カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


来年の目標は

今日のオーサカ、雪がパラパラッと降りました

3_20121231164408.jpg

さくちゃんは只今こんな感じで休憩中です。

1_20121231164406.jpg

さっきまではあんまり好きじゃない掃除機を避けて
クレートで(マット洗濯中で寒かったよね?ごめんね)ネンネしてました。



2_20121231164407.jpg



で、ついに愛するぶたさんがこーーんなことになっちゃったので
サヨナラすることに



お口から笛が出てきちゃったのです。
それをガジガジして食べようとするので。。。
ネズミさんも中のプラスチックをガジッちゃいました。
ああ・・・ボールも。

でも、思い切ってサヨナラね!
さくとたくさん遊んでくれてありがとう!!



さて、今年はブログを始めていろんな方と知り合えた楽しい年でした!
見て読むだけだった毎日からガラッと変わり
実際に見させていただいていたブロガーの皆様からコメントをいただけたり
お会いしたりと嬉しいことがたくさんでした!
記事を読んで勉強させていただいたり励みになったり
笑ったり泣いたり・・・とテレビでは味わえないリアルな
お話に感動でした。
本当に皆様ありがとうございます。

来年もさくちゃんの成長をブ活にて綴っていこうと思っています。
いつも見に来てくださる皆様、
ゆるゆるで拙い文章のブログですが
来年もどうぞよろしくお願いいたします 


4_20121231164409.jpg




最後まで読んでくださってありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
一日一回のクリックでポイントが入ります。
下のバナーを押していただけるとブログ更新の励みになります。 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト

Comment

No title

柔らかでゆるゆるな記事を日々、楽しませて頂きました。
良いお年をお迎えくださいませ。

ありがとう。

まゆボンさん、ホントに楽しい1年をありがとう。
皆さんと出会えて、この歳になってブログを始めてよかったとつくづく感じた一年でした。
毎日のコメントやソフト教えてもらったり、励みになりました。
心から感謝の気持ちで一杯です。
ありがとう。
来年もよろしくお願いしますね。

No title

さくちゃん、ブタさんにまだ笛付いてたの?
アンディがあっという間に取っ払った物ですね。
さくちゃんの来年の目標 達成出来るように
美原にまた来てね!
今日はりく君も来てくれて、コギ5頭集まりました。

いつもさくちゃんの笑顔のブログに癒され、
同じ大阪のまゆぼんさんに会えて、一緒に大阪コギコギズに
参加してもらったり、楽しかった( ^)o(^ )
来年もモモ・アンディ共々宜しくお願いします。

Sママさんだったか?アンディ君ところだったか?既に記憶が、ございませんが(笑)
さくちゃんBlogにお邪魔させて頂くようになって直ぐに、さくちゃんに惚れちゃいましたよ~ヽ(^0^)ノ
コギさんに恋しちゃうと(爆)辛いので( >_<)程々にしておきますが...これからもずっとキレイで可愛いさくちゃんで居て下さいね♪

来年はアクティ部ね!!
スミっちと、プールおデートして欲しいなぁ~
夏までにさくちゃん好みの!?ビキニが着れるようにSmileもダイエットするからね!

No title

来ちゃいましたよ~さくちゃんにあいにね!
いろいろ本当にありがとうございました
かきたいことはたくさんありますが
まず一番に言いたいのは
「いつも優しいコメありがとう。鬼のような私にも優しくしてくださって
ホントにありがとう まゆボンさんもホビット族ってホントですか?」
。。。来年もよろしくお願いいたします~

来年も・・・

さくちゃんブログにコメントさせてもらうようになって、
慣れないパソコンで文字入力で
私の頭・・・フル回転でしたv-222
でも 頭の体操になって
今は本当に感謝してますv-345
ありがとうv-22

来年もイッパイよろしくお願いしますv-354

姫と私の来年の目標
バンバン散歩e-276e-276しますッ。
お散歩で会ったら お話しよッv-363v-363v-363

コギ母さま

コギ母さま、優しいコメントをありがとうございます!
柔らかと言っていただきとても嬉しいです♡
来年もどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

