カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ぶたさん①

それはお散歩も終わり、さくがいつものお気に入りの場所(玄関)で、
ぐっすり眠っている時の事でした。

DSC04855.jpg



DSC03821.jpg


背後に響くかわいい声の主は・・・
ぶたちゃん 


いたずらっ子から守るべく高いところに避難していただいてましたが・・・


DSC03837.jpg


なんですとぉー!地上はとっても危険です!やめといたほうがいいですよぉ!


DSC03880.jpg


よくよく話を聞くと眠っている時にいろんな声が聞こえてきたそうで。
「地上は楽しいよ~そんなとこよりずっと楽しいよ~」
「ワンコと遊ぶのってサイコ-なのにかわいそーねぇ」
「ふぅ~ん、まだそんなとこに居んの?」とか
「ダイエットしたいんじゃないの?お腹の脂肪(綿)取ってあげるよ」
と、ぶたちゃんはいろんな誘惑を受けていたそうです。

DSC03865.jpg


ちょっぴりとさくのは歯形の跡がついてるぶたちゃん。
そこまで言うならおろしてあげましょう 

DSC03885.jpg


くーるー、きっとくーるー  

DSC03886.jpg


はやっ!「ぶー」って鳴らしてないのに飛んできた!
なんでわかった?


DSC03888.jpg


舌でてますよーー


DSC03892.jpg


DSC04006.jpg


DSC04104.jpg


DSC04099.jpg
バッグドロップ!

DSC04172.jpg



テレビ見てるふりしてカメラ構えてたんだけどやっぱ気づかれました 
DSC04159.jpg


いーです、いーです。私は、いーですから 












いつになるかは未定ですが・・・
DSC04313.jpg

2歳になって少しお兄さんになったのかな。奥歯でガジガジしていたわりにはぶたちゃん無事でした 





 ぶたちゃんのように私にもいろんな声が・・・聞こえてきそう・・・

「なに、これ?こんだけ?」
「オチは?」
「まだ続きするつもり?」とか
「なぁーんだ・・・。」
「つーか、綿出てないし…」
とか、とかとか聞こえてきそう!
きゃーやめてねー




ランキングに参加してます。
ポチッとクリックしていただけると
とっても嬉しいです。
(さくのおやつは・・・増えません笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




FC2 Blog☆Ranking

Comment

ブタさん

今後も無事をお祈りいたします。

アンディは喉元から掻っ切りました。

だから、ブタさんは口無しです。

ブタさん、君は幸せだよ。頬の傷で。

お世話係さま

喉からでしたか・・・。
遊んでいるのをじっと観察していると、耳のでっぱりが一番気になっているようです。
今までは丸いボール型のようなもの以外はまず出てるところからでした。
ぶたさんとさく。楽しみになってきました(笑)

アレ、豚さんげんきじゃない。

おはようございます。
アレッ?豚さん元気じゃないですか?
やっと地上におりられたのに、アンディくん、ちゃうちゃう、さくちゃんの餌食?になるとも知らずに。
く~る~、きっとく~る~♪
リングのノリだな。(パチでいつも打ってます。)
いずれにしても、さくちゃん、楽しそうだ。

そらパパ様

こんにちは。

パチでリングがあるんですね!
なんだかすごいなぁ。
フィーバーすると貞子が揃う・・・とかでしょうか?
パチ屋さんのクーラー+リングで冷え冷え効果抜群ですね!
非公開コメント

