カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


【コーギーの集い】 ~その1~

今日はお天気に恵まれた素晴らしい一日でした~

309美原ドッグランでの「コーギーの集い」に参加してきましたヨ。
たくさんのコギさんがいっぱいの楽しい場でした!

まずは集合写真です!
(オーナーさんが撮ってる後ろで撮らせてもらいました)
早めの撮影だったので今日全員のコギさんではないですが・・・。


1_20121216230454.jpg



そしてこの日一番遠く関東から参加の
「★コーギー★アルタイム」のアル君です!
なんと!!8時間かけてきてくださったんです!!
昨日記事の「コギ界のジャニーズ」はアル君のことでした~
ブログで見させていただいてたとおりの美男子でした


2_20121216230455.jpg

お隣はアンディ君です!




そして中部地方からも来てくださってたんです!
「コギ界のAKB」センターもとれる勢いの美女!!
「** コーギー記念日 **」のsmileちゃん

3_20121216230457.jpg

お隣でこっそりチューしてるのはウチのさくです(笑)




全体の雰囲気写真です。

4_20121216230457.jpg


今日は編集が追い付かず・・・
また明日に続かせていただきますので
どうぞお付き合いください 



アンディ君ブログではもっとたくさん
お写真出ていることと
思いますので皆さん是非ご覧くださいね~

(アタシも立派な丸投げ師??)



最後まで読んでくださってありがとうございました 
2つのランキングに参加しています。応援、よろしくお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 




☆そらパパさん、アル君とってもお利口さんでしたよ~!
 明日はもっとお写真載せさせてもらいますね。

☆さのあママさん、優しいメッセージありがとうございました!
 いつも気遣ってくださり感謝感謝♡です。
スポンサーサイト

Comment

凄いですね!

遠くからも、集合して下さって
コーギー大集合メッチャ楽しそう!

コギ好きの私も!!!
その中で戯れたい!!!

さくちゃん、いっぱい遊んだかなぁ~?

続きの更新楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご~い!!コギ会(*^。^*)

アル君、スマイルちゃん遠くからきてくれたんですね(*^。^*) でも、まゆぼんさんが言うてるとおりの美男子、美女ちゃんです~!! さくちゃん、スマイルちゃんにチュッって可愛すぎる~!!
また、アップ楽しみにしてますね~♪

しあわせ〜

昨日は、ホント楽しかったですね(^∇^)ありがとうございました。久しぶりに、たくさんのコーギーに囲まれ、しあわせの境地でした。さくちゃん、しっかりスミレちゃんにチューしてましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もしかしたら、婚活成功?

ここでもトップ記事。

ここでもアルくんがトップ記事。
もう、嬉しい限りです。
しかもコギ界のジャニーズだんてカッコよすぎです。
ま、そらの弟だからね。
そらが誉められているようで嬉しいですよ。
そらとは違い、多分おとなしくて破壊王2号の片鱗も見せずお利口にしていたと思います。
内弁慶のかわいい弟なんですよ。
それにしても8時間かかったんですね。
でもさくちゃんやアンディくん&モモちゃんに会えてアルくんも大満足だったろうな。
アル家の更新が楽しみです。
まゆボンさん、ありがとう。

楽しかったです♪

こんにちは~(^v^)
京都の破壊女王 とわちんの飼い主 きなははですm(__)m

昨日はお天気にも恵まれ、たくさんのコギちゃんに囲まれて
とても楽しい1日でした♪
ありがとうございました(*^_^*)

とわちんも たくさんの先輩コギちゃんと
遊んで走って 楽しかったと思います♪
さくちゃんのパパさんには、本当に
たくさんたくさん遊んで頂いて
ありがとうございます<m(__)m>
とわちん、さくちゃんパパさんに
まとわりついてましたから(^_^;)
よほど 楽しかったんだと思います
パパさん、ありがとうございました<m(__)m>

私は、まったりさくちゃんに
キュンキュンでしたv-10
先住犬きなこに雰囲気がよく似ていて
可愛くて可愛くてv-238
是非、またお会いしたいと思います♪
機会があれば、京都にも
遊びに来て下さいね(*^_^*)
ありがとうございました<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^m^

私の実家のさらに東から8時間もかけて・・・
私の実家から見える 東名高速道路を通ってきたのかしら? それとも 第2東名かな?
とにかく アル君v-286 長旅 お疲れさまでしたv-22

さくちゃんv-286  美女(美ワンコ)smileちゃんv-286に チュッv-344して 可愛いv-363v-363

たくさんのコギちゃんがいるのに みんな穏やかでv-426お利口さんね。
私の実家の破壊大魔王のコギ  マックスv-286が参加したら、めちゃくちゃになるだろ~なv-404

続きが楽しみですv-342

来音ママさま

こんにちは~
来音ちゃんブログ読み逃げ続いていて
ごめんなさいね(泣
またコメント書きに伺うのでもうちょっとお時間くださいネ。。。

昨日いいお天気で楽しかったです(^O^)
また一緒に美原に遊びに行きましょうね!

