カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


お散歩疲れにはコレかな?

1時間ほどのお散歩でお疲れちゃんのさく

DSC04250.jpg

伸びをすると胴長が良くわかる

ぶふふ~コギ好き短足好きの方はもうわかっちゃたハズ

では、いきましゅよ~~

どーーん

DSC04253.jpg
 

たくさん歩いたアンヨのむくみ防止なのか、乗っけちゃってます


もっとアップしてみましょね

はい、どーーーーんっ

DSC04263.jpg

なんて、なんて可愛いのかちら



最後まで読んでくださってありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
一日一回のクリックでポイントが入ります。
下のバナーを押していただけるとブログ更新の励みになります。 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

    
スポンサーサイト

Comment

推定70cm

びよ~んて伸びてるから体長は70cmですかね?
計ってみてください。(笑)
おぅおぅ、足の置き位置も可愛いけど、爪の手入れもゆき届いてますね。
サロン以外にまゆボンさんが切ってあげてるのですか?

No title

たまりませ~んっ!
匂い、嗅ぎた~いっ!
フェチです、すみません--;
足の短さも、たまらなく可愛らしいですよね♪
傍に、コギさんがいるだけで幸せですぅ♪

No title

コギの短足クロス、たまりません。
日給をぷにゅぷにゅしたいわ~。

↓のトム・ヨークってRadioheadのトムですよね?
Radioheadは色々なバンドに影響を与えていて、確かColdplayも。
そうそうFranzは正式にはFranzFerdinandっていいます。
かなりMUSEとは毛色が違うかな。でも好き。

器用~

さくちゃん、あんなにアンヨ短いのに
そんな事できちゃうんだ!
それ、本物?(∵エ∵)
だとしたら、可愛すぎでしょ☆

可愛えぇ~~~!
ズルいよ、さくたん。

クロスあんよはツボですね。
ご馳走さまでした(*^^)v

No title

サロンに行ったから、きれいなあんよ(*^。^*)
さくちゃん、かわいいね~。
いいね、いつも可愛いブログが書けて。。。
腕白坊主もう少し落ち着いてくれたら、はあ~(タメ息)

ちょっと居ないので、また帰ったら伺いますね。

アンヨ♡

さくちゃんのアンヨ可愛すぎ~(*^。^*)
コギ好きさんだけじゃなく、皆可愛い~って言うよ~♡
男もむくみ防止しなくちゃいけないからね!
1時間のお散歩の夢みてるんだろうね~(#^.^#)zzz

No title

萌えます。
足の短い子大好きな私にはヤバいです!

もー、えらそうに足なんかのっけちゃって~(///∇//)テレテレ
こうしてやるー!と言って足をひっぱる

って感じなことを、そばにいたらしてますね、絶対。

妄想でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そらパパさま

今度計ってみますネ、今日は丸まってしまっておとなしく計らせてもらえませんでした(笑)
爪は親指だけ伸びるので動物病院でいつもは切ってもらってました。
この間は初サロンで。
パピーの頃に切ろうとしたら暴れたのでもう断念してます^_^;
そら君はパパさんでしたよね(*^_^*)
いいなぁ~

そらママさま

そうですよね~もうあのアンヨを見ただけで
お疲れ度90パーセントは吹っ飛びそうな萌具合です(笑)
最近はコタツに入っちゃうので
絶好のシャッターチャンスでした~♪

コギ母さま

そうです~♪レディオヘッドのトムです♡
2作目の映画のシーンで流れた時はもう鳥肌モノでした\(~o~)/
その後、急いで調べて知った次第です。
Coldplayも影響を受けてるんですね!
うん、私初心者で生意気ながらなんとなくわかる気がします。。。
MUSEは1作目のヴァンパイアが野球してるシーンで
これまたかっこよくってハマりました~(^O^)
思い出すだけでもゾクゾクしてきます♡
コギ母さんのお好きなFranzFerdinandも調べて聞いてみようっと!
ありがとうございます!楽しみです~♪

パオちゃんママさま

うふふ~そうなんですよ~♡
アンヨも組めるし腕枕だってちょっと頑張ったら出来ちゃうんです。
萌ツボです♡


Smilemonさま

この写真見るたびカーヴィダンス樫木裕実の
「足をクロスっ、足をクロスっ」を
思い出して笑えちゃうんです~
うふふ~すみませんわけわかんないですよね。。。
コギさんのアンヨはたまりましぇんねぇ~♡

お世話係さま

やっぱりプロのカットは素晴らしいなって
私も足の裏見るたび思ってました~
嫌がらせずにササッと切ってるのかな?
うーーん、スゴイですよね!

いやいや何を何をですよ、お世話係さん!
アンディ君とモモちゃんが一緒にゴロンしてるブログは
たまらなく可愛らしかったですよ~♡♡

ななママさま

ねっ、そうよねっ、男だけれど
ごっつい体を短いあんよで支えてるんだものね~
今度マッサージしてあげようかな(#^.^#)
夜散歩は寒すぎて早く帰っちゃうから
風がない日はちょい長めにお散歩頑張ってまーす☆

まろくるまむさま

まろくるまむさんも妄想族ですか?
Smilemonさん読んでるかなぁ~
またお仲間見つけましたよ♡
妄想コメ大歓迎です~~\(~o~)/
あのアンヨついコチョコチョしたりしたくなっちゃいます^_^;
いっちょまえにアンヨ組んでしかも乗っけてって
もうーーたまらなくブフブフ一人で笑っちゃってました(^^♪
非公開コメント

