カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


さっぱりすっきり予告編

今日の散歩は駅に向かって歩きました

1_20130116230713.jpg


2_20130116230714.jpg


3_20130116230716.jpg



そーいえば・・・と思い
さっき体重計ると 14.2kg でした~

チョットだけれど減ってました!!
これに安心して晩御飯後のおやつはちょい大目にあげた優しい飼い主ですyo



で、今のさくちゃんはこんな感じにさっぱりすっきりなアンヨです

今日さくちゃん犬生初のサロンに行ってきました~
サロンのお姉さんにお願いしてその様子をデジカメに撮ってもらったので
次回UP予定です
飼い主も知らない世界・・・カメラ見るのが楽しみでした。


5_20130116230717.jpg



お風呂大好きだもんね、さくちゃん

4_20130116230717.jpg


最後まで読んでくださってありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
一日一回のクリックでポイントが入ります。
下のバナーを押していただけるとブログ更新の励みになります。 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

    
スポンサーサイト

Comment

No title

あら、そうか いつもは獣医さんで肛門腺絞りと爪切りをやってもらって
ましたね。
サロン 気持ち良かったはずですよ。お姉さんたちがちやほやしてくれてる
はずだし(笑)
お風呂好きのさくちゃん、何回でもええよ~ って感じじゃ(笑)

洋服もうまくお直し出来て良かったですね。さくちゃんに
似合う色合いでかっこいいぞ~!

アンディとは家で喧嘩ばっかりですが、さくちゃんとまゆぼんさんは
仲よく出来ていいな。我が家はまだまだ修羅場です。

さくちゃん!サロンに行ったのですか!?

キレイにしてもらってカッコイイ服着て、オシャレさ~ん(*^^*)♪

お洋服ちょうどいいし、メッチャ似合ってますね~♪
昨日の胸毛ボーンは笑っちゃいましたが(笑)

カットはアンヨだけですか?
お風呂…サロンに行くとヤッパリ仕上がり違うもんですか?

来音、全然冬の毛じゃないんです(^-^;
ライちゃんは冬はもっとフワフワちゃんやったのに…
なかなかサッパリした短髪なんで、サロンとは無縁だろうな…
こたつばっかり入ってるから、夏より夏の毛なんかなぁ?(笑)

男前~♪

おぉ!!さくちゃん、「サロン」に行って
「男前」に磨きをかけてきたのですね(*^^)v
これで、「モテモテ」間違いなし!!ですね(^v^)
アンヨも綺麗サッパリになって
そのアンヨ「モデル立ち」ですか?(笑)

お洋服もお直しバッチリで
よく似合ってますよ~(^^♪
「胸毛ボ~ン」のワイルドさくちゃんも見れたし(笑)

サロンでの様子
楽しみにしてます♪(^v^)

サロン?

サロン?
さぞかしお姉さん達に可愛がってもらったんだろうな~。
男前になっていく姿が次回わかるわけですね。
楽しみ~!
そんなお店群馬にもあるんあろうか?
探してみよう。

お世話係さま

シャンプーに肛門腺絞りや爪切り、アンヨ周りの毛のカットも
含まれてたので連れて行ってきました(#^.^#)

家でのさくはやんちゃですよ~
今朝も領収証を噛んでしまってましたし
着替え時は「いけないっ!!」の連発で(T_T)
ダウンを噛んだ反省はどうやらできてないようです(笑)


サロン?

さくちゃんと同じく「サロン?」
次回のアップが楽しみだな(*^-^*)

お洋服来てU○Jのお客さんに近づくと、かわいいって言われますよ!
私はまだ時間がとれず一向に進みません。
冬が終わらなければいいけど^^;

来音ママさま

胸毛むっちゃ出てるでしょう?
ライオン見たい(笑)
サロン、肛門腺絞りとあんよの毛のカット、耳掃除
とかもコミコミだったので連れて行ってきました~
シャンプーは家でするよりしっかり汚れが落ちそうなイメージが
あります。。。
トリミングはしてないですよ~
さくも短髪やしね~
リボン耳につけれないからカラーに可愛いのつけてもらってました(笑)

きなははさま

初めて連れて行ってきました~
今までは家でしかシャンプーしたことなかったのです。
私も預けたさくの様子を写真で見られるのが
楽しみで(笑)
家では結構我が儘三昧なので
飼い主がいなかったらどんなふうにするのか
興味がありました(#^.^#)
以前、去勢で動物病院へ迎えに行った際は
私よりほかの飼い主さんに喜んで飛びつきにいったのですよ~^_^;
看護師さんも笑ってました。。。

そらパパさま

そうなんです「サロン」って言うそうです。
「犬の美容室」とかってもう言わないみたいで。。。
ブログするまで知らなかったです^_^;

お店には優しいお姉さんがいたのですが
いがいにも!!お願いしてお店を出ようとすると
さくちゃん情けなーい顔してました。
喜んでお姉さんについていくと思ってたので
チョット嬉しかったです(*^_^*)

パオちゃんママさま

肛門腺絞りができなくってね・・・
パオちゃんママさんは家でできますか?
動画で見たりしたけど全然ダメで
動物病院でコツを聞こうとしたら
コーギーはシッポがないから特に難しいらしいです。
で、自分でするのは諦めました^_^;

さく、服着てUあたりをウロウロしてみようっと♡

さくちゃんのアンヨ♡

アンヨがとっても可愛いなぁ(*^。^*)♡
さくちゃん、どこのサロンに行ったの?? 
肛門絞り難しいねぇ^^; 旦那がするけど、出てるのかいまいちわからないよ・・・
サロンも行ったことだし、寒いけど、お散歩楽しんでね♡

こんばんは♪

ブログにコメントありがとうございました♪
ティファニーのところのぷぅです(〃∇〃)
見つかっちゃいました(笑)
先日、偶然に『すぅ』とネトサしてるときに、さくちゃん発見しました( ´艸`)
ビックリしました!お写真の腕前とブログの記事の面白さと、PCの技術♪♪可愛いブログで大好きです!
また遊びに来ますね♪♪

ななママさま

短くってチャーミングなアンヨでしょう~♡
アロマペットっていうところに行ったよ(#^.^#)
ななちゃんはどこにいってるのかな?
オススメのお店があったら教えてね~
旦那様が肛門腺絞り担当?すごいねぇ!!
ななちゃんちっちゃいから出てもそんなにわからなさそうやね。
今度コツを教えてね\(~o~)/

ぷぅさま

コメントありがとうございまーす\(~o~)/
見つけちゃいました(笑)
昨日はおおおー!!と驚いた後に過去ブログ一気読みさせてもらいました!
内容が濃くって思いがこもっている素敵なブログですね♡
さくブログ・・・たくさん褒めてくださってこっぱずかしいです^_^;
ゆるゆるなブログですがまた遊びに来てくださいね~♪
ティファニーちゃんブログにもまたお邪魔しますね(#^.^#)
非公開コメント

