カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


大阪城天守閣

豊國神社で初詣をした後、お城を見にいきました。

DSC01348 (2)



DSC01430.jpg


DSC01412.jpg


DSC01384.jpg


DSC01440.jpg


DSC01471.jpg

(抱っこしてあげました・・・ちょっとの間だけ)


DSC01474.jpg


DSC01545.jpg


DSC01546.jpg
 
最後はイヤイヤ歩いて「抱っこして」光線を出していたさくちゃんですが
すずめさん見かけた途端にダッシュしてましたっ。
さくちゃーーん、走れるんやん




最後まで読んでくださってありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
一日一回のクリックでポイントが入ります。
下のバナーを押していただけるとブログ更新の励みになります。 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

     
スポンサーサイト

Comment

遅くなりました・・

明けましておめでとうございます
もう新年4日目も終わりというのに・・
ごめんなさいね さくちゃん 元気そうだね!
かぶりものしたままご飯食べたり(けなげすぎるわ・・)
今年も癒し系代表として活躍を期待してます
抱っこして光線 うちも出すのよ・・え?キャラじゃない?
抱っこしてじゃなく オレこの道歩きたくねーってふんばるんだけど
しゃーないから抱っこします・・甘やかしてる?ハイ仰せのとおりです・・
でも10歩くらい抱っこして歩けばもう気がすむんだそうです
その10歩がナゼ歩けないのかいつも不思議でなりません

今年もよろしくお願いいたしますね!

タコヤキレンジャー ピンク

前の記事から読むとよくわかりますけど、
ランキングバナー 早速ですか。
顔出しだけじゃなくて手も出して可愛い~(*^。^*)

アンディもセキレイさんを追ってました。
鳥好きなのかな。先代は鳥も可愛いと思う方でしたが。

そう言えばまゆぼんさんてフランス語出来るのは
知らなかったなあ~。もしかしてbonもフランス語?

ハカイダー

昨日のコメのハカイダーはアンディくんとアルくんを勝手にイメージしてます。(笑)

みんな鳥追いかけますね。
そらはスズメとかカラスにさえ吠えます。
でもビビリなので凄く遠くから、吠えてみるだけですけどね。
小心者の可愛いヤツです。

そのお手々で頼まれたら、みんなポチっとおしてくれるね。
可愛いお手々だこと。

大阪城!!

さくちゃんも天下統一してきたかな(*^。^*)?
ななも、大阪城で天下統一してきたよ~去年だけど・・・
大阪城で雀さんと追いかけっこ楽しかったかな?
早くさくちゃんと逢いたいなぁ♡

大阪城~~!!

大阪城公園って広いですよね~~!!

さくちゃん、朝散歩で走ったの?
それって珍しいことでは?(*^-^*)
しかも、ダイエット中~美味しい物いっぱい食べたいよね!

大阪城で初詣ができるなんて知りませんでした!
タコヤキレンジャーさくちゃん~可愛いね(*^_^*)

さのあママさま

さのあママさん、お忙しいのにコメント書いてくださってすみません!
ありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)

兄様、さくと同じぐらい体重ありますよね?
結構重いのでは・・・?
私も10歩前後が限界かな^_^;
すずめを追っかけられるぐらいの元気が残ってるのに
甘えてるのですよねっ
でもあんなお顔で見られたら私も甘えたサンにしてしまいます♡

お世話係さま

ちょうど手を出してたしせっかく面白い顔してるから
バナーにしてみました!
こんなお顔を「魂飛ばし」っていうのでしょうか?

何で小鳥ちゃんを追うのでしょうね?
レトリーバーならわからなくもないのですが
ちっちゃいからかな?
笑顔で追っかけるのですよ~今朝もフェンスの中のスズメちゃんを
ガン見してました(笑)
コーキー会長のように優しい子になってほしいです!

さくbonのボンは、京都でいう「ぼんぼん」のボンです。
セレブな家ではないですが愛情をこめて言ってます。
仏語でbonは「良い」だったような・・^_^;
習うのも止めちゃうと使わないからどんどん忘れちゃいます。

そらパパさま

納得(笑)
破壊の・・・でしたか!
てっきりご当地キャラとかかなと思ってました~

そら君は吠えるだけで追っかけない?
それも遠くから?
なんて優しい子なんでしょう!!
すずめさんを見かけると毎度追っかけるので
すずめさんがかわいそうで・・・。
さくももっと優しい子になってほしいです。

ななママさま

さくは家来気質やから天下はようとられへんかったわぁ(笑)
ななちゃんとお城が写ってた写真みたいに
綺麗に撮りたかってんけど、じーや抱っこしてくれへんかったから
さくがめっちゃ小さい写真しかなかった(涙)
また挑戦しに行くわ^_^;
すずめちゃん、カワイそうに大勢でちゅんちゅん楽しんでたのにね~
いじめっ子さくやわ!
ななちゃん、今度さくにあったら優しくするように怒ったってね♡

パオちゃんママさま

そうなんです!
ワンちゃん連れて行けるってななちゃんブログで知って
ホントいいところ教えてもらいました!

朝散歩、じーやが休みの日は外周とか走ってるみたいです。
ランでは走らないのに散歩では走ってるようです^_^;
走らされてるのかも・・・

大阪城が広いから初詣も混雑してる感は少なくて良かったです!
日や時間によっては甘酒やお箸のふるまい、
雅楽なども見られるようです。
私たちが行った時は何もなかったのですが
帰ってから調べて知りました^_^;
非公開コメント

