カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



明日は【コーギーの集い】 309美原ドッグラン

明日の12月16日(日)に309美原ドッグラン(← 詳しくはクリックどうぞw)で
「コーギーの集い」が開催されます!

オフ会ではなくドッグラン主催の会ですので
ブログをされてる方もされてない方も参加できます!

料金はラン使用料のみです。

さくももちろん参加しまーす



page556.jpg



ブログのお友達も来てくださるようで
飼い主も気合入れて昨日さくちゃんをシャンプーしましたyo


DSC07818.jpg


うふふ~そうやで、さくちゃん

 

DSC07867.jpg


遠くからもお友達が来てくれるんやで~


DSC07865.jpg


めっちゃ可愛い女の子のコギちゃんなんやで~
さくちゃん、一目で恋に落ちると思うわ 
ウワサではセンター取ったらしいよ 


DSC07862_20121215171316.jpg


さくより若い男の子できれいなお顔してて
ちょっぴりやんちゃさんなところが
また可愛い子なんやで~


だから今日はブラシもしっかりしとこうねっ


DSC08028.jpg


格闘中につき写真は省略しました


DSC07998.jpg



DSC08066.jpg




ドライヤーでパリッと乾かなかったので
サンタさんプレゼンツのコタツさんでホカホカ中です 

DSC08119.jpg


しっかりネンネして明日はいっぱい走り回って遊ぼうね、さくちゃん



2つのランキングに参加しています。応援、よろしくお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

Comment

No title

今日暖かかったですね。
明日は今日よりは温度下がるみたいだけど、
お天気になるので良かったです。
今日もりく君がきてくれました。りく君明日も朝だけ
参加なので、11時に来てもらったら会えますよ。
今雨だけど、きっと明日は晴れますよね。
楽しみましょうね!

*こたつ丸かくて可愛い形でしたね。四角とばかり。。。

No title

さくちゃんもシャンプーして明日コギ会だね(#^.^#)
ななも明日、チワワのクリスマス会なのでトリミング行ってきたよ♡ さくちゃんもう、ドライヤーいらないね♡
こたつさんでばっちり乾くもんね!!焦がさないようにね(*^。^*)

No title

コギ界のAKB?の写真大好きです!

入浴シーンNGではないんですね^^;
さくちゃんかわいい!

SOS犬ちゃん

突然すみません。。お願いがあります。
 『1年に280000頭、1日700頭』。
殺処分される犬猫の数です。
現在ペットショップで売れ残った犬ちゃん、飼主が捨てた犬は保健所に連れて行かれて ガス室に入れられ、、苦しみながら息絶えていきます。 一日に700頭もの命が処分されてます。 そして、日々ボランティアさんが必死に寄付金で、、譲渡や里親で行き場のない犬猫を世話してる。 
ここで、署名をしてるので 大きな力となって欲しいのです(^u^)。  まだまだ達成率低いので、、、どうかどうか 声なき生き物の代弁者となって ご協力御願いします。
署名は オンラインで1分でできます。 殺処分は、先進国の中で 日本だけです。ドイツ・オランダ・欧米は犬は施設から引き取り、飼主にも終生飼育出来るか厳しい審査があるのです。日本はペットショップで簡単に買って、 人の都合で捨てるのです。。 犬に罪ないのに、飼主がいないだけで殺される。 日本はペット業界の裏は悪徳ブリーダーによって、過剰な繁殖させられ悲惨です。 どうか、助けてあげてください。。この事実を、目をそらさず、多くの人に伝えてほしいです♪リンク・転送お願いします♪

 ☆保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃 http://www.shomei.tv/project-1981.html

肉球ぷにゅぷにゅ

こんばんは(^O^)★

明日、晴れるとイイねv-219
ポカポカあったかだとイイねv-219

キレキレして さくちゃん明日はモテv-238モテv-238だよ。

私・・・肉球 大好きe-276
私も 姫の肉球の写真v-212写しま~すv-221

お世話係さま

ついに明日ですね(^・^)
11時には着けるように行く予定です。
明日も今日のように風が無い暖かい日だといいですね(^O^)

曲線、丸いものが好きなのでコタツも丸にしてみました。
さく、お布団と一緒で自分ではもぐれないみたいです。

ななママさま

ななちゃんブログ、読み逃げでごめんなさいね(T_T)
またゆっくりコメント書きに伺いますね。
明日、ななちゃんもお出掛けなのね\(~o~)/
美味しいごちそう食べてきてね~!


ALEX君&LALA ちゃんパパさま

明日、遠くから可愛い女の子のコギちゃんが
来てくださる予定なんです。
AKBだとセンター取れそうなぐらい可愛い子です!
さくのお嫁さんになってほしいと勝手に思ってます(笑)
おっとりしすぎなのでフラれるかも・・ですが。
頑張ってアプローチしてきまーす!

KAさま

こんにちは。
コメント読ませていただきました。
記載のHPをじっくり読んだうえで
リンク・転送を判断させていただきたいと思っております。
もちろん殺処分、悪徳ブリーダーには反対です。
個人的には悲しい記事やニュースを見るたびに
ペットを飼う資格のない方が減らないのであれば
ペットを飼うのを免許制にすれば良いのに
と思っています。

姫ぷりんさま

夜散歩で雨が降っていましたが
明日はすっきり晴れてほしいです。
姫ぷりんさんのご実家よりも遠くから
来てくださる方がいるので
青空の下で楽しんでいただきたいのです。

姫ちゃんの肉球写真どんなかな~?
\(~o~)/是非!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は盛大だったでしょうか?

コーギーの集いの記事楽しみです。
待ってま~す。
非公開コメント

