カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



スズメとカメ

おはようございまーす 



さくちゃんは今日もげんきですよー

DSC02055.jpg
 
エレベーターが来るのを待っていると「虫・発見」
自分よりもちっちゃすぎる生き物さんには超強気のさくさん。
虫が飛んでると、ガブッガブッと威嚇します 






DSC02058.jpg

いやいやいやいや、全然・・・おいしそうぢゃない・・・






DSC02085.jpg

暑いと歩くスピードも落ちるね~





いつもの公園に着くと誰かがまいて行ったのでしょうパンがちらほらと。
それをお食事中のスズメさん達。
スズメさんにも結構強気のさくさん。
毎日、追いかけては逃げられ-のを繰り返してます。

DSC02104.jpg










DSC02133.jpg









DSC02108.jpg

スズメさん達ー。大丈夫ですよー。さくくんは食べてませんよー。







DSC02105.jpg








DSC02137.jpg

ずっとチュンチュン言うてはったわ。ごめんよ、ズズメさん達。





DSC02148.jpg






このホテルの裏側に行きましょねー






DSC02156.jpg







DSC02163.jpg







DSC02236.jpg

さくちゃんは、まだ泳いだことないねぇ。
ここはダメだけど、どこか行きたいね 
じーやはいつ連れてってくれるのかしら・・・ね。






DSC02276.jpg





さくちゃん、今日もよく歩いたねっ
地面が熱くなる前に帰ろっか?


DSC02224.jpg




ご訪問ありがとうございます。
2つのランキングに参加してます。
なでなでクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







FC2 Blog☆Ranking



Comment

関西弁

さく兄ちゃんは関西弁うまいなあ~。

僕 お母さんに大阪弁使わせてもらえないんだ
どうしてかな~。
僕も大阪弁 たまに使いたいよ。

鳥(=獲物)大好きだよv-407
いつも追いかけるけど、逃げられるんだ。
もっと大きくなって足が伸びたら(=一生ない)、
がばって押さえるんだ!

アンディ君

アンディ君、僕「お兄ちゃん」って初めて言われてうれしかったよ。
ありがとね。
いつかどこかで会ったら遊んでね。
鳥を追っかけっこして遊ぼうね。
アンディ君はお姉ちゃんがいるね。いいね。
アンディ君、お姉ちゃんにやさしくいい子でね。

アスファルトジャングルだ~。

おはようございます。
都会だ~!?
これがアスファルトジャングル?
大自然に囲まれている我が家とは正反対ですね。
同じなのは、お互いのコギが可愛いってとこだけだ。
朝からわけのわからないこと言って申し訳ない。
さくちゃんはおいしいもの食べられるんだから、すずめにも残してあげてくださいよ。

そらパパ様

こんにちは。

そうですね!ジャングルです。
アスファルトがほとんどで
土のところが少ないんです。

こちらに引っ越してから一段と爪が短くなりました。
ひっぱり癖も少しあるので爪には良くないですね。
非公開コメント

