カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


量より回数作戦!決行

以前にも書いたのですが

さくちゃんは食が進まない時期があって
試行錯誤の末、「ごはん食べたらおやつやでー作戦」で
無事食べるようになったのですが、
ですが・・・

DSC06543.jpg

ダイエットに励んでいる現在でもおやつをもらえるのを
楽しみにしています。
運動をしっかりした日は大きなおやつをあげられるのですが
寒い日はどうしても運動量も少なめに・・・。

そこでネットでお買い物をした際に
ちょこっとずつ割ってあげられる「ミートクッキー」を
おまけでいただいたので
おやつにあげてみました~

DSC06542.jpg


DSC06546.jpg

写真ブレブレでゴメンナサイ

DSC06564_20121212174843.jpg


「量より回数作戦!」で数枚食べた後のさくちゃん。
ペロリ写真もいただき
お味にも大満足なご様子でした~



次の日曜日です!
下記時間内でご都合の良いときに一緒にランで遊びませんか?
会費は不要です。ラン使用料のみで参加できます!
詳しくは美原ドッグラン 072-369-0309までどうぞ
たくさんのコーギーちゃん・コギ飼い主様にお会いできるのを
楽しみにしていまーす♪

p5_20121209174831.jpg





最後まで読んでくださってありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。

☆下のバナーをクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆
☆応援よろしくお願いします☆   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
   




スポンサーサイト

Comment

No title

さくちゃんのおねだり顔はかわいいですね!
思わずたくさんあげてしまいそうです!
コーギーちゃん寒さに強いんですか(^ ^)
今の時期のオフ会も面白そうです。
飼い主は万全の寒さ対策しないといけませんね!

ペロリ、いただきました~。

どっかの飲み屋ののりですね。
ペロリ、いただきました~!
ナイスショットデ~ス。
さくちゃん、かわいい。

さくちゃん、ダイエット頑張ってるんやね~!

うん!痩せてるよ!シュットしてきたよね!
写真でもわかるよ~(*^^*)

御褒美のオヤツは毎日の楽しみだもんね~(*^^*)
可愛いペロリご満悦だね♪

コギ会楽しみやね~!
頑張ってお友達とはしらなきゃね♪
また、来音とも一緒に美原行って下さい(^-^)/

ALEX君&LALAちゃんパパさま

食べ物があると変身します。
普段はボーっとしてることが多いのですが^_^;
一時より少し体重が減ってきたのでもうちょっと運動と
食事で頑張って落としてあげたいです。

次の日曜の会はドッグラン主催の会なんです(^O^)
オフ会と違ってブログをしていない方も参加できるので
たくさん集まってくれると嬉しいです!
チョット寒くなってからの方がさくもよく動くので
日曜日の天気はちょうど良いかもしれません。
イタグレちゃんは服必須ですね~
ラン記事でみなさんおしゃれなのを着てらっしゃいますね(#^.^#)

そらパパさま

飲み屋さんと同じノリでしたか^_^;
あはは~
後、300gぐらい体重が落ちるように
頑張ってまーす。

来音ママさま

ホント~?シュッとしてる?
うれしいなぁ!
もうちょっと頑張ったら理想の体重になるので
続けていきまーす!
日曜日もしっかり運動しなきゃ!ですよね^_^;
またいつでも美原誘ってくださいネ~\(~o~)/

No title

さくちゃん、やっぱり男前だねぇ。
あんなお顔でジッと見られたらたくさんあげたくなるよ~~

昨日の写真、、さくちゃんの自前ファーだったなんて!
メッチャまぬけさんな事言ってしまったわ(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パオちゃんママさま

いえいえ、写真だとわかりにくいからだと思います!
パオちゃんママさんだけじゃないですよ~
お茶目なのを書いてくださったのは(笑)

美味しそうに食べてるのを見ると
ドンドンあげたくなっちゃいます。。。
でもそこは心をグッと鬼にして^_^;
自分には甘々なのにね~(笑)

鍵コメ様

すみません(泣)
何度もコメント書いていただいて。。。
FC2不具合でしょうか?
夕方のコメ返や19時ごろのアップは
異常なくできたのですが
消えるのは困ります~~(@_@;)
教えてくださってありがとうございました!

さく、男に磨きをかけなきゃ!!(笑)





非公開コメント

