fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

急がば抱っこちゃん

どーもお正月から怠け癖が出てきてイケナイ飼い主です

昨日の夜散歩では久しぶりにキョノハナ組のお友達と会いました。
来音ちゃん・ななちゃん・まろんちゃん・くるみちゃん・ららちゃん
さくもとっても喜んでいました~!
おやつもたくさんいただいてありがとうございました!!

写真?
撮ってないの~(泣)
カメラ持って出ればよかったなぁ


で、今日のさく様は・・・

DSC03342_20130123220315.jpg

足取りも軽やかに超ごきげんです



DSC03345.jpg


風も無かったのでこの公園をお散歩しました。



DSC03360.jpg

ココにくるとほぼこのお山に登ります。
ちょうどよく会うお友達ワンちゃんが歩いてきたので
この後ごあいさつしました



DSC03441.jpg

登り始めは坂になってたのでそのまま歩いてきてしまったさく様。。。
飛び降りやしないかとヒヤヒヤ見てたら
さすがにこの高さはムリってわかってたようで・・・


DSC03457.jpg

はい、笑顔いただきました~

さくちゃん、回って元来たところに戻ったら降りられるんだけどな~^_^;
抱っこちゃんの方が早いっか・・・ね


最後まで読んでくださってありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
一日一回のクリックでポイントが入ります。
下のバナーを押していただけるとブログ更新の励みになります。 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

    
スポンサーサイト



Comment

はい、笑顔いただきました~。

はい、笑顔いただきました~!
まさに抱っこちゃんして~の甘ったれたお顔だね。
朝から癒されましたよ~。
とっても、いい笑顔だ。

まゆボンさん、どんなにつまらない(失礼)記事にもツッコミ入れるので、コメ欄閉じないでくださいよ。(笑)
コメ入れるの楽しみにしているそらぱぱ見たいなファンもいるかもしれませんよ。

No title

さくちゃんは甘えん坊 & ままさんは激アマですね!
人のことは言えませんが・・・^^;
甘えられるとあかんとわかっていても、甘やかしちゃいますよねー。
きっと犬たちは「シメシメ★」って思ってるんですよね。

さくちゃんは無理とわかったら飛び降りたりしないので、いい子ですね。
うちはまろくる共、とりあえずチャレンジするので、こっちが慌てますv-12

あ、さくちゃんの好きなお山さん、うちも必ず登ってます^^

No title

そうだぜぃ
山があったら登るのが男ってもんだ!!
山の頂上から 天敵がくるのを見張ってなきゃなっ
そっちのシマはまかせてるんだから 頼んだぜぃ
オレ様だったらその段差飛び降りて ままの雷もらうんだ・・鬼だからな・・
節分の鬼見たとき うちのままかとマジで思ったぜぃ・・ボソッ

さくちゃん、お山の大将かいッ♪
のわりに甘えん坊だにゃ☆
だんだんカメラ目線が上手になってきたねっさくちゃん♪

そらパパさま

ありがとうございます。
甘ったれにしてしまいました^_^;
あまりにネタがなくって手抜き記事の時にコメ入れてもらうの
申し訳なくって閉じていました。。。
いっつもさく、寝てるか同じお散歩コースでしょう?(笑)


まろくるまむさま

ああいう笑顔はたまりません(笑)
なんでもしてあげようって気になっちゃいます。
まろんちゃん・くるみちゃんも甘えるの上手ですよね~♪
そこがまたたまらなく可愛いです(^O^)

シロップ兄様

兄様、最近シマはパッタリ人が減ってしまいました。。。
クリスマス祭りとかが終わったらしくて
笑顔振りまこうにも収穫なくってつまらんです、はい。
兄様のいいつけどうりに鳥は追っ払ってますぜ!
ボクちゃん強いんだってとこ見せつけちゃってるですよ。

Koguちゃん

目線そらすの上手なんだよ~
10枚に1枚あるかどうか^_^;
連写で撮りまくってる!
あぁ・・・またPCいっぱいになってきた~(* *;
非公開コメント