カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


4年間ありがとう

先週のことですが^_^;
風邪ひきじーやが家にいたのでさくを見てもらって
お出掛けしてきました 

DSC03287_20130126192855.jpg





去年の12月末に公開になってる映画を見たかったのです。
ホビット族な私だけれど「ホビット」ではなく・・・
今見るならこれでしょ!!な「レ・ミゼラブル」でもなく・・・

 ですーー


88.jpg


大好きなのです、この世界。。。
森のシーンがたくさん出てきて音楽はUKが多くて
ベタベタしたところや胸に残るようないやーな感じがひとつも出てこない
この映画の世界が。
特に1作目の「トワイライト 初恋」はDVDで20回以上は見ましたです
4年間、映画にDVDに本にと本当に楽しませてもらいました。
ありがとう~~トワイライト!!


あっ・・・おすすめしてるとかじゃないですYO
あくまで個人の感想です^_^;


で、映画館に行ってもうちのカワイ子ちゃんのことを思っちゃうわけで^_^;
こんなぬいぐるみあげたら喜ぶかなぁ~なーんて、ね


page.jpg



ぶふふ~~

page8889.jpg 

オトコマエ、かっこよすぎだ~ぶふふ~


見とれてちゃ帰りが遅くなるってんで、おやつを買ってとっとと帰りました 


DSC03255.jpg

玄関入ったらこの通り。。。
こわーーーい、さくちゃん


お利口ちゃんにしてたんよね?
ご褒美ジャーキーね、さくちゃん


DSC03324.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
一日一回のクリックでポイントが入ります。
下のバナーを押していただけるとブログ更新の励みになります。 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

    
スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪

連投のコメント失礼します♪
扉のすりガラスから透けてるさくちゃん♪
ティファと同じで面白過ぎて!!(#^.^#)
ティーの場合、透明な所から片目で見てる時も。。。怖いです。

いい写真です。

ママを玄関で待つ子供のようです。
しかも鼻をガラスにつけて。
こどもはよく鼻が豚になるまでこすり付けて遊んでました。
さくちゃんもお土産の匂いがして待ちきれなかったんでしょうね。

No title

UKもの好き?で、N島さん好き?
犬は短足がお好み?
あらら、ワタシと趣味が一緒ですわよ。
歳が随分違いますけどね。・・・ってことは、トワイライト、私もはまるかしら?
N島さんは、歳をとってきた今の方が断然素敵。
MUSEもCOLDPLAYもFRANZも大好きです。

No title

具合の悪いじーやさんが留守番してくれたのですね(笑)
たまにはいいですよね。
じーやさん 良くなったかな?

さくちゃん 置いて行かれて怒ってる?
いつみても大人しくて優しいいい子だ~。
おやつたくさんもらおうね。

さくちゃん、まゆボンさん帰って来るの待ってたんですね~(*^^*)
そんなに鼻を押し付けての出迎え!
そんなことされたら可愛いすぎです!!!
ジャーキー貰ってお留守番した甲斐ありましたね!さくちゃん♪

ストロベリーナイト!ドラマ見てました?
西島秀俊!このドラマの中での役がこれまた、キュ~ンってくるいい男でしたね(^3^)/
さりげない優しさ…メッチャイイ♪

このドラマ、竹内結子の演技もメッチャ良くて好きでした\(^-^)/
映画観に行きたいな…

まゆボンさんは、洋画好きですか?
私、全然知らないンです(^-^;

No title

さくちゃんの待ってる様子がいじらしくてかわいーーーv-344
おでかけしててつい、帰りが早くなってしまいますよね。
あんな風に待ってる姿を想像すると、つい、駅から走ってしまう!

映画よかったですか?
私はトワイライト見たことがないんですよね。
最近、映画自体みてないですねー。
海外ドラマ専門かも。

でも〜


西島くん LOVEv-343

ストロベリーナイトも好きでめっちゃ見てました!
かっこいいですよねーv-10

昨日のスペシャルもビデオに録ってます!
映画館にまでは行かないと思いますが、見たい映画です♪



前回のブログはしっかり読ませて頂きましたが、
言葉にならないので、コメントできませんでした。
ごめんなさい。

No title

ガラス戸ごしのさくちゃん、待ってたんでしょうね^^
いじらしいなぁ、ジャーキーは当然のご褒美かも(笑)

トワイライトは観たことがないけれど、宣伝や紹介をみて
気になっていたの、パラノーマルなストーリーだよね。
結構この手は本で読んでました、今じゃローガンで目が。。

No title

やばいね~
今日の写真はさくちゃん筆頭に男前だらけじゃないの~
トワイライトのサントラこの前お客さんにかりてやっぱりいいな~って☆
バトルスってグループ好きかも♪

(二宮さんの写真が半切れですよっ、プンプン♪)

さく警視、お留守番任務ごくろうさまでした!

