カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お家では寒がりさん

昨日の夜散歩は8時ごろ出掛けたのですが
耳や手がキーンと凍えそうなほどの冷たさ
これは・・・オーサカでもキョノハナぐらいなの?
冷え冷えに思わず楽天でコタツ探しをしてしまいました
さくちゃんはといえば寒さもなんのそので
ピョンピョン飛び跳ねるようにしてました
ヌクヌクウエアのおかげでしょうか。


お家に入るとなぜに寒がりさんになるんだろう。
やっぱこの家寒いのか・・・。外より?(@_@;)


夜、眠る前のさくちゃんです 


DSC072281.jpg



ずっと毛布+毛布で静かーにゴロンしてました。


DSC072291.jpg


うん、そのままそこでネンネしてていいからね~、さくちゃん 

私が寝るときには起きてお布団に入ってきました♡





いよいよ次の日曜日です! 
皆様にお会いできるのを楽しみにしていまーす♪
詳しくは美原ドッグランにお問い合わせください。

p5_20121210184310.jpg



   
2つのランキングに参加しています。
☆1クリックの応援、よろしくお願いします☆
☆下のバナーをクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


Comment

ブタさんが心配。

そのさくちゃんのアゴの下で潰されてるブタさんはどんな意味があるのでしょうか?
さくちゃんが寝る前まで遊んでた?
いつも一緒に仲良く寝てる?
うちの娘も中学生位までラスカルの人形を抱いていたのを思い出しました。

No title

え・・・そらぱぱさんのコメント読んで「え・・・」です。
私も中学生~までぬいぐるみと一緒に寝ていました(^-^;
え・・・私、いまパオちゃんをぬいぐるみの代わりにしてるのかな(*^-^*)
まゆボンも一緒だね!

No title

今コメ書き込みながら寒さで指の動きも悪く
足先歯氷のように冷え切ってます
吐く息も白く・・
わがやめっちゃ寒いです
だからもおなんにもしないで(更新もしてないですがなにか?)
いちにちが過ぎていきました
もう10日だわ・・なんて早いの・・・

テンプレ いいなぁ さくちゃん仕様だわ・・

そらパパさま

ブタさんの意味?ですか(#^.^#)
偶然そこに転がってたのかな(笑)
あ!もちろんヤラセではないですよ~
このあいだネズミさんが負傷して
休養中なので
仕方なくぶたさんなのかも?です。

ラスカル!うぁ~懐かしい(^O^)
可愛い娘さんですね、ラスカルと一緒に寝てたんだ♪

パオちゃんママさま

え~~そうなんですか(^O^)
パオママさんも!
そうですね、今はパオちゃんが温めてくれますよね(^.^)
うちも昨日も一緒に寝てヌクヌクでした♪

・・・ってことはママさんビー?
ビーなら私生まれ変わったら次は絶対なりたいって
ずっと思ってるんですよ~\(~o~)/


さのあママさま

寒い中のコメありがとうございます!(*^_^*)
吐く息も?(笑)
それは相当寒いかも・・・
でもママさん家にはコタツがあるぅ~~
めっちゃ羨ましいです!
動くと余計寒いから毛布から離れられなくって
毛布かぶって家中移動してます。。。
きっと空から蓋開けてみたら変な恰好してるって
笑われちゃう^_^;
このテンプレ、写真を変更していれたのですが
それに2日もかかっちゃいました。
もちろんその間それしかしてません。。。(更新も・笑)
他は・・・なにも・・・。

こんにちは(^O^)

昨夜は 急いでたので さくちゃんにちゃんと挨拶できなくてゴメンねe-452
 ( めためた ひさしぶりんこに会えたのに・・・・残念デスッ)

寒い寒い・・・この時期になると えらく張り切る 家の柴犬。
家の中では布団で丸まってるのに
朝散歩は 北港に行き。 もろ海風v-236北風v-236に 吹かれて、 桜島(USJ外周) 1周  姫に連れまわされて、  で 帰宅したら また
布団で真ん丸になって寝る柴犬。
さくちゃんとおんなじジャン。
外で あんなに元気にしてるのに・・・変なのe-282

ちなみに
姫パパは超~寒がり。 こたつ 電気カーペット  エアコンの暖房 浴室の暖房・・・は毎日ゼッタイ必要なんです。
日の当たらない家なので仕方ないけど 電気代・・・恐いよ~。

今朝の散歩は
ALEX君 と LALAちゃん。 レオン君 圭くん チョコちゃんに会えたよv-344

さくちゃん
 最近  お散歩で会えないね(@_@。
 見かけたら 大きな声で呼ぶからね(^O^///

こんにちはm(_ _)m

日曜日←ドッグランからも電話が入ってました☆
でも仕事で行けない(;ωq`)

たくさんのコギさん達にお会いしたかったのになぁ↓

うちのマリモはベランダの窓際でいつもドテンとヘソ天で寝てますよ(=ω=;)
隙間風で寒くないのかって思うけど平気みたいです(笑)

シュガーは毛がまだ薄いから服着てないと震えるし、1番強いはずの柴犬クーが1番寒がりで
アルマジロみたいに丸くなって寝てます(笑)


でも、布団とか毛布に包まってねるワンコの姿すごく好きです(o´艸`)可愛いですよね♪

姫ぷりんさま

こんにちは~
昨日も寒かったですね^_^;
姫ちゃんは高級カーで暖かそうでしたヨ(^O^)
今日は久しぶりにLEON君と会いました。
昨日のななちゃん・まろんちゃん・くるみちゃんとも
久しぶりでした。

姫ちゃんは冬もたくさん歩くのですね。
さくの何倍?3倍以上?かも!
すごーい!
ママさんは風邪?昨日マスクしてたから。。。
寒いのでぬくぬくしてお大事にしてくださいネ~\(~o~)/

ピヨさま

残念!!でもお仕事なら仕方ないですよね(涙)
次回、都合があえば是非、お会いしましょう!!
ピヨさん、美原ドッグランへ行かれてたのですね~
我が家は今年の夏からです(^O^)
まだ、さくちゃんはランの遊びを全然わかってない状態です^_^;

マリモちゃん、強いですね~!
寒くないんだ(@_@;)
さくは、シュガーちゃんとクーちゃんと
同じですね~(^O^)
今も横で丸まってます(笑)

さくちゃんはイギリスだから寒さに強いと思ってた~
お布団が好きなんだね♪
昨日ゆめみてとんぼちんに「わたしのベッド買って!あんたの寝ぞうわるすぎ」って言われた~ww

koguちゃん

外では元気に走ってるよ~
家の中では寒がるからよくわかんない^_^;
とんぼちん怒ったの?「おとなしく寝なさいよ!」って(笑)
ベッド、サンタさんにお願いしなきゃだね~(#^.^#)

非公開コメント

