カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



【コーギーの集い】 パピーちゃん

日曜日の「コーギーの集い」に
参加のメイちゃんの妹、「カンナちゃん」が見学に来ていました。
2ヶ月のパピコギちゃん
次の「集い」では参加できるぐらい大きくなってるかなぁ~

ではお写真ですよー
可愛いくってびっくりしちゃいますよ~
では、どうぞ~!!

0.jpg


1_20121218170711.jpg


2_20121218170712.jpg


3_20121218170713.jpg


疲れもぶっ飛ぶぐらいの可愛らしさでしょ~
あぁ、さくちゃんにもこういう時期があったのね・・・(遠い目・・・)


で、でででー
にゃんともう一頭見学のパピーちゃんがいたのですよん
美原ドッグランの常連さん甲斐犬さくらちゃんの弟で
同じく甲斐犬の「銀牙君」2ヶ月。
みなさん!可愛すぎてひっくり返らないよう気を付けてね!
では、どうぞ~!!


4_20121218170714.jpg


5_20121218170928.jpg


6_20121218170929.jpg


飼い主さんにお願いして2ショットを撮らせてもらいました。
ありがとうございますっ


7_20121218170930.jpg


8_20121218170931.jpg


きゃあ~~
アンヨもプヨッとしたお腹も萌え萌えでしゅ


おっと、さくちゃんを忘れるとこでした 

では、最後に一言さくちゃんからどうぞ~


9_20121218170931.jpg

いつもよりは頑張って走ってました^_^;


2つのランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっわいいな~!

パピーちゃん。
かっわいいな~!
このままでずっといてほしいと思うんですよね。
と願っていても、あんなに憎たらしいヤツになっちゃうんだな。これが。
(ランでの遊ぼ攻撃(吠える)のことです。)
それ以外はいいヤツだと思っています。
ママがやきもちやく位、いつも自分にピッタシくっついているし、遊んでくれるし。
さくちゃんもそうでしょうけど、立派な、そしてかけがえのないパートナーですよね。

うおおぉぉ~~!!!

カワユス、カワユスです(●´ω`●)

うちの旦那さん叫んでいました……

なんて汚れのない顔をしてるんでしょう……

コーギーちゃん達かわいぃ!

コーギーの集い、アルバムみたいになりましたね~
このブログが いい思い出のアルバムですね!
皆、楽しそう~~ヾ(@~▽~@)ノ
皆のパワーでさくちゃんも走ったんだね!

パピーちゃん、メッチャかわいぃ!
たまりませんね~(*^-^*)

No title

パピちゃん可愛いですね。
お散歩のときに数回甲斐犬を連れた年配の方に会います。
そのワンちゃんシルバーなんでゆっくりゆっくりお散歩してます。
甲斐犬のパピちゃんをみるのは初めて
どちらのわんちゃんも♥♥♥~萌え~♥♥♥
可愛いお写真載せてくれて\(^^@)/ありがとうございます♥

そらパパさま

可愛いでしょー\(~o~)/
もう一頭飼いたくなりませんか?
抱っこさせてもらったのですが
もうたまりませんでした(^O^)
大きくなったらなったで
今までとは違う可愛さが湧いてきますよね。
心が通じ合っているというか
思いが届いてきたり
届いていたり・・といった感じが。
幸せですね~ワンがいる生活!

アル母さま

パピーちゃん、たまりませんよね~
もう可愛すぎ!って連発しちゃいました^_^;
アル君と毛色が似ているように思っていたのですが
ちっちゃいころのアル君、カンナちゃんみたいな感じだったのかなー(^O^)

パオちゃんママさま

集いの写真、みんないいお顔して楽しそうにしていたので
めいいっぱい載せちゃいました(^O^)
さくちゃんもいつもよりはうろうろしたり
走ったりしていましたよ~
ちょっとずつ慣れてきたのかな?
パピーちゃん、もう可愛すぎーー♡!!でした~\(~o~)/

ゴン太ママさま

パピーちゃん、何とも言えないぐらいの
あどけない可愛いお顔でもう何度見ても
笑顔がこぼれます♡
ゴン太ママさんと同じく私も甲斐犬のパピーちゃんを
見たのは初めてでした!
次、美原に行った時には大きくなってるのかな~?
ますます美原にいくのが楽しくなってきました!!

No title

 
 このパピーちゃんたちのやわらかい毛をムシャムシ ャした~い♪

 さくちゃんもホントちっちゃかったよな~

koguちゃん

可愛かったよ~
パピーちゃんの可愛らしいの見てたら
疲れも吹っ飛ぶよね♡
非公開コメント

