カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



選手交代

以前は食事にムラのあったさくちゃんですが
最近は絶好調のようで残さず食べられるようになりました 

DSC00035.jpg

しっかり食べて丈夫に育ってね 




家事を終えて「よっこらしょっ」と、腰をおろすと・・・スグにやってきましたよ 

DSC00828.jpg

「遊んだげようか?」と言ってくれてるの? 
では、お願いいたします 





大好きなおもちゃの中から選んだ最初の選手は、(注:参考画像です)

DSC01593_20120727154039.jpg

ヒョウ柄ボール。
これ投げても音がしないからいいね!
(ペット王国で100円で買った)





DSC00853.jpg

お写真ブレブレ (^_^;)




DSC00862.jpg
 
さくちゃんよ、目が・・・怖い




DSC00863.jpg

歌舞伎ですか?






投げては取る、の繰り返しをした後、
さくが向かったのはおもちゃが入ってるクレート 

DSC03061.jpg

お次は誰ですかー?





DSC02929.jpg





たまごちゃんをポーン

DSC02812.jpg

ブレブレで歯が大変なことに 
すっごい伸びて写ってる。猛獣のよう





こんな感じでお遊びを繰り返してるうちに

DSC02846.jpg





おチリを向けてひとりで遊びだしたら・・・
そう、それはおネムの合図 

DSC01815_20120727160017.jpg





DSC01818.jpg

この後、たまごちゃんを枕にネンネタイムへ突入しておりました 






最後まで読んでくださってありがとうございます★
またおいで頂けたらうれしいです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。

一日一回のクリックでポイントが入りランキングに反映されます。
応援よろしくおねがいします★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







FC2 Blog☆Ranking


Comment

キャッチ練習。

こんにちは。
おもちゃを使ったキャッチ練習ですか?
上手にできてるようですね。

一番最初に豚さんを選ばなかったのが、ちょっぴり残念です。

そらパパ様

おもちゃ勢ぞろいの写真、手抜きしちゃいました。
以前の使い回しです。
その時、さくの夏ハウスと化している玄関に
ブタさん転がっておりました・・・笑

ボール遊びたくさんしてあげたいのだけれど
マンションなので気を使いつつ、
音が響きにくいおもちゃに限られてくるので
外でそら君のようにフリスビーできるように
なってほしいです。

クレーとはおもちゃ入れ?

こんばんは。

最近過酷な母子家庭になっているもので、コメント書けず
すみません。

さくちゃん、おもちゃ ちゃんと残っているし、一人遊びも
出来るし、賢いですね。うちなど、次から次へおもちゃは
つぶれて変わっていきます。
2歳になったら、アンディも少しは。。。

そらぱぱさん、ブタさんがツボなのかしら?


お世話係さま

こんばんは。
お忙しい中、コメント書いてくださってありがとうございます。
クレートの中、タオルやマットやおもちゃなどが入ってます。
喜んで入るようにと好きな物を入れてるのですが・・・
普段そこに入ってることはまったくないんです。作戦失敗でした。

ぶたさん、そらパパさんも気にかけてくださってるので
また第二弾の記事書けるようにさくちゃんに頑張ってもらいます!

No title

さくちゃん・・
『お食事にムラがあった』んですか?
残すことも多かったんですか?
そんな・・・そんなコもいるのですか・・
残さず食べてね・・なんてもちろん言う暇もないくらい秒殺食いが
フツーのコーギーだと思ってました・・


うちは全く一人遊びしないので(新しいおもちゃのときだけ一人で遊び倒す)
けっこう大変です・・
ボール投げたり 蹴ったり 疲れます 水飲まないし!
さくちゃん お水もたくさん飲むんだよ~

さのあママさま

こんばんは〜。

そうなんです、ありえないですよね。
おやつも残してたんですよー!
食べてくれるときは早いです。
まさに秒殺食い。
しっかり食べてほしいので
ほめて、食後におやつあげて、を
続けてます。
おやつ最近は氷になってるけど(笑

シロップ兄様
兄様、ママの言うこと聞いて
お水しっかり飲んでチッコたくさんだしてね。
非公開コメント