ぷぅさま

ティファニーちゃんの片目の覗き見、コワ可愛いだろうなぁ~♡
機会があればお写真お願いしまーす!(^O^)!
ティファニーちゃんも鼻くっつけたりするのかなぁ~?
さくはベッタリつけてるようですりガラスに跡がついてます^_^;

そらパパさま

「家政婦は見た」みたいで面白いです。
すりガラスの下の方は鼻水がついて模様のようになってるんですよ~^_^;
たぶんギリギリまで寝てたはずなんですが
こういう姿を外出先で思い出すと早く帰ろうって気になります(^O^)

コギ母さま

うわぁ~♡♡
「聖☆おにいさん」もでしたよね!
嬉しいですっ♡
仕事をしていた時はインストものを多く扱っていたので
歌物はあまり知らなかったんです^_^;
で、映画のサントラが良くって参加アーティストを調べて聞くようになりました。
なのでまだUK全然詳しくはないんですが
この映画でMUSE、COLDPLAY、THOM YORKが
好きになりました\(~o~)/
コギ母さんが書いてくださってたFRANZ、聞いてみます(^O^)
ありがとうございます!!

お世話係さま

じーや、もうかれこれ2週間ほど咳してます。。。
熱はないようなのですが、不摂生を改めようとしないので
お留守番で十分かと・・・(笑)
さくもたぶんコタツで一緒にゴロゴロしてたはずですが
ああいう顔を見るとついつい甘やかしてしまいます^_^;

来音ママさま

ドラマは出てたの最近まで知らなかったんです(涙)
う~ん♡かっこいいですよね~~♡
「サヨナライツカ」映画の役も良かったです♡

年末だったか年始だったかに「ダブルフェイス」にも出てましたね~
それと「八重の桜」を立て続けに見たせいか夢に出てきたんです。
もうきゃあきゃあもんでした\(~o~)/

洋画好きですよ~邦画も見ます!
お笑いとかのバラエティは見なくなったなぁ・・・
ドラマ、お勧めのがあったら教えてくださいね♡

まろくるまむさま

そうなんです、たぶんゆっくりと寝てるハズなんだけれど
ああいう姿を思い出すと帰りを急いじゃうんですよね~^_^;
映画、良かったです♡
全シリーズ思い入れがあるので・・・
トワイライトおバカなんですぅ(笑)

海外ドラマも大好きですよ!
まろくるまむさんはどんなのを見てますか?
私が好きだったのは古いのだとSATCやLOST
デスパレートな妻たち、リベンジ
旦那はフリンジにはまってます^_^;
めっちゃ若い子のなんだけどビバヒルも大好き~♡

西島君、かっこよすぎですよね、ね♡
「八重の桜」で前々回上着を脱いだのですが
もう、ぶふふ~~・・・(変態の域なので以下略で・笑)

ピノホリママさま

たぶんさく、ギリギリまで寝てたはずなんですが
ああいう可愛い表情で「ずっと待ってたよー」みたいな
顔を上手にするのでつい・・つい甘やかしてしまいます^_^;

「トワイライト」ピノホリママさんがおっしゃる通りで
ヴァンパイアと普通の女の子と狼男が出てきます。
アメリカではバカウケだったのに日本ではさっぱりみたいで(笑)
そこが天邪鬼な私には嬉しかったりします^_^;
ストーリーは甘いところが多いけれど景色の映像や音楽もすごくいいです~
お暇な時に是非♡

Koguちゃん

ゴメンね~にの君よりドラゴンボール写真に入れちゃった(笑)
ああーーートワイライト終わって楽しみが減っちゃったよ~
ビバヒル・・・まだかなぁ?いつ始まるんだろう?
非公開コメント

