カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


カラーを新調した効果

既に使い始めて数日・・・
以前のカラーは1年半ぐらい使ったかな?
首の周りにポツっとかさぶたが出来てしまっていたので
古くて(手入れもしてなかった・・)かぶれたのかも・・・と心配になり
新調しました。


今回のはちょいとセレブです~~
セレブとは程遠い我が家だけれど
ワンちゃんの首に優しく、反射素材で適度なチョーク効果ということで
『BJORKIS』(ビヨルキス)のハーフチョークカラー!買っちゃいました!
さくでサイズ35の太いほうです。

DSC03923.jpg


DSC03932.jpg

欲しかった赤と水色のバイカラーは・・・売り切れでした
が、水色と紫もいいネ、さくちゃん 


DSC03937_20130130193148.jpg

首周りの毛がモフモフなのでわかりにくいですが
適度の余裕はあります。
でもグイッと前からリードで引っ張っても
すっぽ抜けの心配はなさそうなので安心!


DSC04077.jpg

↑ これ、空を飛んでるカラスをずっと目で追ってました^_^;



DSC04233.jpg

ハーフチョーク効果で散歩前テンションMaxのグイグイが
ずいぶんマシになりました~ 

う~~ん、やっぱお高いだけのことはあるなぁ~と
感心した飼い主なのでした 


最後まで読んでくださってありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
一日一回のクリックでポイントが入ります。
下のバナーを押していただけるとブログ更新の励みになります。 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

    
スポンサーサイト

Comment

No title

ビヨルキスのバイカラーじゃあないですか!?
かっこいい!
さくちゃん良かったね!よくお似合いです!
カラスを見てるのもかわいいですね!
また、暖かくなったら散歩で会えるかな?
うちは最近、1日一回の散歩なのでなかなか会えませんね!
また遊んでね、さくちゃん!

No title

おお~~!
以前、ALEX&LALAちゃんパパに教えてもらったカラーだ!
私もネットでだいぶ見てたんだけど、結局買わなかったんですよね。
やっぱりお高いだけのことはあって、本当に良さそうですね。
しかもさくちゃん、とっても似合ってる!

No title

さくちゃん、青もめっちゃ似合ってるよー!
いいもの探してもらえてよかったね、さくちゃん。

カラスは捕まえられなくて、残念だったね。
でも捕まえられても、きっとママがめっちゃ困ると思って、
あえて捕まえへんかってんな!
さすがさくちゃーんv-343

smilemonさんは知らなかったのですが、見てみましたよ。
さくちゃんが、大沢たかおさんになってました~♪
私、大沢たかおさんも大好きv-344
だからさくちゃんのことも、こんなにすきなのかなー??

ALEXくん&LALAちゃんパパさま

思い切って買っちゃいました!
ALEXくんとLALAちゃんがかっこよくつけているのを見て
いいなぁ~と思っていたのです。
クッションが程よく入っていて首にも優しそうですね(^O^)
寒くなってからはお友達と会える回数がぐんと減ってしまいました。。。
また暖かくなったらALEXくんLALAちゃん、遊んでくださいね~♪



ラムネさま

引っ張り癖がずいぶん改善枯れたように思います。
まだ数日だけれど^_^;
クッションの入り加減が程よくっていい感じです。
いろんな色があるみたいですよね♪
結構な人気で欲しい色が売り切れちゃってました~(涙)

まろくるまむさま

思い切って買っちゃいました!!
ネットで見てるといろんな色があって
ドンドン欲しくなっちゃいます^_^;
でも当分これをもたせてもらわねば。。。
鳥にだけは強気のさくです、弱い者いじめですよね。。。
鳩やスズメは追っかけて行くけれど
カラスは実際いたらちょっとびびってるんですよ(笑)

smilemonさん芸能人を見事に当てはめていてすごいですよね~
大沢たかおって書いてくださってからは
仁先生に見えて仕方ない親バカ飼い主です(#^.^#)
まろんちゃん・くるみちゃんは誰に似てるかなぁ~♪
きっとアイドルのなかで見つかるハズ♡

さくちゃん、ブルーも似合うねっ(*^ー^)ノ♪

カラーって言うんだね~初めて知った~
首わっかって言ってた(о´∀`о)
わんこのリードやカラーはなぜか犬の骨プリント(とんぼちんもそう)が多いよね~大好きな食べ物をプリントしてるってことは私のリードがあったらトンカツ柄かしら~アハハ~

Koguちゃん

ブルーもイケてる?ほんと?嬉しい~♡
いまどきはカラーって言うらしいよ。
私もちょっと前までは首輪って言ってた(^O^)
ワンコ用のって骨の型、多いよね~
とんかつ型?(笑)
なら、あたしは白子型?(笑)
ちょっと、いや、かなりキモいーー^_^;
非公開コメント

