カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



【コーギーの集い】 ~その2~

日曜日の美原ドッグラン記事の続きです。


たくさんのコギさん(オーナーさん数えで)総勢26頭!
今日はできるだけたくさんのお友達を載せたいので
お写真ドドンっといきますねー


1_20121217202003.jpg


2_20121217202004.jpg


3_20121217202005.jpg


4_20121217202006.jpg


5_20121217202007.jpg


6_20121217202030.jpg


7_20121217202031.jpg


8_20121217202336.jpg


9_20121217202032.jpg


10_20121217202033.jpg


11_20121217202059.jpg


12_20121217202100.jpg


13_20121217202101.jpg


14_20121217202102.jpg


15_20121217202103.jpg


16_20121217202119.jpg


たくさんのコーギーちゃん達に囲まれての楽しい一日でした。
飼い主の皆様、ありがとうございました!
また是非一緒に遊んでくださいネ

コギちゃんのお名前を写真に書かせてもらったのですが
もし間違いがありましたらコメント欄から知らせていただけると助かります<(_ _)>




2つのランキングに参加しています。応援、よろしくお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 



Comment

ありがとうございました

コーギーの集いでは たくさんの遊んで頂いて
ありがとうございました。

改めて写真を見ると、楽しかった時間が
甦ってきますね(^∇^)
さくちゃん、カッコイイコーギーさんでした(≧∇≦)

うちのひな…
カメラに激突していてすみません

早いっ!

昨日は本当に、ありがとうございました!

遠征して良かった~~V(^O^)
愛しのさくちゃん…いつの間にSmileにプロポーズしたの?
Smilemon的ショックだわ(爆)

でも、まゆボンさんお気付きだとは思いますが…Smileの嫁入りにはモレナクBakalemonもついてきますからね!(ヒヒヒ)

それにしても、更新早過ぎ(笑) ←コレが一般的なのでしょうね(^^ゞ

昨夜、帰宅後…ダル~い寒~いヤバ~いって感じで、どーやら風邪ひいちゃったみたいデス。更新が遅れます告知でした。

わぁぁぁ~ コギが

いっぱいだわ(^O^)(#^.^#)

みんな ほぼ同じ体型。
みんな 元気e-276元気e-276で 
キャワイイv-238v-238v-238

 

No title

たくさんの写真、みんな良い表情だ~!
楽しかったんだろうなぁ^^
こんなにコギコギしてたら・・・すごいね♪
更新も早くてさすが~!!

本当にありがとうございました!

気も使って頂き、ありがとうございました!
大好きなホンワカさくちゃんや、アンディ君をはじめ、皆様にお会いできて、行ったかいがありました!!


またお会いできる事を夢見て、日々頑張れそうな気がします。

ほんとにありがとうございました!(○´∀`○)

姫ぷりんさま、新東名ですよー
トイレ綺麗ですし、寄った所たまたまでしょうけど、ドッグランありました。

アル家は、横浜町田インターとお伝えすればイメージ湧きますでしょうか?


とにかくこんな素敵な経験と時間をありがとうございました!
あ、ちなみに集合写真の時間は私は昼寝してますた…


総勢26頭(*^。^*)

すごいです~(*^。^*)
ほんと体系、一緒ですね♪
これだけわらわらしてるコーギーちゃんの中からさくちゃん見つけるのも楽しいです~(#^.^#)

あっ!!すみれちゃんだったんですね♡
みんな、楽しい一日だったでしょうね~

更新お疲れ様です。

何百枚も撮ったであろう写真の中から、素敵な写真ばかりの更新お疲れ様です。
アルくんも一杯写ってるので楽しく見させてもらっています。
肝心要のさくちゃんの写真が少ないのが。。。
お客様も大事ですが、主役も登場させtくださいね。(笑)

No title

コギちゃんって、みんな表情豊かですねー。
さくちゃんだけかと思ったら、みなさん、うれしそうな顔とか、ちょっとどんより系とか、わかりやすいですね。

はあ、さくちゃんに会いたくなってきちゃった・・・

ひなたママさま

こんにちは~\(~o~)/
先日はありがとうございました!!
楽しかったですね~
たくさんのコーギーちゃんと飼い主様との
素敵な充実した一日でした(^O^)
ひなたちゃんのアップ写真がとても可愛かったので
ブログに使わせていただきました!
激突だなんて全然大丈夫ですよ♡
さくなんてレンズめがけて鼻水飛ばしてきますから^_^;
またブログでもお外でも是非是非一緒に遊んでくださいネ!

