カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


『OSAKA光のルネサンス』へ☆前編

『OSAKA光のルネサンス』中之島へ
さくちゃんと一緒にお出掛けしてきました。

運よく駐車場見っけ

1_20121223225005.jpg



御堂筋は「御堂筋コーラル」というカラーのイルミネーションに。

2 (2)



午後5時からのライトアップにあわせて出発したのですが
既にすんごい人でした

どれぐらいかというと・・・これぐらい。

4 (1)


入り口は特に人で前になかなか進まない様子だったので
迂回して別の橋を降りて公園に行きました。

3_20121223225007.jpg




4 (2)


5_20121223225024.jpg



この公園は「水都大阪フェス2012」
で巨大アヒルちゃんがいた公園です。
バラ園が「シャイニング・シー ―希望に満ちあふれる光の海―」になっていました。

7_20121223225027.jpg


さくちゃん、寒さもなんのその!
たくさんの人にテンションで喜んでいましたyo

6 (2)


6 (3)


この後、中央公会堂の3D~光絵本~を見に行きました

明日に続きまーす 

☆2つのランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます☆
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

スポンサーサイト

Comment

No title

この前 記事にしていた光のルネッサンス ホントに行ったんですね。
さくちゃんも一緒に。

綺麗だったでしょうね。
御堂筋 そんなに遠くないのに、今年は見てません!
いつでも行けると思うとなかなか行かれないものですね。

お世話係さま

行ってきました!
すんごい人でした\(◎o◎)/!
10月の水都は時間も幅広かったので
今日ほどではなかったのですが。
カート持って行って正解でした(*^_^*)

大阪府のHPによると
御堂筋は場所によってイルミネーションの
色が変わってるようです。
いつもと様子が違ってなんだかいい感じでした(^O^)

No title

さくちゃん、本当に、『うわーーーー!』って顔になってますね(笑)
これだけのイルミネーションだとすごい人出でしょうね~!!
そして、さくちゃんの衣装は・・・ヨンさまですね(爆!)
寒さと言い、ピッタリだったんじゃないかしら?!

うわぁ~、綺麗だ。

さくちゃんじゃないけど、綺麗なイルミネーションですね。
うらやましい~!!
そら地方は街頭がポツポツとついてる程度で真っ暗ですよ。(笑)
その分、最高の星空ですが。

いいなぁ(#^.^#)

すっごく綺麗ですね~(*^。^*)
さくちゃんが喜んでるのわかるよ♡
すごい人ですね!! 行きたいけど、寒さと人の多さに行けずです・・・
さくちゃんも今日はクリスマスイブ楽しんでるかな♡

ピノホリママさま

すんごい人出でした\(◎o◎)/!
ここまでとは思ってなかったのでビックリしちゃいました。
でもとても綺麗だったのであきらめずに行って良かったです(^O^)
さく、お腹冷え冷えにならないように
ヨン様で行きました(笑)
すれ違う人にかわいがってもらってのが嬉しかったようで
寒さもなんのその終始笑顔でした(#^.^#)

No title

人ごみでワクワクしながらお利口さんでいられるさくちゃん
すごいなぁ
東京駅の光のなんたら見て来ましたが
アタシ なんだかその後一気に具合悪くなったの
人ごみでやられたのか 飲んだ後だったからか
出部だからか(きっと原因はこれ)
綺麗ですよね イルミネーション 見るのはダイスキです私も

そらパパさま

自然の満天の夜空に勝てるものは無しですよ~
コチラはちらっとしかお星さま見えないので
寂しいです(T_T)
それにしてもすごい人でしょう?
行ってビックリしちゃいました!

ななママさま

綺麗だったよ~
公会堂のんが音楽もついていて迫力あったヨ☆
でもこの人の多さ!!
ワンちゃんも見かけたけれど
抱っこかカートINできる子じゃないと
ちょっとかわいそうかも・・・。
ななちゃんだったら抱っこで大丈夫だね♡

さのあママさま

いえいえ、何度もカートから飛び降りようとしてました^_^;
ヨン様の服着てたので足が前にグイッとしにくかったのが幸いしてました(笑)
東京駅もしているのですね~
駅のお写真は前にブログで見せていただきました!
あの中でかな、外かな?
近かったらいけるのになぁ~(T_T)
人ごみは私も苦手・。・です
昨日のは外だったのでまだマシですが
百貨店やなんかの室内のは気分悪くなっちゃう(@_@;)
ママさん、具合はいかがですか?
もう落ち着きましたか?
年末お忙しいこととおもいますが
どうぞご無理なさらないようお大事にしてくださいネ(#^.^#)

わぁ~!!!
メッチャキレイですね~(*^^*)

さくちゃんも、たくさんの人や、キラキラ見れて喜んでたのね~♪

イルミネーション見たくて、なばなの里しらべたらペットは入れなかったからあきらめてたけど、こんな近くでやってたなんて(^o^;)
知らなかった~!!!


来音ママさま

綺麗でしたよ~!
でもすんごい人でしょう?
図書館の方へも行きたかったのですが
あまりの人ごみに断念してしまいました(T_T)

今日の夜9時までしてるみたいです(^O^)
御堂筋のんはもっと先まであるみたいなので
よかったらリンク見てみてね~\(~o~)/
非公開コメント

