カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


サンタが来たよ~ ☆Part 2☆

昨日の続きです


かなり怪しんだ目をしていたさくちゃん・・・


9_20121213185145.jpg


そこへブタさんが追い打ちをかけるかのような密告?!


1_20121214162427.jpg

チクられちゃった^_^;
そうよね、さくも毎日の「クンカ情報」では
どこのお家にもまだサンタ来てないって
聞いた(見た?嗅いだ?)かもしれないしね。。。

2_20121214162428.jpg

でもでも、早くさくちゃんに渡したかったのかも・・・よ。


そんなこんなで
準備ができましたよ~~どーぞー!




3_20121214162428.jpg





4_20121214162429.jpg

もちろん!

気に入った?
さくちゃん、お家では寒がりやから
サンタさん持ってきてくれたんちゃうかなぁ~?

で、どう?どうよ?



5_20121214162430.jpg


6_20121214162445.jpg


7_20121214162446.jpg

そうそう、あんまし深く考えないで

ね?
暖かくて眠くなってきたでしょ~さくちゃん
「ザ・コタツ・マジック」やでー 



8_20121214162447.jpg



明後日です!
天気予報ではこの時期にしては暖かい日のようです。
ぜひコギちゃん達とランでご一緒しませんか?
さくももちろん参加しまーす!

p5_20121210184310.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございました 
2つのランキングに参加しています。応援、よろしくお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 



スポンサーサイト

Comment

こたつ

○こたつとかあるんですね!
トナカイさんかわいぃ~~
さくちゃんコタツさんで寝てくれていいね~
パオちゃんはコタツさん嫌いなんです(^-^;

明後日、楽しんで来てくださいね♪

No title

こんばんは トナカイさんのこたつ可愛いですね。
さくちゃんへのあったいプレゼントヽ(^o^)丿
気持ちよさそうに寝てますね(#^.^#)

日曜日にお会いできることを楽しみにしてます。

No title

思わず喰いついてしまいましたよ。
大好きです、「おにいさん」。
何度も繰り返し読んでるので、親子でエピソードネタで笑えるくらいです。
我が家は極寒の地?ですが、こたつはありません。
え?メンドクサイからです・・・・・。

ウマウマじゃなくて・・・

ヌクヌクだったんだ~v-363v-363v-363
まあるいコタツに まあるいお布団 
可愛くって センスv-218いいですねッv-344

コタツって あったかくって気持ちイイe-454
入ったら出れなくなっちゃうぞ~v-355

あッ忘れてた・・・・
姫のウマウマを楽天でポチリしなきゃe-282

No title

コタツ トナカイのお布団
まあるいの!!ナニコレ 超かわいい~っ
うちにはこないよ イヌのサンタさん
さくちゃんとこには来るからね
良いイヌにだけくるのです
なんてかわいそう うちの兄やん
しかたないからご馳走作ってあげましょう
大阪 日曜日 晴れますように!!

明日は雨みたいですけれど、日曜日は大丈夫みたいですね♪


Smileもすっ飛んで行きますので、さくちゃん待っててね~!!

No title

お~、こたつ買ったんだ~!
足元が暖かいと体感温度全然違うもの、
さくちゃんのためなんて・・・良いね^^
しかもまん丸こたつで、布団もかわいい♪

日曜日、お天気になりますように!!

そうきたか!

床暖だけじゃ~ね。
これでさくちゃんも一安心だ。
ウマウマじゃなくて残念だけど、サンタさんからいいプレゼントもらったね、さくちゃん。

さて、そらの兄弟犬のアルくんがお世話になります。
天狗のお集まり会ではおとなしかったけど、そちらで大人になったアルくんをみせてくれることを期待しています。
仲良く遊んでやってください。
よろしくお願いします。

さくぼんさん、たまらんです。
いよいよ明日お会いできるのですね!

