fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

もうすぐ『トワイライト』シリーズ最終章

飼い主の大大大好きな映画
もうすぐ『トワイライト』シリーズの最終章
『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2』が始まるので
Part1を予習もかねて(笑)家で見ていたところ・・・

1_20121226214758.jpg


おとなしくネンネしていたさくがフッと起きて
画面を見はじめました 

2_20121226214800.jpg


普段「ポチたま」でワンが出てくると
ちらっと見てるぐらいのさくなのですが
この日はのめりこんでました 


3_20121226214801.jpg



魂の遠い遠い記憶が呼びさまされたのでしょうか?

4_20121226214802.jpg


狼のシーンが終わると(ちなみに下の画面は吸血鬼)
また夢の中へ戻っていきました 

5_20121226214803.jpg


さくちゃんも一緒に映画館に入れるといいのにね。
あ・・・でも大画面で狼でてきたらちょっとコワイか・・・


☆応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト



Comment

羊が一匹・・・

羊が1匹、羊が2匹・・・
と同じ感覚でしょうか?
ちがうか。
でも、ねちゃうんだから一緒だな。
やっぱり、こたつだね。
そらも大好きでいつも寝てますよ。

No title

さくちゃん、テレビに少しでも目を向けるんですね~

パオちゃんはちっとも見ません(^-^;

まゆボンさんの田舎は大阪ですか?
私は明日、帰省します(*^-^*)

さくちゃん、まったりさん♡

さくちゃん、ママさんと映画みたあとはまったりさん可愛いねぇ♡
さくちゃん、最近逢ってないから触りたいです~(#^.^#)
寒いからおこたでヌクヌクさんかな!? ななも入りにいっていいかなぁ♡

そらパパさま

数えてたら何が何だかわかんなくなっちゃったという
羊さんと同じ様な感じです(^O^)
コタツ、もうずっと入り浸ってます(笑)
そら君も?可愛いお顔でネンネしてるんだろうなぁ~(*^。^*)

パオちゃんママさま

パオちゃん、テレビでワンワンいってても見ないですか?
本物じゃないってわかってるんですね~!賢い!!
明日(もう今日ですね・・)帰られるんですね。
うちは大阪の南海沿線です。
たぶん帰らないかな。
お正月はゆっくりできそうですか?
お気をつけて\(~o~)/

ななママさま

また最近の写真、寝顔が多くなってきちゃいました(笑)
ななちゃんもコタツ入りにおいでね♪
みんなでコタツムリになろう\(~o~)/

こんにちはヾ(●°¬°●)ノ

さくちゃんめっちゃ真剣!!(笑)

確かにドコもワンコ連れでも入れるようになって欲しいですよねぇ(´_`。)

うちのワンズ達(特にコギズ)はテレビから聞こえるチャイムの音とかに反応してベランダの窓の前まで
吠えて走っていきますよ(=ω=;)そして誰も居ない事に気づいてリビングに戻ってくるって言う(笑)

ワンコって不思議ですよね♪♪

ピヨさま

ヨーロッパのようにカフェや電車も一緒に入れるように
なってほしいですね(^・^)

ピヨさんのワンちゃん達、可愛いですねー♡
ベランダまで走ってる感じがお家を守っているようで
頼もしいですね!(^O^)

今日からだねッ♪
さくちゃんもママと一緒でジェイコブ派かな~☆

koguちゃん

どっちかっていうとね、ジェイコブだけれど
何よりもあの世界観が映像が大好きなのです♡
でもでも今、冬休み&年末年始で人、いっぱいよね・・・
落ち着いた頃に見に行こうかな(^O^)
非公開コメント