カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ながーーい道のり

お散歩前にテンション上がってうるさくするので
お座りさせました。
いつもなら準備を続けてするのですが
そういえば・・・最近してないけど覚えてるかな? 


1_20130131173626.jpg



2_20130131173627.jpg



3_20130131173628.jpg



4_20130131173629.jpg



5_20130131173630.jpg


残り少ない朝の貴重な時間がこうして過ぎていく我が家なのでした


最後まで読んでくださってありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
一日一回のクリックでポイントが入ります。
下のバナーを押していただけるとブログ更新の励みになります。 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

    
スポンサーサイト

Comment

さくちゃん、お手!偉いね~☆
朝の大切な時間を共有できて幸せだねっ(*^ー^)ノ♪
私はとんぼとベロアと一緒に出勤だけど
朝ベットでごろごろ一緒にしてるとあっという間に時間がきてずっ~とこのままいたい~て
おもっちゃう~(о´∀`о)ウフフ♪

No title

エ~っ!
さくちゃんさんも、面倒くさがるのですねぇ。
トンっとおいた手っこが可愛らしいっ!!
ウチの子も、ご褒美が手にあるときだけ
張り切ってするのですが…--;

苦戦されたこのお洋服、やっぱりとても素敵ですぅ♪
さくちゃんさん、男が上がりますねぇ^^♪

No title

散歩前はどこのもテンションが高いんですねぇ~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
お手、めんどくさそうにやってますね、
うちのサンディーはお手、って言ったら高速フルコース、
おかわり伏せまで一気に、何だかおちょくられて居るみたいでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ハッピーは見返りが無かったら知らん振りです。

手作りお洋服似合ってますよ、

キュン

さくたんのお手!可愛いっ!!
まっ、コーギーのお手はズルいですよね~
絶対に可愛いモン!!!!

私もSmileのお手が何回も見たくて、ついついお手リピートさせるので、最後には『イツマデヤラセルンダ!』って叱られます(^-^;


さくたんのニューカラーはSmileとプチお揃だぁ~!
ワーイ(*^O^*)
バイカラーのデザインは初めて見ました。
さくたんカッチョ良い!!!!

No title

さくちゃん 大笑いしちゃったわ
まゆ毛なにその下がりようったら・・最後のちょこんとお手
目がうつろだゆ?

よかった スミたんとやっぱオソロよね?カラー
昨日 アレこの名前たしかスミたんとこで・・と
思ったけどホレ ケンボーショー(健忘症)だから
自信がなかったんだゆ
ああ あってた よかった 

お手!

さくちゃん、伏せしたままお手するんだね!
最初はお座りだったのにね~
いきなり何言ってんの~?って思ったのかな(*^_^*)
あのオテテ可愛い~~お洋服も似合ってるね~

可愛いお手だね。

さくちゃんのお手は可愛いね。
チョコンとのせる手がなんといえない。
そらのお手はオヤツ欲しさに10回くらい連続でやりますよ。(笑)

No title

やばいー!
全部の写真がかわいすぎる~(〃∇〃) てれっ☆
最初と最後が特にヤバイ!

今日はさくちゃんを想いながら、ジャーキーを焼くわねー♪

もらえないんじゃ、意味ないよ!!

って言われそう・・・^^;

可愛過ぎる~~♪

さくちゃん、可愛過ぎる~~(*^。^*)
最初の「しら~」ってお顔は
とわちんもよくするよ(笑)
でも、その後 とわちんは
さくちゃんみたいに可愛くは無い(--〆)

「うるさいでしゅね」って感じで
右・左・右・左と高速お手を繰り返して
最後に、これでもか!!ってくらいの勢いで
両手を「バン!!」で乗せてくる・・・(-_-;)

さくちゃんみたいに優しく「トン」なんて
してくれません(/_;)
最後の写真のさくちゃんの表情・・・
「しゃ~ないなぁ~・・・お手せな 散歩行かれへんしな・・・」
ってお顔・・・最高デス(笑)