なんと予報は晴れに変わりましたねー

どうぞ宜しくお願い致します(○´∀`○)

いいな~行動力さっすがぁ~☆
アマゾンのポチはすごいよねッ♪
トナカイ可愛い♪

あと はさくちゃんがはいってくれるの待ちだね♪

ブタさん怖いよ(#^.^#)

こたついいなぁ♡ 
さくちゃんもまゆぼんさんもお散歩行かなくなったらダメだよ(#^.^#) なな、寂しがるからね♡
トナカイさんの丸いこたつでこの冬はほっこりさんですね(*^。^*) ななも入りに行こうかなぁ♡
さくちゃんの大好きなブタさんちょこっとこわいよ^^;

パオちゃんママさま

パオちゃんコタツ嫌い?
なんでかな~あんまり寒がりさんじゃないのかな?
まだまだと思っていコギ集いの会、とうとう明日です\(~o~)/
遠くからも来てくださるようでとても楽しみにしています!
写真いっぱい撮ってきますね~

ゴン太ママさま

こんにちは~
明日、お会いできるの楽しみです(#^.^#)
秋のオフ会以来ですね。
さく、ボーっとしてるかもしれませんが
是非一緒に遊んでもらえると嬉しいです☆
よろしくお願いします\(~o~)/

コギ母さま

嬉しい!!!
「おにいさん」ファンがいてくださって\(~o~)/
クリスマス時期のお楽しみになってるので
ブログにも載せてみました。
1年に1冊なのでゆっくりとしたときに
大切にじっくり読んでます(笑)
エピソードネタ・・・うふふっ、いいですね~(#^.^#)


姫ぷりんさま

こたつ、電気代が少ないらしいです。
広告によると(笑)
姫ちゃんはお利口さんだから
サンタさんウマウマたくさん持ってきてくれそうですね~
後、1週間位。。。早ーいね~
年末掃除全然進んでない我が家です(笑)

さのあママさま

兄様は毎日シマを守ってママを守ってるので
サンタさん、きてくれるはずなんだけどなぁ~
ママのごちそう?いいなぁ~(^O^)
またブログで是非見せてくださいネ
明日、張り切って行ってきます\(~o~)/

smilemonさま

こんにちは~
今日の大阪はダウンJKいらないぐらいでした(^O^)
明日も同じ位の気温みたいなので
あとは晴れてくれるのを祈ってます!

遠くからありがとうございます!
めっちゃ楽しみにしてます\(~o~)/
道中、気を付けてきてくださいネ~


ピノホリママさま

コメントありがとうございます!
お忙しいときにすみません。
こっそりブログ読ませていただいて
そ~っと帰っておりました。。。
ゴメンナサイ(T_T)

明日、お天気大丈夫そうで
嬉しいです!
また写真をたくさん撮ってきたいと思ってまーす!

そらパパさま

アル君、来てくださるのとても楽しみにしています\(~o~)/
遠くからでありがたいかぎりです。。。
写真いっぱい撮ってきますね。
さくはいつものようにボーっとしてるかも?(笑)ですが
遊び上手のアンディ君がいるので楽しめるんじゃないかと思ってます!


アル母さま

ついに明日!!ですね\(~o~)/
お会いできるのをとても楽しみにしています!
今日の大阪は暖かかったです。
明日も同じ位の気温の予報でしたので
風さえなければ過ごしやすい日になりそうです(^O^)
道中、どうぞ気を付けてきてくださいネ

アル君、いっぱい走り回って遊ぼうね~(#^.^#)

koguちゃん

ああ!本は別便で無理やりだよ(笑)
お兄さん、出したかったから(笑)
こたつは楽天。
セットで安かったの~・・・ってサンタが言ってた。

ななママさま

そうやねん!わかってくれて嬉しい!
ブタさんの正面顔、怒ってるみたいよね~
横顔はキュートなんやけど^_^;
ななちゃんもコタツ入りに来てね~
あったかくて出れないよ~♡

こたつ~やったんですね♪

遂に!!!!ですね♪

年末、やることはたくさんあるのに!こたつがあると、余計に動く気がなくなりますよ(笑)

でも、こたつでできる作業とかは、はかどりますね(^-^)/

さくちゃん、サンタクロースさんに、素敵なプレゼントもらったね~(*^^*)
さくちゃんも、こたつの虜になっちゃうかもね~♪
なかに入ったらメッチャ喉渇くみたいですよ~(^-^;
おかげで最近オチッコの回数がやたら多い来音です(^-^;

来音ママさま

寒すぎて何にもする気が起きなくってね~
こたつだとブ活も年賀状も縫い物もするかと思ったんだけど
どうかなぁww(笑)

来音ちゃん、ぜんぜん会わないね(涙)
元気にしてる?
さくも散歩時間バラバラだから
お友達に会ったり会わなかったりだよ・・・

非公開コメント

