで失礼いたしました 

さくちんがコタツで「頭隠しておちり隠さず」作戦?してる間に
今日から運行スタートしたラッピング列車を撮ってみました



DSC04638.jpg


DSC04688.jpg

2014年後半にオープンする『ハリー・ポッター』のテーマパークThe Wizarding World of Harry Potterのホグワーツ城とハリー、ハーマイオニー、ロンの3人が描かれていました。


JRゆめ咲線(西九条~ユニバーサルシティ~桜島駅)を往復しています。


DSC04639.jpg

またお散歩で桜島駅に写真撮りに行こうっか?さくちゃん


DSC04472_20130201180533.jpg

(おちり写真だけでは可愛そうなので歩いてるとこ載せました~)



最後まで読んでくださってありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
一日一回のクリックでポイントが入ります。
下のバナーを押していただけるとブログ更新の励みになります。 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

    
スポンサーサイト

Comment

ハリーポッターの電車(*^。^*)

今日、乗りました~(*^。^*)
今日から運行だったんですね!きょんちゃんママさんとまろくるまむさんと電車のラッピングかわったね~って言いながら出勤しましたよ(^_^)

さくちゃんのおちりめっちゃ可愛くてなでなでしたくまります~(*^。^*)
もう、今日は雨降ってきましたね(・.・;) さくちゃんといつ会えるんだろうなぁ♡

ラッピング

さすがUSJ~~モノレールなんて「たこ焼き」か何かで、
いかにも大阪!!の電車を見かけます。
写真撮っても画にならないよな~なんて思いながら見てました。
今回は渋いですね!

No title

ハリポタのテーマパーク?
へぇ~、全然知らなかったけどおもしろそう^^
本が出た最初の数巻、はまったなぁ。。

さくちゃん、おちりだけじゃね(笑)
やっぱり全身と笑顔が最高♪

オチリだけで十分。

いや~、インパクトあったなぁ~。
オチリの写真1枚だけだったら、コーヒー吹いてた。
両足揃えて可愛いね、さくちゃん。

尻隠さずのチラリと見えてるさくちゃんの肉きゅうたまんないぜ~

ハリポタのテーマパークにはぜひともホビットとして私をつかつってけろっ♪

No title

ぷぷっ^m^ さくちゃん今日も
「コタツムリ」ですか~~(笑)
さくちゃんの可愛いオチリ♪
ナデナデ・モフモフしたいファンは多いのでは??(笑)

ハリポタのラッピングなんてオサレですね~(^v^)
京都も時々、ラッピングした市バス走ってますけど・・・
ダサイ・・・(-_-;)(笑)

さくちゃん、今日のお洋服も
似合ってますよ(#^.^#)
カッコイイカラーも新調してもらったし
今年は「activeさくちゃん」が
見られるのかな?(^^♪

あっ、間違えたった(。>д<)
ホビットはロードオブザリングだった(о´∀`о)

No title

中国語字幕でハリーポッター ちょうど見ました(もちろんテレビで)
ユニバーサルで何かやるのでしょうか。

さくちゃんのカラー 良いね。人気ですね。
うちも買おうかな~。

No title

金曜日やったかなあ?
朝、出勤するときに、ななちゃんままさんときょんちゃんママさんと見ましたよ。
もう一台くらい、USJ仕様の電車なかった~?とか、言いながら^^

違う電車だと新鮮に感じました。
乗ると一緒だけど・・・

さくちゃんのおちり、ごちそうさまでした。
食後のデザートにいい感じのお写真でしたよ♪

ななママさま

土曜日はありがとう!
ママさん・パパさんに会えてさくも大喜びでした~♪
電車、さっそくその日に遭遇したんですね~羨ましい\(~o~)/
今度のは落ち着いた感じやねー

パオちゃんママさま

たこ焼きも関西圏以外の人が写真見たら喜んでもらえそう♪
今度のハリポタはカラフルさはなくって落ち着いた感じでした(#^.^#)

ピノホリママさま

ハリポタの2014年にできるそうです。
どんなんでしょうね~?
その頃にはリポートしてきたいと思います\(~o~)/

そらパパさま

おちりだけでは・・・あまりにも可愛そうなので(笑)
最近すっかりサボるのが見についてきてしまいました~(涙)
そら君ブログへのご訪問遅れててごめんなさい<(_ _)>

Koguちゃん

あのおしり・・何かの形ににてるなぁ~って思ってたの

!!アポロ(チョコ)だった!!

きなははさま

最近のネタ、コタツが断然多くなっちゃいました。
さくも飼い主もコタツムリです(笑)
そうそう!今年の目標は「アクティ部」でした^_^;
もうちょっと暖かくなってからにしようかな(#^.^#)

Koguちゃん

とんぼちゃん・ベロアちゃんはお店で
ヌクヌクしてネンネしてるのかな~(#^.^#)
さくちゃん「コタツムリ族」だよ~

お世話係さま

お帰りなさーい\(~o~)/
ちょうど中国でもしてたのですね♪
2014年にユニバにハリポタができるみたいです。
ラッピング列車、宣伝にしては結構早いですよね?

あのカラー、想像以上によかったです。
引っ張り防止効果今のところ続いてます(^O^)

まろくるまむさま

そうなんですよね、電車の中も変わるともっと楽しいのにね~
あの写真のおしり、なにかの形に似てるなって
考えてたんです。。。
アポロ(チョコ)に似てませんか?(^O^)
非公開コメント

