カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


しょぼくれちゃったのね

水曜日にさっぱりすっきりして帰ってきたさくちゃん

その日の夜散歩まで気付かなかったおバカ飼い主
カラーに可愛いのをつけてもらってました!

DSC02955.jpg




さくちゃんもさぞ気持ちもすっきりだろうと思いきや
どーも・・・いろいろ言いたいことがあるようで@_@;

DSC02912.jpg


家に入ってからずっと後追いするのです。。。
散歩やご飯前のテンション高く追いかけるのとは違って
不安気にこっちを見ながら付きまとう。。。
しんどいのでもなさそうやし。。。


DSC02918_20130118190759.jpg


サロンのお姉さんにお願いした後、喜んでついていくと思ってたのが
(動物病院では喜んでついて行って、お迎えの時も他の飼い主さんに先に飛びついていた^_^;)
ドア越しにこちらをずっと見ていました。。。
そうか、さくちゃん・・・いろいろわかってきたんだね。


DSC02905.jpg

こんな可愛くってお利口さんを誰がほって帰るもんですかっ!!
待っててあげた方がよかった?さくちゃん。。。
(でも~2時間だよ~~)
もう、しょぼくれないでね
さくちゃんのこと忘れたりしないから安心してね


DSC02931.jpg




最後まで読んでくださってありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
一日一回のクリックでポイントが入ります。
下のバナーを押していただけるとブログ更新の励みになります。 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

    
スポンサーサイト

Comment

No title

さくちゃん、大さんせいでちゅ!!
どうしてかわいいあたちたちを・・・(涙)
ずっといっしょにいたいのに。。
ちょっとでも別々はきらいでちゅよね!!
    by ピノホリ

さくちゃんへ

まゆボンしゃんに置いてけボリされたデスか?
しどいデスねっ!
でも、さくちゃんお風呂入ってキレキレしたら、
益々カッチョ良くなったデスよ!!!


もし今度、さくちゃん置いてけボリされたら、
lemonがコッソリさくちゃん誘拐する!って言ってたデス♪
さくちゃんは・・・嫌デスよねぇ(^^;

わかるわかる。犬の気持ち。

さくちゃんの気持ちよくわかります。
そらも大好きなランで自由奔放に遊んでいますが、そらぱぱがトイレに行こうものならずっとフェンス越しについてきて、トイレから出てくるのをじっと待ってて、入口まで迎えに来てくれます。
おいていかれると思ってるんですよ。
さくちゃんも絶対そうだと思う。
淋しがり屋さんなんだよね。さくちゃん。
だって、いくら若いお姉さんだって初めて経験するサロンじゃね~。
心細かったんだよね。
お利口だ。

ピノホリママさま

ピノちゃん・ホーリーちゃんは
ボクちゃんの気持ちわかってくれて嬉しい♡
帰ってからいっぱいいっぱい文句を言ってやりましたよ。
いつも可愛い可愛いっていうのにあれはウソですか?ってね。
今度別々なことしたらウンPちびってやるです!

 byさく

Smileちゃん

Smileちゃん、ボクちゃんひどい事されたんですよ。。。
置いてけぼりは反則ですよね?ね?
今度したらlemonさんに迎えにきてほしいです。
そうだ!お店のお姉さんに言って電話してもらおう!
家出したら、泊めてね?Smileちゃん♡


そらパパさま

可愛い!可愛すぎるそら君!
その間は遊ばずにずっとパパさんが帰ってくるのを待ってるんでしょう?
そりゃぁ甘々になりますよね(#^.^#)
帰ってきてからのひっつき虫ぶりは可笑しかったです。

No title

コギちゃんは、優しくて賢くて寂しがりやなんですよねぇ。
うちの子はフラッフィーなのでうちの子になって間もなくから
サロンにお任せしてましたぁ。
その度、『置いて行かないで!』と聞こえてくるのですぅ。
そらぱぱさんもおっしゃっていましたが、気づいていないふりをして
実は、ずっと飼い主さんを見てるんですよねぇ。
絆が深いほど、寂しがり屋さんになるのかもしれないですねぇ。
さくちゃんさんも2時間もまゆボンさんと離れていたことが
つらかったのですねぇ。
いじらしいじょ~っ!さくちゃんさ~んっv-238

No title

さくちゃん、初めてのサロンで
心細かったんだよね(/_;)
パパさんが帰ってきたら
「今日ね、ボクね、ママに置いてきぼりにされたんだよ」
な~~んてチクってるかもしれませんね(笑)
パパさん、アマアマだから
「ナデナデ~、ウリウリ~、スリスリ~」
してもらえたんじゃないですか?(^v^)

さくちゃん、家出してsmileちゃんの所に行くんだったら
途中、うちで(京都)一泊してからって言うのはどう?(笑)
とわちん、大歓迎してくれるわよ\(^o^)/

No title

さみしくなっちゃったのに、ままさん探してみたけど、いなくって、めっちゃ心配になっちゃったんやろうね。
考えただけで、ウルってきてしまう…
しっかりママさんを見張ってるんやね(^^

うちも家にいる時はひっつき虫です。
「待っててね」とか、「お留守番」って言葉が大キライなまろくるです(^^;;

No title

さく兄ちゃん、僕さ、いつもお母さんがランから出て行きそうに
なると、慌てて追いかけていくんだよ。
兄ちゃんの気持ち よくわかるよ。

何で置いて行くんだろうね。 兄ちゃんは一人で何日か
留守番したことある? 僕もないけど、ドッグランには
一人でおうちの人待ってるっていう子が いつも居るんだ。
さく兄ちゃんも、僕もそんなこと 考えられないよね。
絶対 嫌だよね!

そらママさま

そらちゃんはずっとサロンなんですね~♪
毛がふわっとしててきれいだなぁ~と思ってたのです♡
お店を後にする時、実は私の方が後ろ髪ひかれてる感じで^_^;
お買いものしてても考えちゃうんですよねー
泣いてないかなぁ~とか嫌がって暴れてないかなぁーとか(笑)
小さいころはよそのお家に預けても全然大丈夫だろうなぁってぐらい
強い子だったのに甘えたちゃんになっちゃいました^_^;

きなははさま

そうかぁ!ダンナにいつも以上に吠えてたのは
思いっきりチクってたんだ、さくちゃん!!
きなははさんに教えてもらって納得しました\(~o~)/

お泊りの話、さくにしたら
「その際は是非よろしくお願いします」って言ってます(笑)
とわちゃん、さく動きが鈍いけど大丈夫かな?
お世話になりますね、とわちゃん♡

まろくるまむさま

ね~ちっちゃいころはもっともっと強い子やったのに
甘やかしてしまったみたい^_^;
まろんちゃんくるみちゃんは平日お利口にお留守番してるから
ママさん帰ってきたら嬉しくって離れたくないんやね~♡
そんなまろくるちゃん達の様子、想像しただけで可愛いわぁ♡♡

アンディ君へ

アンディ君もいつも一緒に居たいよね!ね!
ボクもそう言ったのに聞こえないフリされたのかなぁ?
一人でお留守番?
そんなことできる子がいるの?
僕まだ子供だから・・・大人になったらできるのかなぁ~
アンディ君はモモ姉ちゃんがいるから羨ましいなって
思ってたんだぁ~
僕にも妹か弟がいたらいいのになぁ~


非公開コメント

