カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


正しい使い方

おおっ!アッと言う間にこんな時間に・・・。
もちろんですが大掃除していたわけではありません^_^;
ネットの以前見たページを探して探していたのですが
見つからずにこーーんな時間に 
ちゃんと「お気に入り」に入れとけばよかったなぁ~
と、こんな調子での一日でしたが
さくちゃんはついに!
(偽)サンタさんプレゼンツのコタツにINしましたよ~
昨日からこたつ布団をめくってあげると入るようになりました
やっと暖かいものだってことがわかってくれたかな?さくちゃん


そ~~っとめくってみると 


DSC09402.jpg

座布団を枕に気持ちよさそうに眠っておりました~



DSC09404.jpg


ううっ・・・ここだけの話にしといてね、さくちゃん





2つのランキングに参加しています。応援お願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 



スポンサーサイト

Comment

ついに、さくちゃんもコタツの虜だね♪

来音は、ハァハァなるまで入ってるけど(^-^;
さくちゃんは大丈夫かなぁ?

私も、入ってしまうと抜け出せません(笑)
なかなかね…(^-^;
プラス何やらつまみ食いしながらテレビみたり…
危険です(^-^;


犬もコタツで丸くなる。

コタツでうたた寝。
そらぱぱファミリーは毎日やってますよ~。
うちは堀ゴタツなので、そらは無理なので、アイツはカバーのぬくもりで楽しんでいるようです。
酔っぱらってうたた寝。
最高です。
娘は最高のホテルだとかいいながら、朝までよく寝てますよ。

まゆボンさん、コタツで寝て風邪ひかないでくださいね。

No title

ついにさくちゃもコタツに入るようになったんですね!
コタツって抜け出せないですよね~~(^-^;
お探しの物、結構長く探したんですか?

まったり~♪

こたつでまったり~♪のさくちゃん発見(笑)
おっと、まったり~はボクだけじゃない!!と
さくちゃん主張 ぷぷっ^m^
さくちゃんとまゆボンさんと2人で
「コタツムリ」なのかな??(笑)

まゆボン、更新早い!!(゜o゜)
さすがだわ(*^^)v
私、まだチマチマ編集してますもん(^_^;)
今度会ったら、私 さくちゃんにチュ~の
お返しさせてもらいますね(笑)(^v^) 

No title

さくちゃんとこたつ・・・
なんか、のんびり、おっとりなイメージが似合ってるかも^^

こたつから出てきたてのさくちゃんって、めっちゃほかほかしてそう。
抱っこしたいわあv-344

来音ママさま

来音ちゃんギリギリまで温もってるのね~
そう!一度入ったらなかなか出られない(笑)
こたつでみかんってすごく久しぶりに食べたら
めっちゃおいしかった~(^O^)

そらパパさま

掘りごたつ暖かそう!
カバーでも充分熱が伝わるのですね~
そら君もぬくぬくでそこから動けなくなっていたりして(*^_^*)
脚をおろしたまま寝るのですか?
そらパパさんこそ風邪ひかないように気を付けてくださいネ!

パオちゃんママさま

お布団はやはり自分でめくれないみたいで^_^;
クレートのドアなんかは鼻先で器用に開けれるのに
不思議です。。。
パオちゃんはこたつ布団でだったらゴロンするのかなぁ?

ありがとうございます!
昨日ブログupしてからも気になって探したら
見つかりました~\(~o~)/
合計3時間近くウロウロ探したような・・・(笑)

きなははさま

コタツムリ!いい表現ですね~
これから使わせていただきます\(~o~)/

コタツ入ったら最後なかなか抜け出せません(笑)
とわちゃんは寒がりさんではないですか?
さくは立派な毛皮がありながら夜も布団の中です^_^;

やっぱり!!ピョンピョンはさくだったんですね~
いきなりでビックリされたでしょう!
とわちゃんもドン引きだったりして・・・
でもそのチュー場面見たかったなぁ(笑)

まろくるまむさま

2歳にしておじいさんの風格有りですから(笑)
一緒に寝てるとこっちが熱くって目が覚めるぐらいなのに
さく、どんだけ寒がりって思います!
まろんちゃんくるみちゃんは毛がふわっとしてて
一緒に寝るの気持ちよさそう♡


No title

こたついいですね!
うちも欲しいです!
でも2ワンいるとこたつの取り合いで喧嘩するそうです!
冬はこたつがいいですね!
こたつに入って一日中ごろんとしてた頃が懐かしい!

No title

おお~入っとる、入っとる

ALEX君&LALAちゃんパパさま

こたつ、10数年ぶりに買いました!
2匹だとケンカしちゃうんですか?
ALEX君とLALAちゃんなら
仲良く入れそうに思います(#^.^#)


koguちゃん

とんぼちゃん、5歳は若返って見えたよ\(~o~)/
非公開コメント

