カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



サンタが来たよ~ ☆Part 1☆

ジングルベール♪
ジングルベール 鈴が鳴るぅ~~♪


1_20121213185105.jpg

うぉお!
さくちゃん!プレゼントきたで~!



2_20121213185106.jpg

大きい箱やね~
中身なんやろねぇ?



3_20121213185108.jpg

サンタさん、太いマジック持ってはらへんかったんやわ・・・






あまりにしょぼかったので(笑)
代理で上書き(貼り付け)しました。


4_20121213185109.jpg




さくちゃんの代わりに開けてあげるね 




5_20121213185110.jpg



大きいのも入ってるけど
時間かかりそうやから・・・

ちっちゃいのからね
ハイ、さくちゃん!




6_20121213185142.jpg



うわぁ~!
さくちゃん、それってもしかして?!!


7_20121213185143.jpg


きゃぁ~!
いいのんもらったね~
クリスマスにぴったりやんっ
読んであげるからね



8_20121213185144.jpg


どどどどどうしたん?




9_20121213185145.jpg


いーや、まちがえてないよー!
大きいほうも出してあげるから
ちょっと待ってね、さくちゃん!!



明日に続きます




次の日曜日です!
詳しくは美原ドッグランへお問い合わせください。

p5_20121209174831.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。応援、よろしくお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 




Comment

明日が楽しみ~!

明日の大きい方が楽しみ~!
何だろう?

うまうま100年分(#^.^#)

さくちゃん、うまうま100年分だったらいいね~(#^.^#)
もしかして、大きな段ボールは、こ○つさん??
最近、ますますお顔がシュッとなってかっこよくなってきたね(*^。^*) 

あわてんぼ~の♪サンタクロース♪クリスマスまえ~にやって来た~!!?

何?何?気になります!!!

さくちゃん!デッカイプレゼントだよ~!


No title

段ボールに、
「さくちゃんへ メリ☆クリ サンタより」
ってまゆボンさんが書いたの?

お茶目~(*^-^*)

No title

うまうま100年分だったらいいのにねー、さくちゃん。
私もさくちゃんと一緒にさくちゃんのうまうまでありますようにって、祈っとくからね♪

それにしても早いサンタさんやなー。

うちにはサンタさんくるのかな?

No title

聖おにいさん? 全くわかりませんが
人気があるのですか。
時代に乗り遅れてしまってる(泣)

さくちゃんの物は、今日かな?
大きい正方形っぽいあの形は。。。

明後日 お天気いけそうですね。よかった。
365カレンダー、卓上が一つ残ってますが、
もらってくれます?

そらパパさま

そらパパさん、こんにちは(^.^)
コメント書いてくださってありがとうございます!
お忙しいときはどうぞ気にせず読み逃げしていってくださいネ。
サンタプレゼンツは期待薄です^_^;

ななママさま

ね~ほんと、さくはモノより
食べ物が一番喜ぶやろうにね~^_^;
段ボール?
えへへ・・・そうこの間、散歩でお話ししていたものです。


来音ママさま

プレゼントは・・・たいしたものではありませんでした^_^;
さくはウマウマが欲しかったやろうなぁ~
もう一度サンタに来てもらわないといけないかも(*^_^*)

パオちゃんママさま

> 「さくちゃんへ メリ☆クリ サンタより」
> ってまゆボンさんが書いたの?


ちがーーーう!!サンタが書いたんですよ~絶対^_^;
でも・・・偽サンタってウワサもあるらしいです。。。

まろくるまむさま

ウマウマが一番のさくちゃんに
サンタは空気読めないプレゼントでした^_^;
ホントのサンタが来てくれるよう私も祈ろうっと!(*^_^*)

まろんちゃん・くるみちゃんはいつも
お利口ちゃんにお留守番してるから
きっとサンタさん来てくれると思うなぁ♡


お世話係さま

ありがとうございます!!
卓上365カレンダーいただきます!
嬉しい~(^O^)
今年は間に合わず注文しなかったので
とっても嬉しいです!!

明後日、例年より気温が高めなようですね\(~o~)/
気合入れて今日、さくのシャンプーしました(笑)

聖おにいさん、映画化になるようで
それなりに人気があるのかな。。。
本は毎年12月に出るので楽しみにしています(*^_^*)

わたしも7刊買って読んだぁ~☆
これが発売されると年末を感じるワン♪

さくちゃんはちょっとおあずけワン♪

koguちゃん

12月のお楽しみだね~
映画も春にあるみたいね
森山未來、声だけ?なのかな
非公開コメント

