カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

い・け・な・い・今日もマジック  

年末が近づいてくると
あれやこれやとしないといけないことが頭に浮かぶのですが・・・
我が家はコタツもストーブも無しで寒~い
床暖と暖房のみなのです。
暖房は空気が乾燥するのでできるだけつけないで
床暖で温まっています。
「そろそろ動かなきゃ・・・」っていうときに限って
感が働くお坊ちゃまが 


DSC06878.jpg


 
ううん、呼んでないよ。


DSC06879.jpg




DSC06993.jpg


寒いからなかなか動く気にならなくってね~




DSC07150.jpg


はーい・・・



DSC07147.jpg


見てましゅよ・・・


DSC07149.jpg


zzz・・・そうね~一緒にゴロンしてるといい気持ちね~
ってヤバい!
今日もさくちゃんマジックにはまってしまうとこだった!!

でもこんな可愛いお顔を見たら
動く気もなくなるのきっと皆さんなら
わかってくださるはず





いやでも、ホンマにヤバいわ・・・
年賀状もまだやけど
掃除、換気扇しかしてへん~~





p5_20121209174831.jpg




最後まで読んでくださってありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
☆1クリックの応援、よろしくお願いします☆
☆下のバナーをクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

スポンサーサイト

Comment

さくちゃんマジック!

可愛い寝顔みてたら、ついついzzzいっちゃいますね(#^.^#)
さくちゃんマジックにななもウットリさんですよzzz

デザイン

ブログデザイン、クリスマス仕様にチェンジですね?!

さくちゃんがいつも左上にいてる~(*^-^*)

今日は特別寒かったですね!
お散歩ご苦労様です(お互いに)(^-^;)

気持ちわかる!

今日はアンディと食後 ゴロっと横になってると
動けなくなります。一緒です。
さくちゃん マジックか。

そう言えば、16日が雨の場合 1月3日にやるそうです。
たぶん16日晴れると思うけど。
寒いから着こんで来てね。

寒い時は。

コタツもストーブもないんですか?
そんなときは仕方ないからさくちゃん抱いてゴロンですね。
そら地方も昨日から雪でしたが、今日は全国的に雪みたいですもんね。
こんな顔みてたらね。
Zzz~。
おやすみなさい。

ななママさま

ホント、危険よ~(笑)
気付いたら「あららぁ~(@_@;)」ってなことに
なってたりするので。
ななちゃんマジックもかかりやすそうだわ(#^.^#)

パオちゃんママさま

2日かかってやっとこさ変えれました^_^;
画像の差替えがわけわかんなくって・・・
今日の夜散歩は凍えるかと思いましたよ(@_@;)
12月ってこんなに寒かったかなぁ~
パオちゃんのところはどうですか?

お世話係さま

アンディ・マジックですね\(~o~)/
なんで寝顔ってあんなに幸福感に満ち満ちていて
眠りに誘うのでしょうね~
昨日・今日も家の用事、たいして何もしないで終わってしまいました^_^;

16日晴れてほしいですね!
あと1週間、、、楽しみでーす(^O^)

そらパパさま

そうなんです。
もう限界近いです^_^;
コタツがあったらなぁ~
でも余計に動かなくなりそうで
我慢してるんです(^.^)
そら君もマジック上手そうですよね♪
そらパパさんも冷えないように
ぬくぬくしておやすみくださいね(#^.^#)

No title

一緒にねよ?ってゆーの???
ビックリした 一緒にあそぼってゆーのかとばかり
思ってたから。。
カワイイどアップのさくちゃん 歯がチラッと見えて
それがなおカワイイ
ダイジョブよ~アタシなんて換気扇すら掃除してないし
年賀ハガキもまだ買ってません!!
どーだっ!

さのあママさま

動こうかなぁーって頃に何か察して
やってくるんです^_^;
で、腕まくらとかしてあげてると
起こすの可哀相やしもうちょっと・・・
なぁーーんて思うとこちらまでzzzです(笑)

さのあママさんのコメで勇気がでました!
明日からは堂々と「換気扇したよっ!!」って
胸張って言おうと思います(笑)
年賀状・・は、うちもまだ買ってもいません\(~o~)/

何が起こるのか!?
と思ったら(*^^*)寝ちゃったのね…
さくちゃんの誘惑ヤバい(^-^;

暖かそうで、癒されて、つい一緒に寝てしまいますね(笑)

そぉいえば、ニッセンの例の物!
結局悩みに悩んで、買ってしまいました(笑)
そして本日届きました♪
年賀状にしないと!(笑)

うちも、まだまだこれから大掃除に年賀状に…大変です!(笑)

来音ママさま

くっついてると暖かくてますます動くのが億劫に^_^;

おぉ!買ったんですね~\(~o~)/
来音ちゃん似合うとおもうな♪
さくはサイズが合わなくって
楽天で見たらめちゃ高かったのでどうしようかと・・・

ママさんも?大掃除・年賀状まだ?
今年もうちはギリギリになりそうな予感です(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

コメントありがとうございました!!



非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。