カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お友達と

いつもよりほんの少し早い夕散歩です。

DSC03195.jpg

昨日の虫さん、場所を移動してました・・・。
なんでさくちゃんはそんなに嬉しそうにみるのかね?





春ごろにはよくお散歩ですれ違ったりしていたココちゃん ♂
久しぶりに会いましたよ 


ココママさんに聞くと暑くなってからはさくよりずっと早い時間にお散歩に行っているそう。
 

DSC03203.jpg



きゃー、今日も可愛いねー 抱っこしてもらってぬいぐるみのように可愛いねー 
8月がお誕生日のココちゃん。3歳になるんだね。


DSC03213.jpg


ココちゃんはデカいさくにも怖がらずに寄ってきてくれるんですよ~。

あれっ??お写真よく見たら  してる?
きゃぁ~ よかったね~さくちゃん!ココちゃんありがとね!!








お外にでて間もなくすると、

DSC03225.jpg

いつも元気いっぱいLEON君に会いましたよ~


DSC03221.jpg


テンションMaxのLEON君 
なのにさくが愛想なくてごめんねー 



DSC03229.jpg


「はいっ。」 と、おとなしくしてくれてるLEON君。
スタイルばっちり決まってらっしゃるLEON君

お口がきりっとしてお利口にまっすぐこっち見てくれてるよ

なのに、なのに、ジャマをするワンコが・・・。


DSC03228.jpg

怒られて当然ですよ、さくちゃん。


DSC03233.jpg

ありがとねー また今度お写真撮らせてね~ 







最近のお気に入りの海辺へ着くと・・・

DSC03240.jpg



サンタマリア号がUターンして海遊館に戻るところでしたよ。

DSC03272.jpg




辺りをゆっくり休憩しながら歩いていると
あれは・・・もしや・・・さくちゃんの大好きな・・・

DSC03327.jpg





DSC03342.jpg


プリンセス姫ちゃん でしたよー。
どうやら後ろのお城(←?)から夕涼みに出てらしたようですよ。
さぁ、さくちゃんもご挨拶したら?




DSC03329.jpg


歌ってないで、さぁ、ほら、のぼって!
あぁ、今日のさくさん、完全にバテバテのご様子です。




じゃぁ、お空もいい感じになってきたことだしお家に帰ろうね 

DSC03252.jpg



DSC03379.jpg




ランキングに参加してます。
ポチッとクリックしていただけると
とっても嬉しいです。
(さくのおやつは・・・増えません笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




FC2 Blog☆Ranking

Comment

No title

トイプーちゃんはフレンドリーなコが多いからね
さくちゃん 偉いわ チュってできるしご挨拶もお上手!
うちなんかおやつ100個あげたって無理だわよ・・

すごい大都会のオサレスポットが毎日のお散歩コースなのね~
写真撮らせて~ってカンコーキャクに言われてないかしら、さくちゃん

お友達がいっぱいだ。

おはようございます。
さくちゃん、お友達が一杯いていいですね。
で、最後は、カエルさんに諭されるわけだね。
それにしても関西弁っていいなぁ。

幸せは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね♪
さくちゃんが幸せを(思い出を一杯)運んできてくれますように。。。?


さのあママさん

シロップ兄やん、おやつ100個でもダメですか・・・。
サッカーだと仲良く遊べそうですよね?(ダメ?笑)

特にこの時期カンコーキャクだらけの通りを
寝癖のままの髪・寝ジワのついたままの顔・ノーメイクで散歩してます。
出掛ける時は起き抜けでぼーっとしてるから、帰ってきて毎度びっくりしてます。

写真ね、旦那が散歩してる時に一度だけ言われたことがあったらしいです。
おばちゃまたちに囲まれたって。
もちろん写真はさくだけです(笑)

そらパパ様

こんにちは。

ご近所さんでワンちゃんを飼ってるお家が多くて
ホント良かったです。
仲良くしてくれるワンちゃん多いです。

歌、わかっていただけて嬉しい!
当時、流行りましたよね~ !
非公開コメント