smilemonさま

日曜日はありがとうございました!
smileちゃん・smilemonさんにお会いできて
本当に嬉しかったです!!
お出掛けでお疲れがでたのでは?
風邪大丈夫ですか?
更新は気長に楽しみに待ってますので
どうぞゆっくり休んでくださいネ☆
さくのプロポーズ、こっそりしていたらしいです(笑)
ぜひお二人で嫁入りしてくださいな(#^.^#)
代わりにうちの・・・じーやをN市に行ってもらいましょう!
smilemonさんのお母様、手がかかりすぎっていって
困るだろうなぁ・・・すぐ送り返されるかも(爆)




姫ぷりんさま

こんにちは~
アル母さんが道中を書いてくださっていたので
コメント欄読んでくださいネ~
うちは通ったことがないのでよくわからないのですが
新しい高速なのですね?!
アル君ブログにお写真も出ていたので記事のリンクから
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~\(~o~)/

 

ピノホリママさま

こんにちは~
無事退院おめでとうございます!
ポチ逃げ続いていてごめんなさい(泣)

日曜日の集い、良いお天気でたくさん集まって
とても楽しかったです\(~o~)/
出来るだけ写真をたくさんと思ってたら
なんだかごちゃごちゃなっちゃって^_^;
お世話係さんの記事に期待したいです(#^.^#)

アル母さま

日曜日は本当にありがとうございました!!
アル君一家さんにお会いできて嬉しい嬉しい一日でした!
帰り道、順調に走れましたでしょうか?
本当に遠いところありがとうございます。
次は大阪見物是非ご案内しますので
また来てくださいネ~\(~o~)/

姫ぷりんさんのお返事も書いてくださってありがとうございます。
コメ返でもお知らせしておきましたので
読んでくださってることと思います。

そうそう!集合写真、パパさんはアル君と一緒に写っていたので
写真ないですよね?
コメント欄の鍵コメ(非公開コメント 管理者にだけ表示を許可する にチェック)で
私にだけ見られるようになるので
PCアドレス書いていただければ集合写真送りますので
言ってくださいネ(#^.^#)

ななママさま

体型似てましたか?(^O^)
実際の場で見慣れてくるといろいろ個性もわかって
もっと楽しいですよ~
カメラが良かったら綺麗に撮れたのになぁ!
ななパパさんのようなカメラが欲しい!
サンタさん持ってきてくれへんかな(笑)

そらパパさま

そらぱぱさん頑張りましたよ、昨日は(笑)
ブログにまた戻ると書いておきながら
疲れ果てて戻れませんでした(爆)

アル君とアンディ君の2ショット、いいでしょ~!!
私もお気に入りの写真です(^O^)
さくはいっつもブログに出てるから
ちょっと少なくてもいいんです(笑)



まろくるまむさま

ね~!いい笑顔してるでしょう!!
アンディ君の笑顔(うひょひょ~)ね、本当に
たくさんお友達がいて楽しいー!って感じがよく出ていて
見ていて嬉しい気持ちになりました\(~o~)/
ランに慣れてなくって(さく含む)周りを見て
様子うかがってる子やボールを一生懸命追いかけてる子・・・
思い出すだけで暖かい気持ちになります。
あぁーシアワセ♡

26頭のコーギーちゃん♪

メッチャ楽しそ~(*^^*)

いっぱいいても、さくちゃんすぐに発見できたよ♪さくちゃんも正面から見たら黒い毛じゃないけど、その1の集合写真もすぐに、さくちゃん見つけたよ~♪

来音ブログ読み逃げ大歓迎ですよ!
気にしないで下さい(^o^)v
さくちゃんブログ大人気で更新&コメントの返信で大忙しですね(笑)

なかなかお散歩会えないけど元気な来音をブログで見守ってて下さい(^o^)v

来音ママさま

嬉しい~~♡
さく、すぐわかってくれたんだぁ(^O^)
私のブログ人気はないけど更新するのに
編集に時間かかり過ぎちゃって。。。
もっと簡単に上手に出来る方法があるんやろうけど
まだそこまでたどり着けてなくって(涙)
でももう遊びに行けるようになったので
来音ちゃんブログもお邪魔しますね\(~o~)/

楽しかったね♫

コギコギまみれで楽しかったですね~♫

ちびすけ、さくちゃんとコギプロもっとしたかったみたいで、しつこくてすんまそん・・・

しかし、いつの間にあんなに写真・・・

さすが~!!

アルちゃんやすみれちゃんはブロ友さんだったんですね!

また機会があったら遊んでね(^O^)

べんてんママさま

こんにちは~
日曜日はありがとうございました!
たくさんのコギさんで楽しかったですね~♡
ちびすけちゃん、可愛く何度もさくを遊びに誘ってくれていたのに
反応悪くってゴメンナサイ。。。
お友達との遊び方をわかっていないみたいで
もっとさくには勉強してもらわねばと思ってます^_^;
今回に懲りずにまた一緒に遊んでくださいネ\(~o~)/

非公開コメント

