カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



うれしい一日

おはよーございます 
昨日はさくちゃんとっても楽しいお散歩でした 

いつもの公園です。

DSC04584.jpg



暑かったのでお水を飲んでくつろいでいると・・・
プリンセス姫ちゃん に会いましたよー。


ごきげんの姫ちゃん、ハグでご挨拶  

DSC04491.jpg




姫ちゃんにナイスなお写真いただきました 

DSC04503.jpg


DSC04504.jpg

えへへっ、おっきなお口も可愛いね~ 




なんとなんと、さくちゃん嬉しいことに!

DSC04494.jpg



DSC04498.jpg

超笑顔  家の中ではあんまり見られないお顔です!






姫ちゃんと「またねー」をしてぶらりとお散歩した帰り道、

DSC04547.jpg

ハッピーちゃん(もうすぐ5歳です)に会いましたよ 

いつもきれいにカットしてもらってるね~ハッピーちゃん 

DSC04524.jpg




お利口さんですよーおとなしく匂い嗅がせてくれます 




おふたりさんで何やら内緒話?

DSC04542.jpg

ありがとねーハッピーちゃん。またねー




さくちゃん、お友達に会えてよかったね~ 

DSC04519_20120726221038.jpg

楽しいねーさくちゃんがいてくれるからだよ、一人じゃ歩かないし 







お家でゆっくり過ごした後の夕方のお散歩、
カメラ持ってる時にやっと会えた!
コーギーのアロハちゃん(もうすぐ5歳です)

DSC04895.jpg




アロハちゃんは人が大好き!こっちに来たいのをじっと我慢してお写真撮らせてくれました!

DSC04892.jpg

ママの言うことちゃんと聞いてお利口ギーね 





DSC04922.jpg

「ぺたっ」てするのがまたたまりません




アロハちゃんは若いギャルですから、「キャッキャ・キャッキャ」な感じで
さくはさくで「ちょっと匂い嗅いでいい?ダメ?」としつこくするでしょ。
だからお写真ほとんどは  こんな感じでしたー(^_^;)

DSC04941.jpg




そんななか、奇跡のショットが!

DSC04953.jpg

ちょっぴりブレちゃってるけれど仲良しなお写真が撮れててよかった 
アロハママさん・アロハちゃん、ありがとう 
ブログも見てくださって嬉しいです!
また会った時、お写真撮らせてくださいね 



ごきげんのさくちゃん、お家の中で嬉しくってクネクネダンスしてました 

DSC04839.jpg




ランキングに参加してます。
ポチッとクリックしていただけると
とっても嬉しいです。
(さくのおやつは・・・増えません笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




FC2 Blog☆Ranking

Comment

No title

姫ねえさまのおさしん!!サイコー!!
うわ~いいわあ これ!!
シーバちゃんはコギよりお口ちっちゃいのか
こんなすてちなお顔 なかなか撮れないですよ!
きっとさくちゃんがお利口さんでみんなさくちゃんが好きだから
いろんな表情みせてくれるんでしょうね

散歩楽しいねって振り返って(うちは引っ張るから・・)
見せてくれる笑顔・・
大切な宝物ですよね 

さくちやんは人気者

さくちやんは人気者だね。
散歩途中にどのワンちゃんとも仲良くできてお利口だ。
いいな、お友達がいて。
そらなんかたまに1ワンと会う位でいつも一人ぼっちです。
よし、今日は獣医さんの帰りにドッグラン寄ってみよう。

さのあママさん

わぁ~(^o^)そういってもらえると私も嬉しいです!
姫様がちょうどあくび出る瞬間だったので
いそいでカメラ構えて撮らせていただきました。
シーバちゃんカワイイですよね~。


これからもたくさん笑顔が見られるように
お散歩がんばらなくっちゃ!
(家の中ではほとんど寝てます・・・笑)

そらパパ様

さくはかまってくれる人も好きですが
ワンちゃんも好きで寄っていきますが
けっこう怒られることも多くて・・・。
なのでお写真のワンちゃん達は大切なお友達です。
家が近かったらぜひそら君に遊んでもらいたいです!
きっと楽しく走り回って遊べそうな気がします!
そら君のドッグラン記事、楽しみにしてますね~


非公開コメント

