カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


サンタさん、ありがとう!

さくです

僕はお利口で毎日のパトロールもしっかりしてるので
きっとサンタさんが来てくれると
思っていました

サンタさんに会ったらいっぱいお話ししようと
ずっとずっと頑張っておきてたんだけど
・・・寝ちゃいました

2_20121225184232.jpg



起きたら僕のハウスの上に大好きなものがいーーーっぱいの
プレゼントが

3_20121225184233.jpg



「うぉーーー」と叫びそうになりましたよ

4_20121225184234.jpg


サンタさん、ありがとう! さくより

5_20121225184235.jpg



~飼い主より~
12月16日の「コーギーの集い」で
さくにお土産をいただいていました。
Smilemonさん アル君一家さま ありがとうございました!! 
クリスマスプレゼントとしてじーやからのも一緒に入れてさくに置いてあげたら
目を真ん丸にして喜んでいました
さくと一緒の幸せなクリスマスでした 



☆応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト

Comment

サンタさん

やっぱりサンタさん来てくれたね(*^-^*)
さくちゃん、お利口さんだもんね~
い~っぱいプレゼント持ってきてくれてよかったね♪
Merry Xmasさくちゃん!

No title

そらぱぱからも何かプレゼントしたいなぁ。
そのうち考えるね~。
お得意の携帯ストラップでいいかな?

No title

さくちゃんはお利口だからたくさんプレゼントもらえたのよ

アタシもやろうと思ってる
頂き物をさもオノレが買ったように
シロップに「ぷれぜんとだゆ~」って言ってあげるの・・ぐふふ

ああ 今日もいぢわるなこと言ってコメ欄汚して帰るアタシ
だからプレゼントもらえないんだなぁ 
さくちゃんのようにお利口じゃないからな・・
まゆボンさん サンタさん来たの?ぐふっ

パオちゃんママさま

ありがとうございます!
自分で自分をお利口と言ってましたね ←さく(笑)
もう来年まで一週間無いと今日気付きました(@_@;)
何にもしてな~い(涙)
パオママさんはしっかりしてるから着々と進んでそう!

そらパパさま

ありがとうございます(^O^)
何でも嬉しいですがお気遣いなくです、そらパパさん。
さく、まだかぶりものしたことないので
そら君トナカイさんのように頑張ってくれるか
お正月試してみまーす\(~o~)/

さのあママさま

あは、あははは~(爆)
ばれちゃった!!(^○^)
頂き物でクリスマスプレゼントもりもりでした!!
あたしに?
サンタさんは素通りでしたよ・・・
だって~「デビル」とか悪口書いてるし(爆)

No title

さくちゃんはお利口さんだから、
サンタさんが沢山プレゼント持って来てくれたんだね♪

どこからサンタさんが来たかって?
来年のクリスマスまでヒミツだよ~~
わかっちゃうと楽しみが減るでしょ。
....と、イヂワルおばちゃんのSmilemonでした(^^;

さく兄ちゃんとこにはサンタさん来たんやぁぁぁぁ!!!
さすが!お利口さく兄ちゃん♪

私の所は来なかったよ(ToT)
ママいわく、来ないんじゃなくて遅刻してるらしいけどね(^_^;)

さくちゃん家と、私ん家近いのに…

ママになんでなん?
って聞いたら、サンタさん、煙突のないお家には、換気扇から入ってくるねんけど、ママが換気扇まだ掃除してないから、汚くて帰ってんてぇ(ToT)

さくちゃん家は、ママがお掃除してくれたから遅刻しなかったんやね~(*^^*)

私ん家も早く来れるように、ママに掃除頑張ってもらわないと!(^-^;

良かったね♪

さくちゃん、サンタさんにたくさんプレゼント
もらえて良かったね♪

さくちゃんは、おりこうさんだからね~(^v^)
とわちんに教育的指導を
お願いしたいくらいです(笑)

とわちんは、おりこうさんでは無い!!けれど(笑)
生まれて初めてのクリスマス♪ってことで
サンタさんが大サービスしてくれました^m^

みんな、楽しいChristmasだったのかなぁ~(^v^)
さくちゃん、綺麗なイルミネーションも
見れて 良かったね(*^^)v

No title

さくちゃん、すごいプレゼントだね!
まろんがうらやましがってるよ^ ^
さくちゃんはいいコだから、たーーーーくさん、プレゼントもらえたんだよ。

Smilemonさま

Smilemonさん、たくさんありがとうございました!
ぞうさん、超お気に入りで今朝も散歩行くギリギリまで
持って(咥えて)ました(^O^)
お守り大切にしますね。
リードかお洋服かにつけられるよう考えてみます。


来音ママさま

換気扇(笑)!!
そうかぁ、うちとこ換気扇だけは掃除してたからなぁ~(*^_^*)
あっ、それ以外は全然です。。。
来音ちゃん、サンタさん昨日は間に合ったかな?

きなははさま

とわちゃんにまったり仕方を伝授する代わりに
さくにどうか遊び方を教えてやっていただけませんか?
ランでは・・・あの通りでしたし(笑)
京都(駅?)も階段にすごいのが出ていたんですよね?
テレビでカップルが楽しそうに座ってたなぁ~
公会堂のは本当にすんごい人でビックリしました(+o+)

まろくるまむさま

コーギーの集いの会の時、いただいてたのを
あげたら大喜びでした(^O^)
そういえば、まろんちゃんとお揃いのぶたさん・・・
ついにサヨナラしました。
今度はもう一回り大きいのんにしてみようかな^_^;

非公開コメント

