カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


姫ちゃんとバロン君

おおーさぶー
昨日は夜に雪が降っていたそうな・・・
今日もさぶーいキョノハナです

今朝の・・・いんやお昼のさく様です。


DSC04136.jpg

ほとんどお家ではごろ寝状態かと・・・^_^;

そこへ~~
お久しぶりっ
キョノハナのプリンセス
姫ちゃんに会いました~


DSC04115.jpg




DSC04148.jpg


ほんとよ~さくちゃん、姫ちゃん見習ってしっかり歩かんとね~


姫ママさんとおしゃべりしていると
ご近所ブロガーさんのキャバリアチョコの業務日誌のラムネさんとバロン君にも
会いましたよ~

ラムネさんはボランティアで保護犬の預かりさんをされてらっしゃいます。
バロン君の本当のお家が早く見つかりますように。。。

DSC04174.jpg


そこで?かどうかはわかりませんが、姫ちゃんがモデル風ポーズを教えてくれましたよ~

DSC04157.jpg


DSC04164.jpg


ねっ、ね?
バロン君見事なポージングでしょう?
そんな可愛いバロン君、気になった方は是非「キャバリアチョコの業務日誌」へどうぞ~

そんなこんなで寒空の下でも立派にしている姫ちゃんとバロン君を見ずに
しっかりとラムネさんに甘えてるさく様なのでした~


DSC04231.jpg


最後まで読んでくださってありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
一日一回のクリックでポイントが入ります。
下のバナーを押していただけるとブログ更新の励みになります。 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

    
スポンサーサイト

Comment

No title

バロン君、可愛いね。
飼い主さんが見つかることをお祈りしてます。
こんなに可愛きゃすぐ見つかるかな。
見つかってほしいです。

お散歩♪

いやぁ~久しぶりの姫ちゃん~~
相変わらずキレイな出で立ち(*´∇`*)
なんか、ホッとする~~

まゆボンさん、バロン君撮るのうまいですね。。

毎日寒いですね(ToT)
さくちゃん、お散歩頑張ってるね♪
寒いけど、また一緒に美原行きたいなぁ~(*^^*)

バロン君、あんよ短いんですね♪
姫ちゃんにモデル指導してもらって、ナイスポージングですね!
一度会った時、抱っこされてたんで気づかなかった(*^^*)
短足ちゃん可愛いな~(*^^*)

姫ちゃん、久し振りに見れて嬉しいです(^-^)/
相変わらず、べっぴんさんですね!
こんなに気品漂う柴ちゃんはそぅそぅいないですよね!

キョノハナ寒いですね~

さくちゃん、かっこいいお洋服でお散歩できて楽しめたかな(^_^)?
姫ちゃんは毎日のように夜のお散歩であうけど、品あるよね~(*^。^*)
バロン君はまだ見たことないけど、毛フワフワしてそう♡

さくちゃんおうちでこたつに入りたい~ってバロン君ママに言ってるのかな~(#^.^#)
お昼のお散歩だからもう少し歩こうね♡

No title

姫ちゃんとバロン君のポージング、かわいすぎます(^○^)
まゆボンさん、ナイス!!
いつも保護犬たちのこと、可愛く撮ってくださってありがとう
ございます<m(__)m>

No title

姫ちゃんのポージング、ぜひさくちゃんにもしてもらいたかったなー。
きっと周りの女の子たちメロメロにしちゃうと思うよ!

私もいつもさくちゃんのあんよにメロメロですぅ~v-343v-343

最後のバロン君の冷静な発言に笑わせてもらいました(笑)

そらパパさま

バロン君とってもおとなしくてお利口でした。
飼い主さん同士お話ししている時も吠えたりなど全然しなくて
静かに待ってくれていました(#^.^#)
本当に早くお家が見つかるといいなぁーと思います!

パオちゃんママさま

姫ちゃんに久しぶりに会ったので撮らせてもらいました~
カメラ持っててよかった♪
姫ちゃんとバロン君のポーズ、シンクロしてますよね(#^.^#)
帰ってデータ見たらそっくりなのでモデルのお話し勝手に作っちゃいました^_^;

来音ママさま

寒いですよねー特に最近の冷え込みはもうコタツムリに
なるしかない(笑)
バロン君のアンヨは身体にあってるサイズです。
さくが短いのでちょこっとツッコミ役をお願いしました^_^;

姫ちゃんのポーズキマッテルでしょう?
バロン君も同じ立ち姿だったので帰ってきて見てビックリしたのです☆

美原行きたいですね~
じーやがずっと風邪?か鼻炎かで咳鼻水状態で
お出掛けしてないのです(涙)
行くときは是非誘ってくださいね~♪

ななママさま

あの服、ちょっと小さいのか首周りの毛がファー状態になっちゃって^_^;
バロン君なでなでしたらサラサラな毛でした(^O^)
おとなしくってとってもお利口さんだから早くお家が見つかるといいなぁ。。。
姫ちゃんはいつも凛としててかっこいいですよね♪
ななちゃんもお散歩頑張ってるのね~
また会えるといいなぁ~♪

ラムネさま

昨日はありがとうございました!
さくもラムネさんに会えて喜んでました♪
帰ってきて写真見たら姫ちゃんとバロン君の立ち姿がそっくりで
ビックリして、で勝手にモデルのお話作っちゃいましたYO(笑)
バロン君、ホントおとなしくっていい子ですね♡

まろくるまむさま

姫ちゃんとバロン君見事にシンクロしてて自分で撮っておきながら
ビックリでした!
さく・・・夏は人の影で涼み、冬は人にくっついて暖をとるという
なんともアカンたれちゃんです(笑)
いつかあんな風にかっこよくポーズ決めてくれるといいのですが。。。
そんなさくにバロン君にツッコミ役を勝手にお願いしちゃいました^_^;
非公開コメント