ななママさま

そうなんです、ありがたいことに
遠くから来てくださったんですよ~\(~o~)/
アル君、男前でしょ~!
とってもお利口さんでしたよ♡
smileちゃん、スミレちゃんって読むんです。
スマイルなスミレちゃんは名前の通り笑顔が似合って
可愛い女の子でした~
さくのお嫁さんになってほしいぐらいです(#^.^#)

こぎおママさま

昨日はありがとうございました!
たくさん集まって良かったですよね~\(~o~)/

婚活ねつ造疑惑もなきにしもあらずなんですが
チューしてるみたいなので載せました(笑)
smileちゃんはチューじゃないわよ!って
怒ってないといいんだけれど^_^;

こぎお君のお写真も撮らせてもらってるので
もうちょっと待っててくださいネ☆
(編集頑張らねば・・・)

また楽しい会をぜひ楽しみにしています!

そらパパさま

そらパパさん、コメントのお返事ひとつ書けていなくてゴメンナサイ!!

アル君、可愛い&かっこいいなのでコギ界ジャニーズ入り間違いなしですよ\(~o~)/
追っかけファンも出てくると思います!
アル一家様には本当に遠いところを来ていただいてありがたいかぎりです。

アル君の横顔が特にそら君に似ているなぁー!って思いましたよ(#^.^#)
目の感じもよく似ている!
実際会われた時にもそう思われました?

アル君、ランでも走ったりしていたので安心しました!
怖がって固まっちゃうとかわいそうだな・・・って
思っていたんですが大丈夫そうでしたよ(^.^)
さくにも寄ってきてくれたのですが
なんせさくは愛想無しなのでつまんなかったかも^_^;

お天気も良くって本当に楽しい会でした~
(続きの編集・・・今日間にあうかな・・・)

きなははさま

こんにちは~\(~o~)/
コメント&昨日はありがとうございました!!
楽しい一日でしたね~
とわちゃん、ランで上手に遊んでいましたね!
とてもとても破壊女王には見えなかったです^_^;
ウチのさくはちょっと(いや、かなり)まったりしすぎなので
とわちゃんの元気いっぱいな姿が羨ましい(^O^)

旦那も「とわちゃんが目が合うと寄ってきてくれる♡」と
たいそう喜んでいました(笑)
また是非一緒に遊んでくださいネ!

姫ぷりんさま

遠くから来てくださってて本当にありがたいかぎりでした!
私も見習って行動範囲をどんどん広げていかなくっちゃ!っと
思います(^O^)
お天気も良くっていい一日になって嬉しかった\(~o~)/
続きの編集頑張りまーす!

No title

まゆボンさん沢山のお写真の編集凄いですね。
コギチャンみんな元気いっぱいで楽しそうです。
又一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆

ありがとうございました!

名前覚えてくれててありがとうございます。

やっぱりいっぱい集まると楽しいですね。

またこの様な機会があればよろしくお願いします!

ゴン太ママさま

こんにちは~
みんな可愛いのでたくさん載せたくって
編集頑張ってみました^_^;
笑顔のコギさんいっぱいで見ているだけで
あの日の楽しい雰囲気が思い出されます。
また是非ゴン太君・ゴン太ママさん一緒に遊んでくださいネ(^O^)

ケビンさま

こんにちは(#^.^#)
コメントありがとうございます。
日曜日はお話しできず失礼いたしました。
アメブロの「大阪コギコギズ」秋のオフ会で
お会いできなく
今回はアンディ君ママのお世話係さんから聞いていたので
楽しみにしていました(#^.^#)
子供さんがうちのさくを見て「ケビンと同じ色や~」って
言って撫でに来てくれていました!
トライのコギさんにはめったに会わないので
ケビン君に会えて嬉しかったです♡
ありがとうございます\(~o~)/
また是非お会いできるのを楽しみにしています!
非公開コメント

