カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


カウントダウン花火と初ごはん

DSC00888_20130101173254.jpg


皆様、明けましておめでとうございます 
さくブログにお越しいただきありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さく、初かぶりものです。
カメラ向こうのおやつにくぎ付け状態でがんばってます(笑)



さてさて、昨日の大晦日はキョノハナにあるテーマパークでカウントダウン花火が
あるので見に行ってきました。
あ・・・もちろんワンコは入れないのでお散歩道から見えるところにです。
ご近所のマンションからもチビッ子ちゃん連れのご家族がぞろぞろと
花火見物にお出掛けしてました。


DSC01087 (2)



想像していた以上に人がいっぱいでビックリ!
さくはカートにINしてもらって花火をパチリとしていたら
綺麗なお姉さんが親切にさくをナデナデしてくださってて
「あぁ~さくちゃん良かったね~」なんて少し離れたとこから思っていたら
綺麗なお姉さんはご近所さんのまろくるまむさん「this is my happy life」でした!
優しくナデナデして話しかけてもらってさくちゃんにとって
とってもHAPPYな新年の幕開けでした!
ありがとうございました!!


DSC01102 (2)


page1.jpg


肝心の花火は・・・人がいっぱいでべスポジ押さえられず残念な感じでしたが
でも、久しぶりにお友達に会えて楽しかった~!
寒くなってからはお散歩時間バラバラでお友達にも会えていなかったのです。
さくちゃん、LEON君ママさんにもナデナデしてもらって大喜びでした!
(くるみちゃ~~ん、写真綺麗にとれてなかったの ごめんね~

お散歩道で姫ちゃん見かけなかったから会えないのかなぁ・・・と
思っていたら帰りに会えて良かった~!


page2.jpg


page4.jpg

朝ごはんはちょっとだけお正月風にしました。
茹でた人参と大根で紅白風に(^・^)
おせちおやつはじーやが買ってきてくれました。


と、新年早々手がかかっていないゆるゆるな我が家ですが
今年もさくと楽しみながら更新していきたいです。
どうぞ皆様よろしくお付き合いください

2つのランキングに参加しています。
一日一回のクリックでポイントが入ります。
下のバナーを押していただけるとブログ更新の励みになります。 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






    おまけ 頑張ったさくのアップです 
DSC00908.jpg
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます!

本年も宜しくお願いします。

さくちゃん 花火の音は大丈夫でしたか?
お友達に会えて、良かったね。

初被り物 素敵に撮れてますよ。
さくちゃんも頑張りましたね。

お正月 我が家は何の変りもない
ドッグランからスタートです。普通に家の
用事もしてたし。洗濯もしてました。
ゆっくり休みたいけど、アンディが落ち着かないから
なかなかね~。

新年明けましておめでとうございます!

年明け早々、イカシタ!さくShot!!!!
決まってるね~
可愛いね~~~

さくちゃんのおかげで、心ウキウキのお正月になります♪

そろそろ私も更新しないと(゚o゚;

お世話係さま

あけましておめでとうございます\(~o~)/
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

花火の音は大丈夫みたいでした。
が、人が多くてウロウロしてテンションあがってました^_^;
危ないし通る方の邪魔になっちゃいけないので
途中からはほとんどカートに乗っといてもらいました。

被り物、がんばってました~(笑)
食べ物がないとすぐに頭を振って落とすので
じーっと見つめる笑ってないお顔になっちゃいました。

今日は寒いけれどスカッとした晴れで気持ち良かったです。
ドッグラン日和だなぁ~と思いながら空を見ていたのですが
アンディ君・モモちゃんはドッグランでしょうか?
今年も是非いっぱい遊んでくださいネ♡
よろしくお願いします(^・^)

Smilemonさま

あけましておめでとうございます!
新年さっそくコメントいただきありがとうございます\(~o~)/

カチューシャ初めてつけたんです~♪
おやつでつって(笑)
結構いけてるやん♡と思った親バカです^_^;

