カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



『OSAKA光のルネサンス』へ☆後編

昨日記事の続きです。

『OSAKA光のルネサンス』
中之島バラ園を通って公会堂の方へ歩いていきました。

1_20121224171337.jpg

車中では「さくちゃん、なんで寒いとこ連れ出すねん、って感じやったりしてなぁ~」と
話していたのですが、イルミネーションをのぞきこんだり
すれ違う人に撫でてもらったりしてご機嫌でした



2_20121224171338.jpg


3_20121224171339.jpg


4_20121224171340.jpg


5_20121224171341.jpg


6_20121224171358.jpg


7_20121224171359.jpg

寒い夜でしたが嬉しそうにしているさくちゃんを見て
出掛けてよかったなぁ~と思いました。

また来ようね、さくちゃん


8_20121224171400.jpg


皆様にとって素敵なクリスマスでありますように 



☆~いつも応援ありがとうございます~☆
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 




Comment

No title

きゃー、ステキ☆
行きたいなーと思いながら、行かへんやろなーって感じでした。

さくちゃん、きれいなイルミネーション見られて良かったね。
サンタさん来たかな?

No title

さくちゃん、カートに乗ったままでイルミネーションみれて
贅沢なお散歩だったね(*^-^*)

え?さくちゃん、サンタさん来るのかな?
来るとイイね(^O^)

No title

さくちゃんはお利口だから、どこでも連れて行かれますね。
アンディはカート無理だな~、きっと。

ワンちゃんOKの店があったのは凄い。
大阪 ドッグカフェ少ないですからね。

家族で楽しめて良かったですね。

No title

オバコギ会のあとに見た、東京ミチテラスも光絵本みたいな感じで
すごーーーく混んでたのも似てる~!
イルミネーションには人を引きつける何かがあるのかな?

さくちゃんに、サンタさん来たかな?
プレゼントなんだろうね、今夜来るのかな^^

カート

昨日うちのママがさくちゃん何でカート乗ってるの?と聞いてきたので、そりゃお利口だし、お街だから、と答えておきました。
お利口にしてればこんな素敵な所へも連れていってもらえるもんね。
イルミネーションをバックにさくちゃん、可愛いぞ。

こんにちわーッ

最近 さくちゃんに会えないなーって思ってたら
キラv-353キラv-353中之島にお出かけしてたんだね。
ワンコv-286OKのお店があると嬉しくなるねv-342
ワンコv-286OKのお店 増えて欲しいねv-363


さくちゃんへ 
さくちゃんにはサンタさん来てくれそーv-361v-361
姫には・・・・来るかなー微妙だよv-356
今度お散歩で会ったら 中之島キラv-352キラv-352のお話してね。
   姫より
 

まろくるまむさま

さくの反応を心配していましたが
いっぱいの人にテンションUPでした(笑)
それにしてもどこからこんなに人が集まるの?ってぐらい
すごかった~(@_@;)

パオママさま

人ごみで邪魔になったらいけないと思いカートを持って行ったのですが
大正解でした!
ずっと抱っこはさすがに重いしね^_^;
空いてるとこは喜んで歩いていました~\(~o~)/

お世話係さま

歩きたがってカートの中で暴れていました(笑)
ヨン様服着てたので前足が勢いよく動かせないのが
かえってよかったみたいでした^_^;

あの写真のお店、鍋料理がメインみたいで
外でビジョン・フリーゼちゃんを抱っこして
食べてる人がいました~(^O^)

ピノホリママさま

東京ミチテラス、多くて中止になったんですってね\(◎o◎)/!
さのあママさんのところで読んでビックリしました!!
すんごい人が集まったのですね~!
中之島は車、通行止めになっていたので
まだマシだったのかもしれませんね^_^;
寒かったけれど綺麗だったのでまた来年も行ってみたいです☆☆

そらパパさま

カートがないと人の多さでさくがもみくちゃにされそうで・・・^_^;
犬嫌いな人もいるかも・・・ですしね。
でもホント持って行って大正解でした!
あの人の中を小さいさくが歩くとなると迷惑かけること間違いなしだったので。
それに15㎏ちゃんをずっと抱っこはじーやでも無理そうです。
ゴールデンちゃんも見かけましたが
あまりの人の多さに離れたすいてるところで飼い主さんと
お利口に景色を見ていました(*^_^*)

姫ぷりんさま

中之島はいろいろイベントがあるんですね~(*^_^*)
行って良かったです!
公会堂のが音楽の迫力もあってすごくいい感じでした(#^.^#)
今日は久しぶりにLEON君と会いました~
最近時間が遅めなので誰にも会わない日が続いてたんです。
姫ちゃんも元気かなぁ~(#^.^#)

 

No title

中之島、22日に下の娘が友達と行ってきました。

さくちゃんはお利口さんですね。
うちは3コギだし、テンション上がるとうるさいからダメだろうな。。。
素敵な大阪のイルミネーションをたのしんだんですね☆

わたしも今日偶然見たよ♪キレイだったねっ☆

さくちゃんはしあわせだねッ♪

noeーmama さま

娘さんも行かれてたのですね~
土曜日だとまだ人出はマシだったのかしら?
私たちが行った時はもうびっくりで
旦那が何度も横で「無理や~これ無理やで~」と
言ってました。
聞こえないふりしました(笑)
3コギちゃんで歩いているとモテモテ間違いなしですね\(~o~)/

koguちゃん

見た?公会堂の?
すごかった~音楽も迫力あって、ね!
お正月はフグなのよね?
いいなぁ~いいなぁ~
非公開コメント