そらパパさま

そらパパさん、お忙しい中コメント書いてくださってありがとうございます!
そらパパさんが考案してくださった「ビックリ企画」楽しかったですね~(#^.^#)
来年もまた面白い企画を教えてくださいネ!
言葉のボキャブラが少ない我がブログに親切にコメントを書いてくださって
本当にありがとうございました!
いただいたコメントを読むのが楽しくて楽しくて(^O^)
ブログを思い切って始めて本当に良かったです。
ありがとうございます!!
来年もさく共々よろしくお願いします!\(~o~)/

お世話係さま

笛だけ取って渡そうとしたら綿が出て来ちゃいました。
アンディ君、先に笛部分に目をつけていたのですね?
さすが^_^;
さくの目標達成のためにも(飼い主もアクティブにならねば^_^;です)
来年も美原に遊びに行きますね!!
今年は思い切ってブログを始めて本当に良かったです!
お世話係さんに親切にしていただいてコギさんの輪が一気に広がりました。
本当にありがとうございます!!
年始はゆっくりできそうですか?
モモちゃん・アンディ君と楽しいお正月をお過ごしくださいね\(~o~)/
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

Smilemonさま

プールデート!!いいですね~!
Smileちゃん泳ぎ得意なのですよね?
さく・・・まだ泳いだことないので
Smileちゃんにカッコいいとこ見せられるように
練習しておかなきゃ♡♡
是非是非おデートお願いいたします♡

今年は大阪に遠征に来てくださって本当にありがとうございました!
その後お身体の調子はいかがですか?
更新楽しみに待ってますね(←圧力じゃないですヨ笑)
来年もブログでランで遊んでくださいね~
ではでは、良いお年を~\(~o~)/

さのあママさま

さのあママさん、お忙しいところありがとうございます!!
家が近かったら裏ごしとか掃除とかお手伝いに行くのに・・・
(ホントですヨ・^O^)
ブログを始めてつくづく思ったことは
「なんと言葉のボキャブラが少ないんだろう、あたし」
でした。。。
書きたい気持ちはあるのに(コメント入れでも)ちゃんとした
近い言葉が出てこない。。。
さのあママさんの記事やコメントはまさにその気持ちがぴったり表されていて
本当に勉強になり、そして毎日のエネルギーになってます!
素敵なブログをありがとうございます!

私の子供のころからのあだ名は「ちびくろサンボ」です。
古っるぅ~~(笑)でしょう?
正真正銘ホビット族ですよ(*^_^*)
そんなホビットまゆボンと短足さくちゃんですが
来年もどうぞよろしくお願いいたします\(~o~)/

姫ぷりんさま

姫ぷりんさま、毎日ブログ読んでくださって本当にありがとうございます!
寒くなってからのお散歩はさくも誰にも会えずつまんなさそうです^_^;
また暖かくなったらいっぱい遊んでくださいね(*^_^*)
姫ちゃんの目標読んでビックリ!
だって姫ちゃん、さくの何倍も何倍も歩いてるよ~~
もっと運動するの?ホント?じゃあさくも頑張って見習って歩いてもらいますね!
今日は花火あるのかな・・・?
行こうと思ってたけど夜散歩で寒かったから断念しちゃうかも^_^;

No title

駆け込みコメですみません(汗)
ブロ友さんと会えたり、さくちゃん、まゆボンさんと知り合えたし
いろいろあったけど今年も良いことがあった年でした^^
もし来年会えたら最高だなぁ♪
来年もどうぞよろしくお願いします^^

No title

あけましておめでとうございます☆
昨年はグニブログにご訪問&コメありがとうございました!
ブログ読み逃げ常習犯ですみません(汗)
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
大阪も雪ふりましたか~!
今年もよろしくお願いします!

ピノホリママさま

お返事遅くなってゴメンナサイ!
あけましておめでとうございます\(~o~)/
昨年はコメントいただきありがとうございました。
今年は是非お会いできると嬉しいです(^O^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

グーニー飼い主さま

あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます(^O^)
当ブログは中身の薄いブログですので読み逃げ全然大歓迎ですので
お時間ある時に気軽に寄ってくださいね。
グニちゃんブログ、楽しく読ませていただいてます\(~o~)/
ドッグランデビューされたのですよね?
同じ関西なのでいつかお会いできるといいなぁ~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)


非公開コメント

