カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ああー!・・・(涙) 本心は如何に?

いつぞやの失敗ワンコ服にリベンジすべく
阪急三番街のユザワヤでバイアステープ買ってきました。
ついでにおやつも(笑)

1_20130109190959.jpg


リベンジといってもまずは新しほうの生地で
上手くできたらあの失敗作に取りかかりまーす。



2_20130109190959.jpg


さくもじっと見守ってくれてるし、冬が終わっちゃうまでにがんばらなきゃね~


と、ここまでは私の隣でおとなしくしてたさくちゃん。
ネンネする前の儀式でさくが自分のアンヨをペロペロ綺麗にしてるんやなぁ~と
縫い物しながら思ってました。


が、違ったーーー!!

やられたっ!!!






サンタプレゼンツのコタツ布団をべっちょべちょにしてカミカミしてたーーー


3_20130109191000.jpg

大きな声でぎゃぁ~~!とわめいたもんだから
犬、状況察して飛びのいたっ。。。


5_20130109191001.jpg


すっかり応援してくれてるものと思い込んでたおバカ飼い主
本心はこっち ↓ だったの?

6_20130109191012.jpg


いんや、こっち ↓ だったのよね?
ね? さくちゃん 

4_20130109191000.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
一日一回のクリックでポイントが入ります。
下のバナーを押していただけるとブログ更新の励みになります。 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

    

Comment

No title

諏訪の名産 塩洋館ではありませんか。
こんなところで、お目にかかれるとは・・・
おいしいですよね。

服なんかより。。。

そうだよね、服なんかいらないよね~。
群馬の空っ風の中飛び回ってるコギもいるんだから、遊んでもらった方が嬉しいよね。

でもさくちゃん、ママはリベンジだからね。
ジッと足を舐めておとなしくしてるんだよ。

エッ、やっぱり眠いとなめるんですね。
そらも必ず人の手を舐めますよ。
同じだ。

あははっ(笑)
さくちゃんの表情、同じなのに違うアテレコで、それぞれが本当にそんな顔に見える(笑)

来音の場合、本心①の方ですね(笑)
私の目が離れるのを見計らって、待ってましたといわんばかりに(笑)

さくちゃんもねんねの前にアンヨペロペロするんですか?
来音もします(^-^;
人間のオシャブリみたいな感じなんですかね…
以前は足裏をペロペロしすぎて指間炎になりましたが最近は腕をペロペロしすぎて毛が薄くなってしまって…
こたつでばっかり寝てるから、乾燥肌になって痒いのかなぁ?
と心配です(ToT)
犬に乾燥肌があるのかどうかわかりませんが(^-^;

さくちゃん、こたつのお布団美味しい味でもしたのかな?(^-^)

だちょうさま

だちょうさんの地方のお菓子だったのですね!
すごく美味しかったです!
2本買って帰ればよかったと思うほど
アッという間に食べてしまいました!

そらパパさま

さくからしたらPC終わったと思ったら縫い物で構ってもらえず
面白くないでしょうね~
昨日は夜にいっぱい遊んであげました(^O^)

先代犬もなんですが眠る前に必ず足をきれいにするかのように
舐めていました。
そら君は自分のアンヨは舐めない?
人の手っていうところがたまらなく可愛いですね(#^.^#)


来音ママさま

ね~本心は最後のだと思いたいけれど
結構悪知恵もついてきてるし^_^;
来音ちゃん賢いから見てない時に
いたずらするのね(笑)

こたつ、良いですね~
もうすっから「こたつむり」ですよ♡
さくもはぁはぁいうまで入って
フローリングでクールダウンしてます。
非公開コメント