Smileちゃん・Smilemonさん
今年も仲良くしてくださいね~♡

明けましておめでとうございます。

楽しそうですね!
大晦日は晩、熱があり家でテレビばかり見てました。
花火良さそうでね!
写真で行った気分になれました。

また今年もよろしくお願いします。

被り物

さくちゃん、被り物全然平気なんですね。
偉いな。
そらなんか、狂ったようにはずしちゃいますよ。

それとこの時期の花火も綺麗でしようね。
いいな、お街は。
田舎は何にもありません。
静かな正月です。

新年

明けましておめでとうございます。

さくちゃん、被り物したままお利口さんにしてるね。
花火の年明け&お友達に会えてラッキーでしたね☆

本年も宜しくお願いします(*^-^*)

初かぶり と 初ガウリ

あけましておめでとうございます(#^.^#)

さくちゃん 2013年はかぶり物挑戦ですかv-236
おりこうさんにカメラ目線。可愛くてv-286 イイ感じだよv-426
新年あけてすぐに 姫がガウってゴメンねe-263
私よりさくちゃんは若いのに 
なんで~カートにINなのさe-282・・・なんて感じでガウッたんだと思います。

今年こそ 姫と姫パパの2人散歩実現させたいと思ってます。
見掛けた時には アドバイス お・ね・が・い(^○^)

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します(●´ω`●)

もー、さくちゃんの2013、たまりません。
夫婦で画像を保存してます。


さくちゃんは、お風呂大好気なのに、掃除機は苦手なのですね!
意外です。


キョノハナテーマパークは昔行ったことがあります。

飛行機飛ばなかったので、関空→伊丹バス移動したら渋滞で乗れず、次の終便でギリ帰れた思い出があります。。

姫ちゃんのお顔も可愛いですね!

今年も宜しくお願い致します。

ALEX君&LALA ちゃんパパさま

新年おめでとうございます。
今年もさく共々どうぞよろしくお願いします。

お身体の具合はいかがですか?
年末から大変でしたね。。。
花火、桜島へ向かう遊歩道のところへ行ったのですが
人がいっぱいでした\(◎o◎)/!
コンデジなのでやはり夜の撮影は難しかったです。
ALEXくんLALAちゃんパパさんのように
いいカメラが欲しいなぁと思いました!

そらパパさま

油断すると頭を振って落とすので
おやつとカメラを持って撮りました^_^;
ごはんの時は食べ終わったらすぐ落ちてました。
そらくんのトナカイさんのように笑顔が撮りたかったなぁ~!

パオちゃんママさま

新年おめでとうございます!
カウントダウン花火で久しぶりに
お友達に会えました~
パオママさんはキョノハナの時、外で見てました?
今年は花火見物特に人が多かったようで
残念な写真になっちゃいました。
来年は違うところから撮ろうかな^_^;

姫ぷりんさま

新年おめでとうございます!
今年はお友達に会えての幕開けとなり
さくも私も大喜びでいます!
ありがとうございました♡
アドバイス??ええ~っ、うちも2人では
お散歩に行かないですよ^_^;
お出掛けの時ぐらいで。
パパさんお忙しそうですものね。。。
去年はお引越しもあったから今年はもう少し
ゆっくりできるといいですね(^・^)

アル母さま

新年おめでとうございます!
昨年はありがとうございました(^O^)
今年もさく共々どうぞよろしくお願いします。

カチューシャ、おやつ片手に頑張りましたっ(笑)
顔がまじめで全然笑ってないんですぅ。。。
食べ終わったらすぐに頭振って落としてました^_^;

わぁ!キョノハナに来られてたのですね!
時間にドキドキで帰り大変でしたね!
関空がダメだったのは飛行機の故障とかでかな?
我が家もアル家さんを見習って
じーやに頑張って遠出してもらえるように
作戦練らなきゃ!です(^O^)


非公開コメント