あっ、まゆボンさん
今さらですけど、ブログリンクさせていただいても
よろしいですか??
よろしくお願いします<m(__)m>

Koguちゃん

朝の時間はあっという間だよね~
その分、夜にいろいろしておけばいいんだろうけど
夜は夜でゆったりモードになっちゃうし^_^;
あっという間にお昼が過ぎていく毎日だワン。
とんぼちゃん・ベロアちゃんにとって朝のゴロゴロは
サイコーな時間だね♪

そらママさま

お手するまでにずいぶんといやそーなめんどくさそーな
顔するんです(涙)
さっとアンヨ出したら終わることなのにね~
そらちゃん、ご褒美があると張り切ってアンヨ出してくれるのですね♪
うふふ♡可愛いだろうなぁ~♡

toshio1950さま

高速フルコースですか!!すごいな~
早くちょうだいよ~って言ってるみたいですね!(^^)!
うちはおやつがあっても時間がちょっとかかります。
よっぽどお手嫌いなのかも?です^_^;
手作り服、褒めてくださってありがとうございます。
洗濯後も縮まずどうにか無事に着れてます\(~o~)/

Smilemonさま

あの短いアンヨをちょいっと動かすだけで
歓喜の声をいただけちゃうコギ様ですものね~
さく、さっと出せばいいのに・・・
Smileちゃんにお手本教えてもらわねば!!です(^O^)

そうなんでしゅ~真似っこしちゃいました。
Smileちゃんは赤色?でしたよね?
美原の時に「わぁ~Smileちゃんセレブなカラーしてる♡」って
おもってたのです。
今日のお散歩もあまりグイッと引っ張ることなくって
ホント買ってよかったです♪

さのあママさま

目がホント嫌そーで「なんでそんなに」って
おもっちゃいます^_^;
ちょこんとアンヨ出すだけなのにねー
この後の「おかわり」はしませんでした(笑)

そうなんです♪あのカラーSmileちゃんとお揃いなんです。
クッション入りでアレルギーの気があるさくに
良さそうだなぁって思い切って買っちゃいました。
サンポの出だしはワンワン言ったりグイグイ引っ張るので
効果あるかはあんまり期待はしてなかったのですが
思った以上に良かったです\(~o~)/

パオちゃんママさま

お手するまでに結構時間かかりました。
途中であきらめるとナメられるので
絶対に折れないぞ!っと頑張ってみましたが・・・
あの調子でした^_^;
芸なのでできなくっても問題はないんだけれど
知ってるのにしないって・・ねぇ・・・
今はカラーを効果的に使ってのリーダーウォークを
勉強中です(#^.^#)

そらパパさま

そら君は賢いな~
ササッとあんよ出してくれるんですよねっ。
うちはおやつがあってもイヤイヤです^_^;
無いときよりはちょっとだけ早いけれど
でもやっぱり「お手って何?」みたいな顔します(笑)

まろくるまむさま

あの目・・・おやつがないとめっちゃ時間かけて
イヤイヤお手します(涙)
ある時も速攻とはいえないなぁ~
お散歩でまろくるまむさんやななママさんにだったら
さっとアンヨ出してお手するような気がする!!うん、きっと(#^.^#)

きなははさま

うふふ~とわちゃんの「しら~」見てみたいです(#^.^#)
「両手でバンッ」も!!面白いな~♪
「もう、ママ早くしてでしゅよ」って感じなのかしら♡
可愛いなぁ♡
高速お手もとわちゃんに教えてもらわねば!
超スローなんですよ・・・
ホント日が暮れちゃう(笑)
飼い主の準備も超遅いっていうウワサもありますが^_^;

きなははさんリンクの件ありがとうございます!!
こちらもさっそく貼らせていただきますね♪
嬉しいです!ありがとうございます(^O^)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。