カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ウソかマコトか妄想か?

おもちゃのネズミさんがとうとう
さくとの試合中に負傷してしまい
只今療養中です。
クレートの枕の端っこもまたガジッてて
コチラも待機中。。。
「早くチクチクして直してくれぃ!」って声が
さくから聞こえてきそうな気がしなくもない
今日この頃です。

ああーーーあれもこれも寒さのせいやわ。
動くのが億劫。
そんな我が家には動くのが好きなお方がいるようで・・・・


DSC07233.jpg

家事をしてリビングに戻ると
じーやの帽子が落ちている。

んんっ?
なんでじゃ~

いつもはこの帽子はじーやの部屋で
警備隊員が被ってるハズなのになぁ。


(いつもの様子・参考写真です ↓)
DSC07242.jpg


そーいえばうちのお坊ちゃま姿が見えへんけど
どこですか~?

DSC07238.jpg



ほんと~?
警備隊員を見に行ってみると
お座りしてるハズのうさぎさんが寝っ転がっちゃっっちゃって

DSC07239.jpg


そーっと見に来たお坊ちゃま

DSC07256.jpg



赫赫然然

DSC07272.jpg


真冬の怪談??やめて~さくちゃん!






おバカ飼い主の妄想記事でした~
犯人?もちろんあのお方でしょうな^_^;




いよいよ次の日曜日です!
p5_20121210184310.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
☆1クリックの応援、よろしくお願いします☆
☆下のバナーをクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


スポンサーサイト

Comment

そのうち、警備隊の耳がぁ~
あぁ~もっと怪談だぁ~(。>д<)

おかしいねぇ~(笑)

うさぎさん!動くの?
そんなわけないよね(笑)さくちゃん!

なんで、目を離したすきに、いたずらして見つけると、何もしてませんけど…
って、とぼけた顔するんですかね(笑)
うちも、同じです!

でも、本人心当たりあるとゆぅか、絶対わかってますよね(笑)

悪さしたら、少しいつもと、リアクションが違うから(^-^;
ワンこは素直です!

ちなみに、来音は只今散歩拒否中(ToT)
どんなに呼んでも、コタツから出てきません(ToT)

koguちゃん

ヤダーーー(*_*;怪談コメ
一人で怖くなったら泊りに来てもらうぞぉ^_^;

来音ママさま

あの写真の時もそぉーっと様子見に来ててね(笑)
いつもならどっすんどっすん飛んでくるのに^_^;
来音ちゃんも役者だね~(^O^)
知らんふりしてるつもりなんだろうけど当犬はね。
バレバレよね~(笑)
最近お散歩全然会わないと思ったら
なになに出てこないの?
こたつが気持ちいいんだね(#^.^#)
でもちょっと頑張ってまた一緒にお散歩してね~来音ちゃん\(~o~)/

No title

クレートは閉まっているけど、出入り自由?
もし閉まっていたら、怪談ですね。

うさぎさんが走っている。。。なかなか言えません。
既にごまかしてますね。

それでもやることが大人しい。

アンディは今日 モモのハウスをカブってました。
怒られたかったみたいで。

No title

ミッフィーちゃん
手の(足だけど)届く場所にあるのに
静かにさわるだけなの・・さくちゃん
なんてエライの 耳引きちぎって綿という内臓出して
振り回して転がって遊ばないの?
ミッフィーちゃん さくちゃん家のうさぎでよかったって

うちにもいるけどうさぎワニ・・

さくちゃん 痩せた?なんか最近スッキリ見えるけど?

警備隊員

ミッフィー警備隊員、走りまわってたら怖いですね^^;
こんど、こっそりビデオ撮っておいてください!
さくちゃんとラブラブで遊んでるかもです~(*^。^*)

ほんとに妄想ですか~?

実はそらぱぱは霊感がつよいんです。
実際にすいう現象を経験したことがあります。
急に水道から水がでたり、ドアがカチャッと開いたり。。。

それは妄想ではなく、座敷わらしがいたんですよ。
きっと。
仲良くあそんでいれば、全然問題はないですよ。(笑)

こ・こわっ

またまたそらぱぱさんのコメント読んでしまいました。
座敷わらしさん、水出さないで代わりに掃除してくれないかな~(笑)

まゆぼんさん、私のけつえきあてましたね!
お洋服進んでいますか?
レオン君ママに先こされていました(*^-^*;)
「どしたの?」の写真のお洋服、見たことないお洋服かな?

No title

さくちゃんのしれっとした顔がおもしろいー!

たまにそういう不思議なことあるよね。

そんな高いところのもの取れるわけないのに・・・とか。
見てないうちにわんたちはミラクルを起こしたり、わいわいひとり遊びしてみたりしてるんやろうなー。
やっぱり、家にビデオ付けて見てみたい!!

お世話係さま

クレート鍵はしていないので
閉じかけてる時はさくが鼻でヒョイっと開けてます。
しまってたら・・・こわーーいですよね^_^;

時間そんなにたたずに見つけているので
大丈夫ですが長時間だったら噛み千切ってると思います。

アンディ君、構ってちゃんになってたんですね~
火曜日のランは走り足りなかったのかな?
日曜日お会いできるのを楽しみにしています(^O^)

さのあママさま

ミッフィーには興味ないみたいで^_^;
一度どうするか試しに「ほらっ」っていって
置いてみたのですが見事にスルーでした。
でっかすぎるからわからなかったのかなぁ。。。
兄様だと戦いますか?
うふふっ、見てみたーい\(~o~)/
体重、そんなに変わってないですヨ
写真の撮り方で細く見えたのかな?
私も「痩せた?」って言われてみたい。
言われたことないけれど(笑)

ななママさま

うん!ほんとーだったらめちゃコワイ^_^;
ビデオね(^O^)ラブラブでしゃべってたりしたら面白いね~♪

昨日のななちゃんのさくを見るドン引き顔が
可笑しくって頭から離れない(笑)
またヨン様でお散歩行くから慣れてね~ななちゃん♡

そらパパさま

うぉおお!そらパパさん見えたりするのですか(@_@;)
座敷童がいるお家は幸福が訪れるっていいますよね?
でも、水やドアはこわーーーい!!
私は3~4歳ごろに見たのが最後ですが
今でも思い出すと・・・背筋がヒンヤリします(T_T)

パオちゃんママさま

掃除?うちもお願いしたーい\(~o~)/
そらパパさん家はきっといいことが起こったはずですよね~
座敷童さん、TVでも良い事言ってるのを見たことあります。

やっぱり\(~o~)/
私、本気で羨ましいです!
この人は他の人とはちょっと違って特別な魅力があるって人、
たいがいその型ですもの(#^.^#)
次、生まれ変わる時には神様にお願いしようと思ってます★

お洋服、明日ぐらいからはじめよっかなぁ~
「どしたの?」の「さくの服」ですか?
さくの自前ファーですyo(爆)



> 「どしたの?」の写真のお洋服、見たことないお洋服かな?

まろくるまむさま

いつもはドッタンバッタンしながら追いかけてくるのに
ああいうときはそーっときてしらをきりとおしてます(笑)
バレバレなのにね~可愛いやつです♡

ビデオ!うんうん!見てみたーーい!
まろんちゃんとくるみちゃんの様子、どんなことして
遊んでるんでしょうね(^O^)
ビックリもあったりするのかな?
さくのも見てみたいなぁ♪
非公開コメント

